SSブログ

ダンボールの中から [日常]



ハコの中でまったり中の2匹。

これはカメラ目線ツーショットのチャンス♪

ねーねー、ちょっといい?




『何?』                『ご飯?』

あのね、カメラ目線してもらってもいいかな?




『はぁ~』           『ご飯じゃないの?』


お願いっ




『めんどくさいよ・・・』       『・・・ご飯』


じゃあ、今日の晩ご飯大盛りにするから!!




『よし、やるよ!』             『ボ、ボクも!』

ありがとうー(≧◇≦)



じゃあいくよー、ハイ、ポーズ!



カシャ[カメラ]





おー、バッチリだね、ありがとう(〃'∇'〃)








『晩ご飯よろしくー』    『今日は大盛りかぁ~♪』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

miffy

ダンボールの中でもシンクロしてるんですね^^
今回はカメラ目線バッチリの写真が撮れましたね~
ちょっと首をかしげたモンちゃんとしっかり見つめてるコンチちゃん、2ニャンの性格が出てるような気がしました。
このあと美味しいご飯もらえたのかな~
by miffy (2009-02-20 23:06) 

マク

いいツーショット写真になりましたね!
2ニャンとも、目が真剣♪(笑)
ご飯、大盛りでよかったねー!

by マク (2009-02-21 02:09) 

ヨンタロー♀

にゃんずにはごはん(大盛り)
ヒロオトさんにはワイン(マグナムボトル)

世界は平和ですね♪
by ヨンタロー♀ (2009-02-21 19:52) 

えのみ

「うんもう~」のモンちゃんの顔が好きです♪
顔だけ切り取って顔のアイコンにすると可愛いかも。(^_^.)
by えのみ (2009-02-21 20:57) 

okearai

箱のカーブが・・・モンちゃん仕様?ですか?
「はあ〜」のお顔が好きです♪
by okearai (2009-02-21 22:11) 

ichimi

で、大盛り出ましたか?!(笑)
なんだかんだと協力してくれるのいいなぁ~。
うちはおやつ片手に撮影会しようかと思ったら、近すぎるし!
by ichimi (2009-02-21 22:29) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッ!!
家の子たちもこれなら協力してくれるかなぁぁ (^ ^")
あっ、、、マミも今夜はジョッキーの大でお願いしま~しゅ!(笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-22 19:45) 

カトリーヌ

最後、いい写真撮れましたネ(≧∇≦)b
すごくステキです☆
by カトリーヌ (2009-02-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリッくっつきたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。