SSブログ

とろ~り [日常]

コンチお昼寝中



って、ん!?




おー、コンチもとろ~りしてる♪




『コンチのとろ~りぃ~?』




『とろ~りナンバー1の座はコンチのものだよ♪』


んーどうかな~?

過去のモンのとろ~りはコチラとかコチラです。

まだまだモンのは敵わないような気がするー(=・ェ・=)




★買いました★




コンチがスリスリしているこちら!
むむこま日記のこまちゃんの写真集が発売されましたー♪




『DVD付きなんだよ!』


これからモン達と一緒に見たいと思います、楽しみ~♪





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:ほっぺた
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

うに

あはは♪
コンチくん、やるぅ~ (^m^)
とろ~り対決は、これから続くのかしら。。(^^)
by うに (2009-02-01 18:22) 

ichimi

コンチくん、「ふふふふふ」って怖いわー!(笑)
とろ~り、見事です!!
猫の頭や顎の骨ってかなり小さいんですかねぇ…。
by ichimi (2009-02-01 21:19) 

miffy

モンちゃんのとろ~りにはちょっと負けてるけど、コンチちゃんのとろ~りも見事ですね(笑)
コンチちゃんの不気味な微笑みがコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
by miffy (2009-02-01 21:50) 

花火師

とろ〜り・・・面白い!
うちも箱、出そうかな?
by 花火師 (2009-02-02 02:03) 

べっこら

とろ~り、上手にできましたね♪
細くてもできるならうちのララがやったら・・・・怖いかも
by べっこら (2009-02-02 10:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくんのとろ~りもなかなか美味しそうになってきましたね~!
コンチくんの不敵な笑みがたまりません。(笑)
by skimble (2009-02-02 16:31) 

キク

わぁ~(*^_^*)
コンチくんもとろ~りしてる~♡
美味しそう(笑)
by キク (2009-02-02 16:58) 

Cocoa母ちゃん

ムッフッフッフッ (≧m≦)
本当にりっぱなとろりんだぁぁ
家の子達、、、なかなかこのポーズしてくれないんだよねぇぇ
最近は布団にもぐってばっかり! (笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-02 17:53) 

うっきー

コンチくんもとろ~んとして。
溶けてますね~。
2匹ならんでのとろ~んが見てみたい

by うっきー (2009-02-02 21:40) 

ぷち

モンくんのとろ~りもいいけど、
コンチくんのとろ~りもいい感じ(^-^)
とろ~りの共演が見たいわ~♪
by ぷち (2009-02-03 13:42) 

カトリーヌ

あらら、コンチちゃんまでとろ~り(;´▽`A
私も二人のとろ~り共演が見たいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-02-04 13:34) 

じゅん

アハハ、とろ~りほっぺ!!
ついにコンチちゃんまでも習得したんですね?(笑)
我が家ではもっぱらこまの担当かも?ww

お礼に伺うのが遅くなりました^^;
写真集、買ってくださったのですね?ありがとうございます♪
毛色が同じだから、なんかコンチちゃんが弟を紹介してるみたいな
錯覚に・・・(笑)
DVD見て、モンちゃんたちの反応どうでした?
by じゅん (2009-02-10 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの上での1コマ準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。