SSブログ

ほっぺた [日常]



『ねーヒロオト、遊ぼうよ』


もう少ししてからね、、




『ちぇっ』




『ちょっとくらい付き合ってくれてもいいのに・・・』




『って、何写真撮りまくってるの!?』



だって~モンが可愛いからついつい♪





『ぇ・・・・か、かわ・・・』




『そ、そんな理由なら、ま、まぁ、しょうがないけど、、、』



可愛い写真撮れたし、じゃあ、そろそろ遊ぼうね(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふかふかカーペットの上でくつろぐモンくん、本当に可愛いです~!
照れるモンくんも最高に可愛い!こっちまでポッてなってしまいます~!
この後ちゃんと遊んでもらえたようで、よかったですね。
by skimble (2009-01-16 16:52) 

カトリーヌ

ふふ 照れたモンちゃんかわいいですね(///ω///)
かわいいから撮りまくっちゃうお気持ちよーくわかります!!
私の場合、ブレブレが多いですけど( ̄┰ ̄;)ゞ
この後、何して遊んだのかな?
by カトリーヌ (2009-01-16 17:05) 

マク

ほっぺたがピンクのモンちゃん、可愛いですね~
こんな可愛い顔して側でくつろいでたら、やっぱり写真撮っちゃうかなぁ。
このあとヒロオトさんと、たっぷり遊んだのかな?
よかったね、モンちゃん!!
by マク (2009-01-16 20:04) 

miffy

モンちゃんとってもかわいいですね~c⌒っ 〃▽〃)っφ
こんなにかわいいと写真撮りまくりたくなっちゃいますよね~
この後何して遊んでもらったのかな~^^
by miffy (2009-01-16 21:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

"ぽっ"なモンちゃん、ものすごーくかわいい(⌒∀⌒)
照れている様子がなんともいえずめんこいですぅ〜(=^ー^=)

by 溺愛猫的女人 (2009-01-16 22:12) 

misuke-yota

ひゃー!モンくんのピンクほっぺ~o(≧∇≦o) 可愛い可愛い♪
たくさん写真撮りたくなっちゃいますよね。
by misuke-yota (2009-01-16 23:19) 

TAKUMA

私が遊んであげまーーす!!
by TAKUMA (2009-01-17 00:39) 

みぃ

ピンクに染まったほっぺが可愛いです~♪
by みぃ (2009-01-17 12:41) 

ichimi

顔の向きと表情だけなのに、じょうずにコメントつけるといい記事になりますねー!
さすがヒロオトさん☆
ポッとなったモンくんかわいいー!!
by ichimi (2009-01-17 13:09) 

okearai

かわいい〜 モンちゃん♡


by okearai (2009-01-17 19:18) 

べっこら

モンちゃん、可愛いからしょうがないよ、写真いっぱい撮りたいもの
ヒロオトさんが一生懸命、遊ぶのも後にして撮ってくれるお陰で
可愛い♪モンちゃんがたくさん見られます。嬉しい!
by べっこら (2009-01-17 22:50) 

えのみ

可愛いからたくさん写真を撮りたくなりますよね~。
by えのみ (2009-01-17 22:53) 

うに

(^m^) かわいい。
撮りたいし、遊びたい。 ですよネ♪
by うに (2009-01-18 11:08) 

chariko

ぽっと、照れちゃって、モン君たらかわいいなぁ。。
そのグリーンのお目目に吸い込まれてしまいたい♪
by chariko (2009-01-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉっ!?寄り添って寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。