SSブログ

3歳になりました♪ [日常]



『ども・・・コンチです』




『きょ・・今日は・・・』


んー、コンチ眠そうだね。
そう、今日はクリスマス、そして・・・




モンの3歳の誕生日!




おめでとうー♪



3年前の今日、モンがこの世に生を受けたことに感謝しているよ。
ぽてぽてのお腹も、すみっこからじーっと見つめるしぐさも
大きな丸いグリーンの瞳も、砂カキがへたっぴな所も、
何から何までぜーんぶ大好きだよ、これからもよろしくね、モン(〃∇〃)




さぁ、これがバースデープレゼントだよー、
羊毛フェルトで作った【めで鯛ボール】




裏は「モ」、中には鈴が入っています。
楽しく遊んでくれるシーンを撮りたかったけど、
今朝のモンは眠くてしょうがないみたい(^-^;)




昨日は豪華ディナー。




コンチは必死の形相で食べていました、
なぜそんなに焦って食べるんだろう(≧m≦)




人間用にも今年は奮発して丸焼き♪
とても美味しかった~







『バースデープレゼント・・・』




『クリスマスのすっごいプレゼントは・・・・?』



注文したのが遅くてまだ届いてないの、ごめんねー(≧◇≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
すっごいのって何でしょう?気になりますね~
ディナー4点盛り~ナイスです!^^
by mitsu (2008-12-25 14:43) 

じゅん

モンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
クリスマスが誕生日だなんて素敵だね~(#^.^#)

羊毛フェルト、可愛いですねぇ♪
モンちゃんは幸せものだぁ☆

すっごいプレゼント、わたしも気になります!!!
by じゅん (2008-12-25 18:25) 

misuke-yota

HappyBirthdayモンくん☆
3歳おめでとう(*^∇^*)
愛情たっぷりのプレゼントで嬉しいお誕生日ですね。
コンチくんが楽しみにしているすっごいプレゼントも気になります~♪
by misuke-yota (2008-12-25 18:50) 

ゆきうさぎ

お誕生日おめでとうございます!
いいものもらったね、モン君。あれ?遊ばない?
遊ぶところが見たいわ♪
by ゆきうさぎ (2008-12-25 19:10) 

chariko

モン君、お誕生日おめでとう~!!
3歳とはまだまだ若いですね^^
めで鯛ボール、かわゆいです!裏の「モ」の字が
これまたいいっ!!
でも今日は眠かったのかぁ・・(笑)
追っかけまわして遊んでくれる日が楽しみです。
す、すごいプレゼントは何でしょ!?気になるーーーー。
人間用の丸焼き、おいしそうですね。ジュルル・・
さぞかし、ワインが進んだことでしょうとも~(^. ^)y~~~
by chariko (2008-12-25 19:12) 

kosuke

モンくん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なディナー良かったね〜。
クリスマスとバースデイが一緒に来るなんて幸せも倍増ですね〜。
メリークリスマス〜!
by kosuke (2008-12-25 19:37) 

miffy

モンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントの羊毛フェルトボールで遊ぶモンちゃんが見たかったな~
豪華4点盛りのご馳走2ニャンとも大喜びですね~
コンチちゃんが待ちかねてるすっごいクリスマスプレゼントって何なのでしょうね。
by miffy (2008-12-25 21:11) 

マク

モンちゃん、お誕生日おめでとう!
コンチちゃんと比べ、ずいぶん落ち着きがある印象だけど、まだ3才なんですね!
また1年、コンチちゃん、ヒロオトさん、ヒロオトさんのダンナ様と、
元気に楽しい一年を送ってくださいね~♪
羊毛毛玉ボールで遊ぶところも、楽しみにしてまぁす!

それにしても、すっごいクリスマスプレゼントって何だろう?
楽しみ~(≧∀≦)
by マク (2008-12-25 21:20) 

miacat

モンくん、3歳おめでとう。
昨日から、明日はモンくんのお誕生日~♪って舞い上がってました。
楽しいパーティーだったんでしょうね。
プレゼントがまだなのは残念だけどね。
早く届くといいね。
by miacat (2008-12-25 21:40) 

カトリーヌ

メリークリスマスでーす☆
そしてそして...クリスマスの日でしたネ^^
モンちゃん3歳おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも元気で幸せに暮らしてネ(♥^-゜)
こんなに小さかったんですね♪ちびモンちゃんに萌え~(´ー`*)。・:*:・
フェルトボール、どっちもかわいいです(*´∇`*)
プレゼントとは何でしょう?楽しみですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2008-12-25 23:34) 

ichimi

モンくんお誕生日おめでとーう!!
ってなんか当人は他人事のようによく寝てますねぇ(笑)

ステキなプレゼントもうらやましいなぁ♪
でもまだプレゼントがあるんですか?!
なんだろ、こっちまでワクワクしてきちゃいましたよー。

by ichimi (2008-12-25 23:48) 

myaumyau

モン君、3歳の誕生日おめでとう!
Happy Birthday &Happy Christmas!!!


by myaumyau (2008-12-26 08:20) 

たま

モンくん、3歳のお誕生日、おめでとう♪
めで鯛ボール・・・いつもながら器用ですねぇ~~ステキだわ^^
コンチくんのねむねむ顔もかわいいのだ!
by たま (2008-12-26 10:18) 

キク

モンくん、3歳おめでとうございます~(*^_^*)
本人はあまり気にされてないようですが(笑)
コンチくんもごちそうを食べられて良かったね♪
by キク (2008-12-26 12:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

みなさん、モンへのおめでとうメッセージありがとうございます!
当の本人(猫)はせっかくのお誕生日の記事なのに
寝ちゃってますけど(笑)
でも、モンも喜んでいると思います^^
無事に3歳まで育ってくれたことが何より嬉しいです。


クリスマスプレゼント、、、コンチは期待しているけど
それほどすっごいプレゼントではないんです・・・^^;
それにしてもまだ到着していません。
年末で配送混んでいるのかな?
by ヒロオト (2008-12-26 12:47) 

べっこら

モンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
by べっこら (2008-12-27 23:30) 

緋炎

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪

「モ」マーク入りのおもちゃ、可愛いですね!
次は是非、遊んでいるムービーを^^
by 緋炎 (2008-12-28 21:15) 

えのみ

出遅れちゃったけど…
モンちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いプレゼントもらったのに…爆睡中ですね。
これこからもカッコ良いモンちゃんでいてください。
by えのみ (2008-12-29 01:45) 

TAKUMA

メリクリ~3歳おめでとー。
クリスマスが誕生日なんて、なんとメデタイ。

by TAKUMA (2008-12-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。