SSブログ

並んでる [日常]



ホットカーペットの上でまったり中のモン、


後ろには・・・




コンチ!




なぜか、、、




どうして並んでいるの、モン?




『・・・わからない』




『なんでだろう?』




不思議な2匹です(≧ω≦)b




しばらくしたら




こんな隊形に変化してました。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

まぐろとわさび

不思議!モンちゃんの後ろにコンチくんが来たのか。
コンチくんの前にモンちゃんが来たのか・・・哲学しちゃうよ^^;
by まぐろとわさび (2009-02-13 15:21) 

あめ6

初めまして。
モンちゃんとコンチちゃんの仲良しな写真に思いきってコメントしちゃいました(;^_^A
うちは6匹居るのですが、一番上の女の子が神経質で最近男の子を見ては威嚇したり、結果追い回されて失禁したりの日々で私自身疲れてて…この写真に癒されました。
もともとモンちゃんのファンでレッドタビーの子には興味無かったのですが、コンチちゃんの成長を見ているとレッドにも惹かれるようになりました♪

コンチちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪また遊びに来させてもらいますぅ(@^∇^@)

by あめ6 (2009-02-13 15:55) 

めいまま

ぷぷっ面白いですね~♪
最後の図がなんだか笑えました(*ノノ)
by めいまま (2009-02-13 16:18) 

Cocoa母ちゃん

すっかり出遅れてしまいましたが、、、

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY DEAR CONTI ♪♪♪
これからもずっとずっと家族と共に幸せに暮らしてくださいねぇ

一直線の2ニャんかっちょい~ (^ ^*)

by Cocoa母ちゃん (2009-02-13 17:29) 

カトリーヌ

今日は珍しく縦列ですね(笑)
その後L字型に隊列を組替えとは...
モンちゃんに頭をくっつけて眠るコンチちゃん
甘えんぼさんでかわいいですね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-02-13 17:59) 

miffy

コンチちゃんってスッゴク、モンちゃんの事が好きなんですね~
どうにかしてモンちゃんにくっついていたいのかな~(^ー^* )フフ♪
いつもなら横にシンクロしてるのに縦列って珍しいですね。
by miffy (2009-02-13 18:04) 

うに

縦一列。コンチくん、順番待ちしていたのかな?(^m^)
そして… モンくんを枕にしてるコンチくん… 
ふふふ。気持ちよさそう~!
by うに (2009-02-13 21:29) 

花火師

不思議な習性ですね(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-02-14 02:39) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
遅れちゃいましたが…
コンチくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
ちっちゃいころのコンチくん、あどけない表情がかわいい~♪
今は、かっこいい男の子に成長しましたね。
縦一列のモンくん&コンチくん、おもしろいですね。
電車ごっこでもしてたのかな?
L字型の2にゃんもかわいいです(^^)
by アルシャン家 (2009-02-15 00:40) 

黒縁眼鏡。

お邪魔します~^^
きゃん♥あまりにもの可愛さに
目が止まってしましました^^♪
にゃんこ、癒しだな~。
あ、ランクもポッチン★
また癒されに来ます~(笑
by 黒縁眼鏡。 (2009-02-15 14:22) 

TAKUMA

そういえば14日は 地球と木星・火星が惑星直列だったようで…。
そのエネルギーの影響かな。
by TAKUMA (2009-02-17 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティ♪トップニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。