SSブログ

誕生日だよー [日常]

今日はコンチのぉ~~



『誕生~~~』




『びぁ~~~~♪』




『ということでボク2歳になりました!』


コンチ誕生日記念 チビッコアルバムをご覧ください♪
(前にアップしたものばかりですけど(^-^;))




















はうぁ~~(〃∇〃)


いたずらして「コラッ」と叱られると、
尻尾をぶるぶるしながら謝りにくるコンチ

モンのおもちゃをすぐに横取りするコンチ

トイレをキレイに使うコンチ

膝の上には絶対乗らないし、抱っこも嫌いなコンチ

爪きりが嫌いなコンチ

鳥のような猿のような小さな鳴き声のコンチ

コンチーと呼ぶとどこにいてもすぐにやってくる、
モンーと呼んでもすぐにやってくるコンチ

モンのことを大好きなコンチ

私やダンナのことを(きっと!)大好きなコンチ


素直で元気いっぱいのコンチ、大好き♪

お誕生日おめでとう!!



今夜はバースデーパーティだよ~




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:誕生日 子猫
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

ろき

コンチ君誕生日おめでとう!2歳だってねー!
家の涼風と6日違いです!
大きくなっちゃいましたねー
小さい頃も2歳の今も可愛いですよ!


by ろき (2009-02-11 15:52) 

はなちゃい

お誕生日おめでとー♪コンチちゃん!!
小さい時なんてホントあっという間よね。

可愛い写真祭りに癒されたよ!!




by はなちゃい (2009-02-11 16:28) 

ichimi

コンチくん、お誕生日おめでとー!!
小さい時の写真がいっぱいあっていいなぁ…うちももっと撮っておけばよかった(汗)
今日はまたステキなスペシャルディナーが食べられるのかなぁ♪
by ichimi (2009-02-11 16:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、お誕生日おめでとうございます※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
今日の日めくりカレンダーがコンチくんだったのでバースデーかなと思ってました(=^ー^=)

とっても魅力的なにゃんこに育ったコンチくん、成人式まで元気に歳を重ねてくださいね(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
by 溺愛猫的女人 (2009-02-11 20:51) 

miffy

コンチちゃんお誕生日おめでとう☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
小さい頃から全然変わってないような気がしてましたが、こうやって子猫の頃の写真を拝見するとずいぶん大きくなりましたね~
朝、日めくりをめくって「わ~コンチちゃんだ~」と妹と二人で叫んでしまいました^^
by miffy (2009-02-11 21:08) 

マク

コンチちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃のコンチちゃん、メチャクチャ可愛い!!
でも2才になっても、2ヵ月の頃と変わらず可愛いよぉ~!
私も、日めくりの2/11がコンチちゃんなのを見て、
あっお祝いコメントしなくっちゃ!と思っていました。

コンチ~と呼んでも、モン~って呼んでも駆けつけてくるんですね、
そして、家族が大好き!これは間違いないでしょう。

可愛い末っ子気質のまま、また可愛さを沢山振りまいて見せてくださいね!
by マク (2009-02-11 21:14) 

猫友カレンダースタッフ*mieko

コンチちゃんへ
おたんじょうび、おめでとう。パパとママに愛されているんだね。
カレンダーも今日は、コンチちゃんの日だよ。
その愛らしいお顔で、全国の猫友さんたちを癒してくださいね。
よろしくお願いしますにゃん。
by 猫友カレンダースタッフ*mieko (2009-02-11 21:27) 

うに

コンチくん、おめでとう!
モンー と言っても、やってくるコンチくん。か、かわいい!(^m^)

by うに (2009-02-11 21:43) 

サクラコ

こんばんは(^-^)
コンチくん 2歳のお誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
小さなコンチくんを今でも思い出せます。ほんと可愛くてたまらなかったぁ(*^_^*)
でも 2歳になったコンチくんもその頃と変わらずかわいいです!
これからも健やかにモンくんと仲良くね!
by サクラコ (2009-02-11 21:59) 

のろ

コンチくん、誕生日おめでとう~。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今もかわいいけど、ちいちゃい頃って、一段とかわいかったのですね~。
by のろ (2009-02-11 22:08) 

misuke-yota

コンチくん Happy Birthday☆
甘えん坊だけどしっかりしてる弟キャラが可愛いなぁ、っていつも思ってます。
小さい頃からの可愛い写真、懐かしくにこにこ(ニヤニヤ?)しながら見てしまいました。
これからもモンくんと一緒に可愛くて元気な姿をたくさん見せてくださいね♪

お誕生日のパーティは楽しかったですか~?(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-02-11 22:59) 

ミヤンビック

猫友日めくりカレンダーから、遊びに来ました。
コンチくん、2歳の誕生日、おめでとう。
かわいい子猫の頃と比べると、風格が出て来ましたね。
by ミヤンビック (2009-02-12 00:18) 

myaumyau

コンチ君、2歳の誕生日、おめでとうございます!
チビッこのときのコンチ君、くぅ〜っかわいすぎる!
これからも大好きな、モンにいちゃんと元気で楽しく過ごしてください。
by myaumyau (2009-02-12 02:57) 

カトリーヌ

出遅れてしまいましたが、コンチちゃんお誕生日おめでとう
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
まだ2歳ですか!若いなぁ
ちびっこコンチちゃん、もうなんていうかかわいすぎです(≧▽≦)
よだれが出そうです(笑)ミュウの小さい頃を思い出します^^
ヒロオトさん家で暮らせて幸せですネ(゚∇^*) ♪
これからもずーっとみんなと仲良く過ごしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-02-12 17:38) 

花火師

お誕生日おめでとう!
・・・遅くなっちゃったけど
by 花火師 (2009-02-14 02:37) 

TAKUMA

お誕生日オメデトー!。
成長折々、カワイイですねぇ。
by TAKUMA (2009-02-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日連続の出来事パーティ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。