SSブログ

パーティ♪ [日常]

昨日はコンチの誕生日パーティ♪

さぁ~コンチ



お誕生日おめでとう!




『ありがとう』


 

ちょっといいシャブリも開けて楽しいパーティでした。




2匹のごちそうはモンプチスープ仕立て、




コンチはすごい勢いでガツガツ食べて、




食べ残したモンの分まで食べていました。
誕生日なんだもんね、たくさん食べてOKだよ(=´∇`=)




プレゼントはこちら、ポケモンのボール!




ではなくて^^;
羊毛のめでたい紅白ボール♪




『ボクのプレゼント・・・・』




『う~ん』




『ガッ!!』




『いいね、コレ♪』


とても気に入ってくれたみたいで部屋中追い掛け回して遊んでくれました。
途中、モンも参加してそりゃあもう大騒ぎ!


ただ、今日はもうこの紅白ボール行方不明だけど・・・(;-_-)






『お祝いコメントどうもありがとうございました!』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

miacat

遅くなったけど、コンチくんお誕生日おめでとう♪
↓ちびコンチくん懐かしいなぁ~。
今でも幼い感じのコンチくんだけど、時々大人っぽい表情しますよね。
これからどんどんイケメンさんになってね。
佐藤健風がいいなぁ(最近チェックしてる・・・爆)
せっかくの紅白ボール・・・思いがけず出てくるまで待ちましょう♪
by miacat (2009-02-12 15:45) 

緋炎

Happy Birthday!コンちゃん^^

2枚目のまん丸オメメの顔がすごく大人になった感じがします。
まだ少年っぽさがありますが、もう立派な成猫なんですよね。
子猫の頃がすでに懐かしいですが、いつでも『今』のコンちゃんが可愛いと思いました^^
by 緋炎 (2009-02-12 16:04) 

21

遅ればせながら、コンチくん
お誕生日おめでとう☆彡
すっかり大人顔になりましたね♪
これからもずっと元気で
みんなと仲良くね!!
by 21 (2009-02-12 16:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅くなりましたがコンチくんお誕生日おめでとうございました!
ケーキにご馳走にプレゼント…コンチくんにとって大満足の誕生日でしたね!
ポケモンボール可愛いです~。コンチのコ!
ちっちゃいボールが行方不明になってしまうのは仕方のないことですね…。(笑)
by skimble (2009-02-12 17:21) 

カトリーヌ

改めまして、コンチちゃんお誕生日おめでとうございます♪
オトナになるにつれ、りりしくなってきましたネ(*^ ^*)
おいしいごちそういっぱいもらえてよかったネ(゚∇^*) ♪
ケーキもおいしそうですね(≧▽≦)
紅白のお祝いボール、行方不明になっちゃうくらい気に入って
くれたのですね(*´∇`*)
早く出てきますように☆
by カトリーヌ (2009-02-12 17:47) 

misuke-yota

素敵なプレゼントに美味しいごちそう☆ご家族みんなで楽しいお誕生日パーティいいですね♪
可愛い紅白ボールはコンチくん&モンくんに満喫され尽くしたのですね(笑)
改めまして、コンチくん2歳おめでとうございました~(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-02-12 19:37) 

ichimi

コンチくんのコー!ですね(笑)
もうなくなっちゃったですかー。
まー、ボールはそういう運命ですよねぇ(汗)
また作ってもらっちゃえ!!
by ichimi (2009-02-12 21:03) 

miffy

ケーキにご馳走にプレゼント、素敵な誕生日になりましたね~
モンちゃんの残りまで食べちゃって(笑)
コンチちゃんの誕生日だものいいよね~
手作りの羊毛ボール、無くしちゃうくらいに一生懸命に遊んだんですね^^
そのうちどこか隅っこのほうから出てきますよね^^;
by miffy (2009-02-12 21:38) 

うに

わぉ♪ かわいいケーキ。おいしそう~
紅白ボールに、コンチくんのコ!が!(^^)
コンチくん。ヒロオトさんがお掃除したときに、またボールが出てくるからね~。(むふふ。)
by うに (2009-02-12 21:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛いバースデーケーキ&ワインで素敵なバースデーになりましたね(=^ー^=)/ 

コンチくん、プレゼントはどこに隠したのでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-02-12 22:56) 

えのみ

コンチちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
(出遅れてごめんなさい)
コンチちゃん可愛い写真がたくさんありますね。
そして今、成長を感じます。
すっかりカッコ良いイケニャンになってます!
プレゼントのボールはどこから出てくるのかな。(^^♪
by えのみ (2009-02-13 01:21) 

マク

抱っこしてもらってテーブルについてるコンチちゃん、
小さい子供みたい、可愛いですね。
お誕生日をお祝いして貰って、2才になった自覚が出たかな??
by マク (2009-02-13 01:25) 

みぃ

コンチちゃんお誕生日おめでとうございます(*´▽`* )
ケーキ可愛い♪
紅白ボール見つかったかニャ^^
by みぃ (2009-02-13 12:59) 

TAKUMA

コンちゃんネタに乾杯。
旨いシャブリですねぇ。
なにはともあれ、おめでとー。
by TAKUMA (2009-02-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日だよー並んでる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。