SSブログ

テレビの上での1コマ [日常]



『ん?』




『ほほぉ~?』




『なになに~、何見つけたの?』




『コンチには教えないよ』




『モンのケチ!』




『【ムッ】なら負けないよ!』




なんだかよくわからない争いです(=・ω・=)



****


2匹の距離がちょっと離れていたけど
カメラ目線のツーショットチャンスと思い狙ってみました。

結果は



カシャ[カメラ]



カシャ[カメラ]



カシャ[カメラ]



無念・・・




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:テレビ ムッ
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、モンくんは何が気になっていたのでしょう…?
二匹のムッのお顔もいい感じです~。やっぱりモンくんの方が貫禄のあるムッかな?(笑)
カメラ目線ツーショット、これはこれで凄く面白いズレっぷりですね~。お笑いコンビみたいです。(笑)
by skimble (2009-01-30 15:21) 

のろ

モデルさ~ん。視線下さい~(^_^;)
by のろ (2009-01-30 15:22) 

ぷち

うちもこれまで見向きもしてないんだけど・・・
そんなふうに突然乗ってみたくなったりするのか、、、と(^-^;)
セナは鈍くさいから、乗りたくても乗れないかな(苦笑)
この距離で「ムッ」の戦い、かわいいね♪
2ショット、なかなか難しい・・・ヒロオトさん弄ばれてるんじゃ?(笑)
by ぷち (2009-01-30 15:24) 

緋炎

モンちゃんまったりしてますね~(´ー`)
うちもまだまだアナログの文字を見続けますw

by 緋炎 (2009-01-30 17:06) 

misuke-yota

ムッ返ししてるモンくん、座り方が可愛い~♪
カメラ目線の2ショット写真、期待して見ていったら!
モンくんもコンチくんも狙っているとしか思えない、見事なハズシのテクニックですね。大笑いしちゃいました(*^▽^*)
by misuke-yota (2009-01-30 17:17) 

amiyan

うーんカメラ目線2ショット、おしいっ!!なかなか難しいですよねぇ。私なんて数ヶ月カメラ目線2ショット撮れてないです(><;)
モンくんは何を見つけたのかな??
by amiyan (2009-01-30 17:58) 

miffy

必殺「ムッ返し」(爆)
モンちゃんいったい何を見つけたんでしょうね~
カメラ目線2ショット、わざとしてるとしか思えないようなずらし方ですね(笑)
ラストの揃ってのそっぽを向いた写真がniceです~
by miffy (2009-01-30 18:43) 

マク

モンちゃんの「必殺!ムッ返し!」に笑っちゃいました!

ツーショット、やっぱりなかなかうまくいかないんですね、
ほんとわざとでしょ?ってくらい、片方ずつ視線はずしてくれちゃって、
うちも、貴重なツーショットでも、顔の向きが違ったりでダメダメです。
by マク (2009-01-30 20:19) 

みぃ

あははっ期待してました・・
思わぬ展開に返って笑わせてもらいました♪

by みぃ (2009-01-30 22:41) 

花火師

カメラ目線・・・なかなか貰えませんね(o^ O^)シ彡☆バンバン
きっとわざとですよ
by 花火師 (2009-01-31 00:25) 

縞

モンちゃんのムッ返しかわいいー
あっ 必殺技だった・・・えーっと
わぁモンちゃん怖ーい
by 縞 (2009-01-31 00:37) 

TAKUMA

ビミョーに面白い時間ですねぇ。
笑いがこみ上げちゃいますね。
by TAKUMA (2009-01-31 10:31) 

サクラコ

ヒロオトさんこんにちは。ご無沙汰しちゃってすみません。
モンくんのムッ返しかわいいな~!
ふたりのその空気感がたまらなくかわいいです♪
by サクラコ (2009-01-31 16:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ムッ返しがいいですね(笑)
何を見つけたのか気になります。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-31 23:02) 

okearai

必殺技かわいい〜♪
視線外しはきっと打ち合わせ済み♡ですよ
    きっと ('-^*)ok

by okearai (2009-02-01 09:50) 

ichimi

モンくんいろんな技があるんだなー(笑)
うちは何かないだろうか…。

ツーショットってどーしてもこうなっちゃうんですよねぇ!
どーして交互にこっち見るかなーって(笑)
by ichimi (2009-02-01 10:11) 

カトリーヌ

モンちゃんの『ムっ返し』に笑ってしまいました(≧ω≦)
かわいいです^^
シャッターチャンス、難しいですよね^^;
残念ですけど、その距離感がまたよかったりします(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-02-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日乗ってますとろ~り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。