SSブログ

新しいお気に入り? [日常]

洗濯物を取り込んでせっせと畳んでいると
必ずそばにやってきて遊び始めるモン。


今日もいつものように遊んでるなぁと思いながら、
ちょっと目を離した隙に・・・


















モ、モン( ̄□ ̄;)!?

(※お見苦しい部分は隠してあります^^;)



な、何やってるの?





『ここ気持ちいい・・・』


でも、その場所はちょっと・・・ね、

ほら、出ておいで?


と、反対側から引っ張り出そうとすると・・・





『ちょっと!やだよ、ボクはココに入っていたいんだよー!』


・・・踏ん張って出てきません( ̄ェ ̄;)





『この場所気に入ったから邪魔しないで!』


えぇ~( ̄△ ̄;)





グルグル喉を鳴らしてご機嫌なモン。

どう見てもキツキツで居心地悪そうなのに、
モンのお好みってよくわからないなぁ。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:洗濯物
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

カトリーヌ

きゃぁ かわいいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
シャツのトンネルになっていますね(笑)
シャツが似合いそうなので、一度コスプレしませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはシャツにもぐりこみはしないですが、取り込んだ洗濯物
が大好きで、山にスライディングしてきたり、上に乗ったりします^^
にゃんずはみんな好きなのかなぁ(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-01-26 12:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー可愛い!
このムッチムチっぷりがたまりませんね~!
変な顔になってジタバタしてる~!可愛すぎます!
飽きたらちゃんと自分で出て行けるのかしら…?
by skimble (2009-01-26 13:09) 

のろ

何事かと思ったら、袖に入っているとは~・・・。
気持ちがいいらしいですし(^_^;)。
by のろ (2009-01-26 14:58) 

TAKUMA

そ、袖の中に!?。
まるでソーセージですね。おいしそー!!。
by TAKUMA (2009-01-26 18:21) 

ゆきうさぎ

わお!モン君、すごいところに入りましたね。ミチミチしていてきつそうなのに本人いたってご機嫌なんですね!猫ちゃんはこういう狭いところにすっぽり入るの好きですよね。どうしてかしら。。。
by ゆきうさぎ (2009-01-26 18:25) 

ichimi

こういう光景よく見ますけど、身動きとりにくくてあせらないんですかねー(笑)
人間がいなかったら抜け出せなくなっちゃうとかあるんでしょうか…。
しかし、超かわいいゾ、モンくん!!
by ichimi (2009-01-26 20:14) 

miffy

袖からチラッとのぞくモンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
ニャンコは何でそんな所にっていうようなキッツキツの所が好きですよね~
そこから出るモンちゃんを想像するとにやけてきちゃいます(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
by miffy (2009-01-26 20:56) 

かにゃい

チーズちくわとかチーかまとか……。
ムチムチ感がたまりませんわぁ(笑)
by かにゃい (2009-01-26 21:49) 

misuke-yota

わー(≧▽≦) 大爆笑!モンくん可愛すぎです。
どうして?って思うけど、なるほどなぁとも思います。だって似合ってる~♪
モンくん巻き、一本欲しいです!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
by misuke-yota (2009-01-26 22:14) 

うっきー

あははは~、
笑えます。ピッチリ入ってる。
こんな巻物なら、欲しいわ~。
by うっきー (2009-01-26 22:31) 

miya

うひゃひゃ 笑った〜。
モンくん超カワイイ
なんか、ピチピチ感がモスラみたい♪

ひろおとさん、お誕生日だったんですね
オメデトございます♡
by miya (2009-01-27 00:49) 

マク

モンちゃんってば!
どうしてこんな細いキッチキチのところに!?
不思議なにゃんこですね~
でもお袖につまったモンちゃん、可愛すぎです~!
猫じゃないみたいな不思議な姿にみえる♪
by マク (2009-01-27 01:49) 

ぷち

いくら、キツキツが好みとはいえ・・・・
ちょっとキツキツすぎやしませんか?(笑)
それでもモンくん、幸せそうですね(^-^;)

by ぷち (2009-01-27 11:05) 

緋炎

モンちゃん可愛い~(*´Д`)

狭くてミチミチしてる所って好きですよね^^
安心するんでしょうか?
でも、こんなにスッポリ入ってしまったら急に動けないんじゃw
by 緋炎 (2009-01-27 15:28) 

たま

出れなくて困ってるのかと思ったら、ゴロゴロ・・喜んでいるんですね^^;  さて、自分で出られたんですよね?^^
by たま (2009-01-27 16:24) 

&りー

はじめまして、こんにちは。
ブログ徘徊してたら
ムッチムチのモンちゃんを発見!
あまりにも可愛いので
思わずコメントしちゃいました。^^
ラブリ~じゃのぉ(~ー~)
by &りー (2009-01-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。