SSブログ

大寒 [日常]

全国的には暖かい【大寒】の朝だったようですけど、
昨日が暖かかったせいか今朝は寒く感じましたよね。
おまけに今日は資源ごみの日だったからゴミ出し辛かった。
ウチの方はゴミ出し(燃えるゴミ以外は)7時までなんです。。
しかもちょっと遠い。。。(-ω-;)


さて、そんな寒い中モンはというと・・・





『あつ~~』




『ふぅ、これで涼しい~』


うつぶせで丸くなって寝ていたら、どうやら暑くなってきたみたいです。




『ころん』




『ぴたっ!』


ころんころん転がってなんだか楽しそうです♪





あ、でもモンもちょっぴりヤヴァイ表情になってる( ̄▽ ̄;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、なんて大胆な格好!(笑)
下のカーペットと同化して気持ちよさそうです~!
真っ白い顎やお腹を撫で撫でしたいです!
by skimble (2009-01-20 13:27) 

Cocoa母ちゃん

まるまってるMontくんの姿を想像してしまったぁぁ (´一`*)
ニャんのお腹って本当にぽかぽかして触ると気持ちいいよねぇ
マミなんか湯たんぽ代わりにしてるよ~ん (笑)

ps 最近資源ごみについて思うこと、、、
   この頃出したごみをすぐあらしに来る人がなんか多い(一一")
   なんだかねぇぇ、、、
   これも不況の影響?!?!?!
   
by Cocoa母ちゃん (2009-01-20 15:47) 

misuke-yota

ごろんごろんモンくん気持ち良さそうですね~
ヤヴァイ表情も可愛いです(*^▽^*)
7時までのゴミ出しはちょっと大変かも。せめて8時に!!
by misuke-yota (2009-01-20 17:28) 

じゅん

7時までのゴミだし、それはかなりきついですね・・・。
しかも遠いだなんて!!!

そんなんじゃ、わたしんちいつまでもゴミを出しそびれて
ゴミ屋敷になってしまいそう(汗)

モンちゃん自体があったかそう~☆
by じゅん (2009-01-20 17:49) 

miffy

ゴミだしが7時までって大変ですね~
ちょっと前だったらまだ暗かったのでは・・・

伸びきって寝てるモンちゃんのお腹気持ちよさそうですね~
思いっきりもふってみたい(* ^ー゚)
ヤヴァイ表情も仰向けになってるので少し緩和されてるみたい(笑)
by miffy (2009-01-20 18:20) 

miacat

こんなに全開にして誘わないで~(笑)
もふりたい・・・もふりたい・・・
姐さんで我慢するわ。
7時は早すぎですね。うちは早くて9時前かな~。資源ゴミ以外は家の前にだせばいいし。
でも有料・・・
by miacat (2009-01-20 19:44) 

うに

モンくんの無防備な姿に…
思わず にっこり。
お腹触りたいなぁ~ (^m^)

by うに (2009-01-20 22:40) 

TAKUMA

今、寒さのピークかと思っちゃいますよね。
これから二月迎えるっちゅーに。

モンちゃん、行き倒れとる!。
by TAKUMA (2009-01-21 10:44) 

ろき

ゴミ出し辛いですね。
家は自分家の裏がゴミだしゾーンなので楽です。
(ゴミ出しした事ないですけど・・・)
モンさん可愛いですねーアメショのお腹って
ゴマフアザラシみたいなんですね。
お腹触らせてぇー!(笑)
by ろき (2009-01-21 12:57) 

カトリーヌ

モンちゃん、かわいいーーーっ(≧▽≦)
この『ヘソ天ポーズ』大好きです(*´艸`*)
モ、モフりたいです(笑)
最後のヤヴァイ顔もいいですね(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-01-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。