SSブログ

ドアの前で [動画]

つい先日記事にしたモンのドアの開け方(?)

その様子を動画で録りましたのでご覧ください。

ちょっと長いですけど、モンの鳴き声をたっぷり堪能できます(= ̄ω ̄=)ノ




『鳴き声じゃなくてしゃべってるんだけど・・・』





『ボクも最後にちょっと出てくるよー』



ではどうぞ(約2分30秒)








モンのこのおねだりはなぜか毎回人の食事時間にするので
なかなかカメラを構えることができませんでした。
いつもはこの倍くらいの勢いで鳴くモン、
カメラを構えてるせいかちょっと鳴きに遠慮が見られます(笑)

コンチは長い時間モンが鳴いてると
まるで『わがまま言っちゃダメ!』と言わんばかりに
いつもモンに襲いかかります(≧ω≦)b





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:鳴き声 ドア
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

キク

ぐふぅ!!
モンちゃんのあま〜い声がたまらないです〜(笑)
by キク (2009-03-09 14:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん一生懸命鳴いていますね~!
こんなに長く可愛く鳴かれたら、ついついほだされて開けてしまいますね!
モンくんは、こっち見ているはずなのに開けてくれないの変だな~?とでも思っているのでしょうか?(笑)
最後のコンチくん、隠れたモンくんをちゃんと見つけたのですね!流石~!
by skimble (2009-03-09 16:05) 

kaco

とっても可愛い鳴き声をじっくり楽しみました!
モンちゃんの声は、私の想像よりもずっと高音でした
う・・・む この声でおねだりされたら、耐えられないわぁぁ
コンチちゃん、注意するなんて、なかなかしっかりしとるのぉ
by kaco (2009-03-09 16:40) 

マク

モンちゃんの可愛い声、しっかり聞きました!
うちも、ドアの前で鳴きますが、どちらかというとコンチちゃんタイプ。
ドアに向かって鳴いてます(^^;A
by マク (2009-03-09 17:07) 

のろ

モンちゃんの鳴き声、かわいい~(*^_^*)。
何となく、普段想像しているよりも、高い声。
by のろ (2009-03-09 18:31) 

miffy

モンちゃんの鳴き声とっても可愛いですね~
こんな風に鳴かれたらなんでもしてあげたくなっちゃいます~
動画だとモンちゃんのお顔が小さく見えました^^
by miffy (2009-03-09 20:05) 

るーこ

モンちゃん一生懸命ですね^^
うちの猫はドアを見上げながらいつまでも鳴いてます(=^・^=)
by るーこ (2009-03-09 21:11) 

okearai

モンちゃんの声かわいいですね〜♪
    頑張ってるし ('-^*)ok

↓ 彼になっちゃっんですね〜(^o^)
 本 見てみます!!!
by okearai (2009-03-09 21:18) 

うに

モンくんの声、かわいいですね~!
ちゃんと猫語しゃべってるー。(あたりまえ)
おんおんおん… と訴えているお顔が、なんともカワイイ…(^^)
by うに (2009-03-09 22:34) 

べっこら

モンちゃん可愛い~
何かお話していますね。
by べっこら (2009-03-09 22:43) 

miacat

モンくんの生声~♪
思ってた以上に高めの声ですね。甘えてるからかな?
じっと見上げるおめめも可愛いです。
by miacat (2009-03-09 22:53) 

白玉小指

モンちゃんのファンクラブ会員としては
猛烈に嬉しい動画です(*´艸`)
萌えDVD(?)でほしいぐらいです!
かわい~~♪

甘えてて見つめる瞳もたまりませんね(*´Д`*) =3

本、私も見てみます★
by 白玉小指 (2009-03-10 00:42) 

えのみ

やっぱり動画は良いですねぇ~。
カメラに近づいて来たところが可愛いな。

ところでご主人さま「ゼル伝」は進んでいますか?(^_^.)
by えのみ (2009-03-10 01:58) 

tieta4u

最後まで見ましたー
モンちゃの声可愛いですねー
うーんと、毎日沢山聞かされたらちょっとかなわないかもしれないけど・・

by tieta4u (2009-03-10 18:00) 

TAKUMA

おお、これはカワイイ声だ~。
何度も聞いちゃいました。
by TAKUMA (2009-03-11 09:40) 

みぃ

いつも人語をしゃべっていそうなんで
にゃ~と鳴いて驚いてます^^;
可愛い~♪
by みぃ (2009-03-11 13:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンの声高い方なんですね~
コンチがやたら高い声なので低い方なのかと
思っていました。
今度はコンチの声録ってみますね♪

>えのみさん
ダンナはもうエンディング見ちゃったようです。
私は1/3くらいで止まってます^^;
by ヒロオト (2009-03-11 14:02) 

えのみ

えぇ~~!もうエンディングを見てしまった!すごい!
私も発売日(07年12月)に買ってから途中で止まってます。
エンディングは感動するみたいですね。
私もいつかエンディングが見れるように頑張ります!(^_^.)
ヒロオトさんもいっしょに頑張りましょう!
by えのみ (2009-03-11 23:03) 

seita

かわいいですね、声。
うちの猫達も食事時に限って何かをしたがります。他の事ではなく、自分をかまって欲しい、そういう習性なのでしょうね。
by seita (2009-03-12 01:17) 

カトリーヌ

モンちゃんの生声かわいいですねっ(≧▽≦)
じっくり堪能しました(*"ー"*)♪
目でも訴えていますよね^^
甘えん坊でかわいいなっ(*´ -`)(´- `*)

by カトリーヌ (2009-03-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼・・・最高です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。