SSブログ

毎日乗ってます [日常]



『最近見つけたボクのお気に入りの場所・・・』




『それはこのテレビの上です!』




『毎日乗ってるよね、モン』




『今まで知らなかったけど、ここ見晴らしいいし、
ポカポカなんだよね』




『そうなんだぁ~』




『だからこのテレビ買い換えないでね?』




『でね!』


うん、大丈夫!そんな予算は今無いから(^▽^;)





『予算が・・・』




『無い・・・』


テレビをつけるたびに右端の【アナログ】という表示が気になる今日この頃(;-_-)
そのうちに買おうと思っていたら、先にDVDレコーダーが壊れちゃいました。。。
せっかくだからブルーレイにしようかと検討中。

今まで見向きもしなかったのに
年末頃から突然モンのお気に入りの場所になったテレビ、
まだまだしばらくは【アナログ】表示を見続けることになりそうです。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

カトリーヌ

ミュウは乗りませんが、以前うちにいたコはTVの上が
大のお気に入りでした♪おかげでニャンの毛が詰まって
TVが壊れてしまったんですけどネ( ̄┰ ̄;)ゞ
デジタルTVだと薄くてムリですもんね(;´▽`A
モンちゃん、しばらくはあったかTVの上を満喫できそうかしら^^
誇らしげな表情に見えます(*´∇`*)
ほしいものがあれこれあると、予算の調整が難しいですよね^^;
by カトリーヌ (2009-01-29 15:36) 

たま

うちももちろん、「アナログ」見つめています^^;
by たま (2009-01-29 17:49) 

miffy

TVの上のモンちゃん満足そうですね~
上から見ると世界が違って見えるのかな~
miffyもTVの上が好きでよく座ってました。
モンちゃんの為にはTVはそのままで、デジタルチューナー買わなきゃですね^^
by miffy (2009-01-29 19:56) 

かにゃい

あったか~いところには、ねこまっしぐら!
お気に入りの場所を見つけたら離れませんよね(笑)
ブルーレイかうなら、地デジ受信はレコーダーに任せて常にブルーレイの
映像を見てれば「アナログ」表示は見えなくなる……ハズ(^^;

by かにゃい (2009-01-29 20:57) 

Cocoa母ちゃん

ダディと一緒になって50㌔あろうモニターを運んだ時思い出したよ~
そのときは早く買い替えてぇぇ、、、だったけどねぇ (笑)
やっぱりTVの上のニャンはいいなぁぁ
なんだかこの光景を見ていると落ち着くんだよねぇぇ
Montくん、Contiくん、、、しっかりTVを守ってくださいねぇぇ (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-29 22:52) 

miacat

うちはとうとう薄型になっちゃったけど。
あの薄さでも乗りそうな予感がしたけど、やっぱり無理って思ったみたい。
モンくん、オン・ザ・TV楽しんでね~♪
by miacat (2009-01-29 23:48) 

花火師

うちも「アナログ」で見ていますσ(TεT;)
嫌がらせのように思う今日この頃です
by 花火師 (2009-01-29 23:51) 

misuke-yota

やっぱり猫にはアナログですよね~、モンくん(o^-^o)
ウチのコたちもテレビの上が大好きです。リビングのテレビが薄型になった時には猫たちに謝りました(^^;
by misuke-yota (2009-01-30 00:18) 

ろき

ソニーの有機ELDが良いですよねー(予算が無いって言っているのに・・・)
薄すぎて何も乗せられない(乗れない)のが欠点ですけど
予算が無くてもモンさんとコンチ君のご飯だけは確保してください!
頼みましたよ!(笑)
by ろき (2009-01-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓で見つめるテレビの上での1コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。