SSブログ

年末のお客様 [日常]



2匹揃ってジーーッ。
真剣な目つきで何見ているの?




『ウカカカッ!!』             『ウカ?』

モンはウカカカまで出てきました!




モン&コンチが見つめているのは

【ハエ】

洗濯物に紛れ込んで部屋に入ってきたようです。




『こんなに寒くなってもいるんだね~』   『ハエかぁ~~』




『おっ、あんな所に移動した』        『ちょっと届かないよね』




『どうやって捕まえようかな・・・』      『捕まえる気なの?』




『もちろん!!』         『ボク、もういいや』


最終的にテンションの差はあったものの
部屋に入ってきたハエに、
2匹とも興味津々の瞳で見つめていました。

なかなか撮れないツーショット、
こんな年末に撮れてラッキーでした(=´∇`=)



今年はご訪問の時間がなかなかとれずすみませんでした。
年始には酒飲みながら(普段はワイン派だけど正月はやっぱり日本酒!)
ご訪問めぐりしたいと思います。
正月と酒とニャンコ、ん~最高の組み合わせです♪


今年1年、モン&コンチを見にきていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



よいお年をお迎えください(= ̄ω ̄=)ノ



ちなみにハエはコンチが仕留めました

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

マク

テンションは、モンちゃんの方が高かったのに、
しとめたのはコンチちゃんだったのですか(笑)
おっとりモンちゃん、健在ですね♪

今年はモンちゃんコンチちゃんで沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年も、2匹の可愛い姿を沢山見せてくださいね、楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします!
by マク (2008-12-31 11:34) 

miffy

今年最後のシンクロかわいいですね(^ー^* )フフ♪
モンちゃん、じゃらしには興味がないのにハエは気になるんですね。
結局、テンション低めだったコンチちゃんが仕留めたんですね(笑)
今年もかわいい2ニャンの姿に癒されました~
来年も素敵なお写真楽しみにしていますね~
良いお年をお迎えくださいませ♪
by miffy (2008-12-31 14:42) 

ichimi

モンくんのやる気まんまんな顔がかわいい~♪
でも結局コンチくんがしとめたのかぁ~(笑)
自分が脚立にでも乗って上の方から狙ったらカメラ目線的になるかしら?
あぁ、2ショット写真うらやましいです!

よいお年を~!!
by ichimi (2008-12-31 15:30) 

misuke-yota

モンくん&コンチくんの2ショット!イイですね~(*^∇^*)
テンションと実際の狩り?は別物だったんですね(笑)
来年も可愛くて楽しいモンくん、コンチくん、ヒロオトさんに会いにきま~す。
by misuke-yota (2008-12-31 16:39) 

sv

ヒロオトさん、こんばんわ。

可愛いですね!モン君とコンチ君のショットにはいつも可愛い~~♪を連発してしまっています(^^

私事ですが今日でブログをやめる事にしました。

ヒロオトさんには最初の頃からコメントを戴いたりコメントに笑わせていただいたり(笑)モン君関連でもとっても楽しませて笑わせていただきました^^
ここに来てヒロオトさんのブログに会えて本当に良かったです。
今後もここを見させていただいて応援させていただきますね!(^_^)

ヒロオトさんもモン君コンチ君、旦那さまも、ずっとお元気で!
長い間、本当にありがとうございました。
by sv (2008-12-31 20:09) 

えのみ

今年もたくさん楽しませていただきました!
来年もモンちゃん、コンチちゃん、ヒロオトさんにとって
良い年になりますように…。
by えのみ (2008-12-31 20:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あと少しですが良いお年を。

そして素晴らしい新年となりますように※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2008-12-31 21:41) 

みぃ

もうすぐカウントダウンですね!
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
モンちゃんコンチちゃんヒロオトさん良いお年を♪

by みぃ (2008-12-31 23:06) 

カトリーヌ

正月と酒とニャンコですか(笑)よさそうですねd(* ̄∇ ̄)。
2にゃん揃ってのショットはサイコーですね♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございましたっ
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
では、よいお年を...☆
by カトリーヌ (2008-12-31 23:34) 

ヨンタロー♀

ハエさん、年末のごあいさつでしょうか。
律儀ですねぇ。

今年もほんわかしたふたりに癒された1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお正月をお迎えくださいね。
by ヨンタロー♀ (2008-12-31 23:48) 

のろ

あけまして、おめでとうございます。
今年も楽しませて頂きます~。
by のろ (2009-01-01 01:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

昨年はご訪問そして楽しいコメントの数々、
本当にありがとうございました!
みなさまにとってもすばらしい1年でありますように。。。

>svさん
ブログやめられるんですね、、
楽しい記事、いつもニコニコして読んでいましたよー♪
すごく寂しいですけど、もしまた復活されたときには
是非ご連絡くださいね^^

by ヒロオト (2009-01-01 11:02) 

corrado

ツーショットの2人可愛いですね!
こんな写真撮りたいな。。。
by corrado (2009-01-01 18:44) 

chariko

ツーショット写真、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
モン君の「ウカカカッ」が、聞こえてきそうなくらい^^
by chariko (2009-01-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま2009スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。