SSブログ

イブ [日常]



『今日は・・・』




『クリスマスイブ!』




『だからこんな格好してるの?』




『・・・これはたぶん何かのバツゲームだと思う』







ステキなクリスマスをお過ごしください(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

たま

ふふふ  かわいい♪これは罰ゲームじゃないよ^^
by たま (2008-12-24 15:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!モンくんもコンチくんも凄いゴージャスですね!!!(笑)
あまりのことに本人たちもびっくりしちゃっているような。
飾り(洋服?)に着られちゃっている感がなんだか凄く可愛いです!
メリークリスマス!
by skimble (2008-12-24 15:19) 

キク

びっくりした~!!
美川憲一かと思いましたよ(笑)

by キク (2008-12-24 16:48) 

okearai

コンチちゃん♪ 
  すごい衣装!って思っちゃいました!! ('-^*)ok
メリー クリスマス♡
by okearai (2008-12-24 19:09) 

kosuke

わ〜、ゴージャスサンタさんだ〜。
ふたりともボーッとしてるのがかわいいです!
by kosuke (2008-12-24 19:28) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

素敵なクリスマスカード☆めっちゃくちゃ可愛いです(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-24 19:53) 

miffy

とってもかわいいサンタさんですね~
こんなサンタさんが家に来てくれるといいな~
ヒロオトさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
by miffy (2008-12-24 20:03) 

ichimi

おぉ、ゴージャス!!
マツケンサンバを連想しました(笑)
でもなんかちょっと新しい感じのコスプレでナイス!!
by ichimi (2008-12-24 20:13) 

misuke-yota

すごい!キラキラゴージャスサンタさん(≧▽≦)
バツゲーム…?かなぁ?(笑)
こんなに可愛いサンタさんが来てくれたらいいなぁ♪
by misuke-yota (2008-12-24 20:59) 

うに

かわいいサンタにゃん♪
すてきなクリスマスナイトを☆
by うに (2008-12-24 22:17) 

べっこら

モンちゃん、コンチくん可愛い~
素適なカードですね♪お持ち帰りしたくなります~
素適なクリスマスをお過ごし下さい!
by べっこら (2008-12-24 22:59) 

白玉小指

おもわず噴出しちゃいました(o´3`o)
ツリーが出せない代わりに
コンチちゃんがクリスマスツリーになったのかと(笑)

二人の無表情さが笑ってしまいます(゚∀゚*)
でもとってもかわいい★
二人にもサンタさんが来ますように・・・♪


by 白玉小指 (2008-12-25 00:17) 

chariko

モン君サンタもコンチ君サンタもとってもゴ~ジャス~☆
ヒロオトさんのセンスに大拍手でございます!
二人のとってもかわいいサンタさんに会えたから
素敵なクリスマスになりましたよ~ん(*≧v≦*)
どうもありがとう~♪
って浮かれてる私とは裏腹に・・モン君たら罰ゲームって~(笑)
サンタさんが来るといいねー^^
by chariko (2008-12-25 02:38) 

マク

メリークリスマス.:*:☆:゚・。
可愛いキラキラのサンタさん♪
モンちゃんたら、これって罰ゲームなの?
でも見てる側には罰どころかクリスマスのプレゼントがわり、ご褒美みたいなものかもしれませんよ~
モンちゃんもコンチちゃんも可愛い!
キラキラに噛みついたりじゃれたり嫌がらないんですね、偉いなあ!
by マク (2008-12-25 09:23) 

TAKUMA

美川憲一!?、あまりの豪華衣装にびっくりです。

あ、メリークリスマス忘れてました。

by TAKUMA (2008-12-25 09:41) 

ぷち

コンチくん、このまま紅白に出れそうな衣装だね(笑)
モンサンタさんもコンチサンタさんも、
まだ我が家には到着してないみたいだけど・・・
渋滞にはまってるかな?いつまでも待ってるよん(笑)
by ぷち (2008-12-25 10:59) 

緋炎

二人ともおしゃれに着こなしていますね^^
こんなサンタさんがきたら、帰したくなくなっちゃいますねw

コンちゃん、DJオズマっぽいです。
似合いすぎです・。・b
by 緋炎 (2008-12-25 14:11) 

カトリーヌ

私も美川憲一かと思っちゃいました(^┰^;)ゞ
ゴージャスですね☆
罰ゲームだなんて...( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
二人ともすごくかわいいです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-12-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願いっ!3歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。