SSブログ

不機嫌な訳 [日常]



『ボクが不機嫌な訳・・・』




『それは・・・』




『そう!!』




『コレのせいなんです!』

コレ=Willのアンテナでした。




『んぐぐ』




『邪魔だからどけてよ』

う~ん、それは無理だよ。。




『そうなんだ・・・』


今年に入ってなぜか急にテレビの上がお気に入りになったモン、
毎日乗っては、寝そべったり天井を見つめたりコンチを見下ろしたりと
満喫していましたが、
アンテナの存在がどうも納得出来ないらしく
だんだん上る回数が減ってきました。



『落ち着かないんだよ』




『邪魔なら落っことせばいいのにね』


そんな事しちゃダメです(=`ェ´=) !


モンも邪魔だなぁとお尻でグイグイ動かすことはあっても
なぜか落としちゃいけないと思っているようで
これまで落としたことはありません。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ぷち

気になって不機嫌になっても落とさないモンくん・・・・(*´∀`)
セナなら「ジャマッ!」っと即座に落とすわ(-_-;)

by ぷち (2009-03-05 16:13) 

キク

お久しぶりです!
やっと自宅のネットが開通して、モン&コンチに会いに来れた〜!!
邪魔だけど落とさないなんて、モン君は大人ですね〜!!
by キク (2009-03-05 16:55) 

かにゃい

モン、邪魔なら「ゴルァ!」していいんだよ~(^^;
というかアレですね、お母さん責任で百均で適当なスノコと
高さを稼ぐ台を買ってきてですね……。

快適ベッドを作ったらテレビの上から降りなくなる、かな?
by かにゃい (2009-03-05 18:24) 

misuke-yota

あぁ~、落とせないけどジャマなのね(^^;
その“落とせない”がモンくんらしくて微笑ましいです。
by misuke-yota (2009-03-05 22:51) 

miffy

モンちゃんのお気に入りの場所をアンテナに占拠されたんで不機嫌だったんですね^^;
邪魔でも落っことさないところがモンちゃんの偉いところですね~
快適に寛げる新しい場所が早く見つかるといいですね^^
by miffy (2009-03-05 22:54) 

花火師

そうか、こんなのがあるんですね
でも微妙な位置で、不機嫌なのはよくわかります

by 花火師 (2009-03-05 23:30) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、分別あるオトニャなのにゃ。
MILCHだったら、理由なく落としそうな気がします。
今日も妙なものが落ちてきてたし…。
by ヨンタロー♀ (2009-03-06 10:38) 

カトリーヌ

なーるほど!!うちのTVにもついています(笑)
ちょっと座りごこちが悪いんでしょうね(; ̄ー ̄A
でもモンちゃんはよいコだから、落っことしたりしないんですね♪
うちだったら、間違いなくはたき落とされますo( ̄ー ̄;)ゞ
幸いTVには興味ないみたいですが...
by カトリーヌ (2009-03-06 13:33) 

seita

うちのWiiアンテナのケーブルは猫姉妹に噛み切られてしまいました。仕方なく任天堂から取り寄せましたが、先日またも。。。お気をつけ下さい。
by seita (2009-03-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。