SSブログ

今更だけど・・・ [日常]



『これ、何?』




ハイ、こちらはクリスマスプレゼントの【チューゲット】だよー!!

クリスマスには間に合わなかったけど、
なんとか昨年内には届きました(^▽^;)




『これがプレゼントかぁ・・・』




『どうやって遊ぶの?』


よし、ではスイッチオン[ひらめき]




『う、動き出した!?』




『あやしい動きをしてる!』


さて、2匹はどんな反応をしたでしょう~?




正月、飲んで飲んで食って寝、飲んで飲んで食って寝・・・・の繰り返しで
2匹の写真を殆ど撮ってません!ウィ~(≧◇≦)ノ▽

ので、モン&コンチの反応は小出しにして次の記事に持ち越します。。。


新年のご挨拶コメントありがとうございます♪
みなさんのところへのご挨拶、まだまだまわりきれていません、
今日、明日あたりでお伺いいたしますね♪



 
チューゲット



これからほろ酔い気分でバーゲン覗いてきます!

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

びぃ★

遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しいおもちゃの2にゃんの反応が楽しみです。
by びぃ★ (2009-01-03 18:02) 

マク

クリスマスプレゼントはチューゲットだったんですね。
私も買おうかどうしようか迷っているところです。
モンちゃんとコンチちゃんの反応、楽しみにしてまぁす!

私もお正月は、飲んで食って飲んで寝、飲んで食って飲んで・・・でした。
体重計に乗るのが怖~い!!
by マク (2009-01-03 18:03) 

yuzu

本年も、宜しくお願い致します!
ちゅーゲット、気になります(^^)
by yuzu (2009-01-03 18:56) 

花火師

ほろ酔い気分のお正月・・・
いいですよね〜
続きも楽しみにしてますよ
by 花火師 (2009-01-03 19:34) 

misuke-yota

すっごいプレゼントはチューゲットだったんですね(o^-^o)
モンくん、コンチくんがどんな反応を見せてくれたのか楽しみです♪
by misuke-yota (2009-01-03 19:45) 

ガス

チューゲットどんな動きをするんでしょうか?
モン君とコンチ君の反応が楽しみです♪
by ガス (2009-01-03 20:26) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも注目してますね~
チューゲットってどんな動きをするんだろう?
2ニャンがどんな反応をするのか楽しみです~
by miffy (2009-01-03 20:49) 

うに

どんな動きを…
そして、どんな反応を…
続きが楽しみデス!!
by うに (2009-01-03 21:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

チューゲットの反応はどうでしたか?
うちは元を取ろうと1週間に1回10分くらいしか遊ばせてません(笑)
どうだったか気になるわぁ〜o(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2009-01-03 21:19) 

みーちょん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
チューゲット、おもしろそうですね。
どんな反応なのかしら、
楽しみにしてます!
by みーちょん (2009-01-03 22:09) 

ふう

おぉ~~~~~、これ見たことあるぞ!
モンちゃんとコンちゃんはどんな反応のをしたのかしら?
わくわく♪

お正月はどうしても食べて飲んで寝て・・・の繰り返しになりますよね。。。
お腹いっぱいですよね~~。
by ふう (2009-01-03 22:34) 

amiyan

ヒロオトさん遅くなりましたが新年のご挨拶に伺いました。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
このオモチャ、私も気になっているんです!モンくんコンチくんがどんな反応したのか気になる〜。ぜひまたレポしてくださいね(^ ^)


by amiyan (2009-01-03 22:44) 

べっこら

チューゲットいろいろなところでプレゼントになっていますね。
モンちゃんとコンチくんの反応が楽しみです。
by べっこら (2009-01-03 22:56) 

ゆきうさぎ

いい感じにほろ酔い気分でいいですね~^^
コンチ君は興味津々ですね。
どうやって遊ぶのかな・・・?
by ゆきうさぎ (2009-01-04 12:29) 

ichimi

今さらながら、今年もよろしくお願いします!

電動おもちゃなんですねー!
うちだったら歳三が興奮しちゃいそー(笑)
モンくんコンチくんの反応、どうだったのかなー♪
by ichimi (2009-01-04 18:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
チューゲット、おもしろそうですね(^^)
モンくんとコンチくんがどんな反応をしめすのか、楽しみ~♪
続きを教えてくださいね。
by アルシャン家 (2009-01-04 23:39) 

えのみ

掘り出し物ありましたか?(^^♪
by えのみ (2009-01-05 01:42) 

chariko

チューゲット!?
動くんですね~。
これは何やらすごくおもしろそう・・。
私も、食べて寝てを繰り返すお正月でした(笑)
by chariko (2009-01-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。