SSブログ

ダンボールベッド [日常]



本日のシンクロ!

モン選手、コンチ選手の成績ははたしていかがでしょうか(≧ω≦)b




上から見た様子、ほぼ完璧なスタイルです。




横からの様子、首の角度まで一緒!

いい点数が期待できそうですね♪



最近の2匹のお昼寝場所はほぼこのダンボール、
モンは元々好きだったけど、コンチもお気に入りになったようで
モンが使ってないときでも使っていることがあります。


ただ、コンチが先に目を覚ますと・・・・・

『ウニャニャニャーー!!』と、コンチの叫び声が!?


コンチ!!



またモンを噛んじゃったのかな~?




『いつものことだよ!』             『つ、つい・・・』


コンチは目覚めたときに、そばにいる誰かを舐める習慣があって、
それはとっても可愛いんだけど、
相手がモンだとそのうち噛んじゃうみたいです。

しかも噛むときになぜか、叫び声をあげながら噛み付いていきます。
最初は、モンがコンチを噛んでるのかと思っていたけど、
よくよく見てみると、コンチが声を出していました。。。
(ケンカのときもコンチは叫びながら攻撃してます(≧m≦))




『いい加減にしてよ』     『だって無意識にやっちゃうんだもん』




舐めたい(噛みたい?)衝動をグッと抑えて
モンを見つめるコンチの背中が寂しそうです。



ちなみにこの並んだダンボールベッド、
お互いどちらを使うかというルールは無いようです。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

キク

寝起きですぐ臨戦態勢…
モンくんはおちおち隣で寝られないですね(^_^;)

by キク (2009-01-08 13:10) 

ゆきうさぎ

すごいシンクロだーっ!
耳の先までぴったりですね^^ほほえましいです。
けど、コンチ君の攻撃がモン君を悩ましているんですね~。
ほんと、全くもうって感じですね!
by ゆきうさぎ (2009-01-08 18:05) 

緋炎

うちの仔も舐めてるうちに噛んできます!
甘噛みなんですけどね^^;

それにしても素晴らしいシンクロ率ですね♪
by 緋炎 (2009-01-08 18:11) 

TAKUMA

'09年も、見事にシンクロしてますね。
by TAKUMA (2009-01-08 19:56) 

ガス

シンクロお見事!
叫びながら噛み付くってどういうかんじなんだろう?
想像が難しいです^^;
猫が2匹いるといろんな発見があって楽しいですね♪
by ガス (2009-01-08 20:59) 

ヨンタロー♀

いつもながら、見事なシンクロ度合ですねー。
オリンピック出られますよっ。

コンチくんの雄たけび、聞きたいです!
MILCHのBUDDYにケンカを売る時に、ぴにゃーーーーっ!って言ってます。コンチくんと同じかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2009-01-08 21:37) 

びぃ★

シンクロ率200%ですね!
さすがですwww

by びぃ★ (2009-01-08 22:35) 

えのみ

す、すごいパーフェクトです!
モンちゃんと同じということは…
コンチちゃんも大きくなったということですね。(^^♪
by えのみ (2009-01-08 23:07) 

miffy

本当に見事なシンクロですね~
何気にモンちゃんのお尻の下敷きになってるお人形が気になってしまいました^^;
コンチちゃん、叫びながらモンちゃんを噛んじゃうんですね(´ヘ`;)
by miffy (2009-01-08 23:32) 

okearai

みごとなシンクロですね〜
気が合うんでしょうか??
いつ見てもかわいいわ〜 ('-^*)ok

うちも毛繕いをしてるうちにガジガジ始まって・・・


by okearai (2009-01-08 23:54) 

マク

見事なシンクロ♪いいなぁ~♪♪♪
でも、コンチちゃんの癖は可愛いけどモンちゃんにとっては困ったことですね、
寝ぼけて噛んじゃうのかな?

by マク (2009-01-09 00:03) 

misuke-yota

キレイなシンクロ!ぴったり揃ってお見事ですね(*^.^*)
コンチくんはモンくんのことが好き過ぎて噛みたくなっちゃうのでしょうか?(笑)
噛まれちゃうモンくんには悪いけど、可愛くて微笑ましいです~。
by misuke-yota (2009-01-09 00:19) 

花火師

見事なシンクロですねー
並んでるところ見たら思わず笑ってしまいそうです
by 花火師 (2009-01-09 01:59) 

ぷち

見事なシンクロ~これはかなりの高得点ですね!
セナも叫びながら噛み付くときがあるんだけど(私に)
あれってなんなんだろう・・・。
攻撃宣言なのかしら(-_-;)

by ぷち (2009-01-09 09:46) 

kaco

完璧なシンクロができあがりましたね~
モンちゃん、いつも御苦労さま
コンチちゃんも悪気が無いから、なんとも・・許しちゃう
叫びながらの攻撃!! 可愛い♡
by kaco (2009-01-09 10:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に凄いシンクロ!10.00です!!!
コンチくん可愛いですね~。私も舐められたいです。
攻撃するときは凄いやる気なんですね。声まで出ちゃうなんて!
モンくんお疲れ様です。
舐めたい背中…。
by skimble (2009-01-09 13:26) 

mitsu

目線は来てなくてもいい写真って
こーゆーことなんですよね
後頭部、顔の向き・・・楽しめるなぁ~(‐^▽^‐)
by mitsu (2009-01-11 16:21) 

カトリーヌ

美しいシンクロですd(* ̄∇ ̄)。 お見事""ハ(^▽^*) パチパチ♪
大きさもモンちゃんとほぼ同じくらいになってきましたネ!
それにしても、何で噛んじゃうのかしら?^^;
モンちゃんは怒らないんですね(本気噛みじゃないのでしょうね)
舐め癖があるのは、ミュウと同じですね(笑)
でも私も噛まれます(≧∀≦)


by カトリーヌ (2009-01-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。