SSブログ

お願いっ! [日常]



『サンタさん、お願いっ!』




『ボクにすっごいクリスマスプレゼントを~~~~!!』






ひっ、まだ準備してなかった( ̄□ ̄;)!!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

はなちゃい

あははははは!!
コンチちゃんの両手に持ちきれないくらいの
プレゼントあげて!!
by はなちゃい (2008-12-23 12:32) 

マク

うちも何も用意してない・・・
でもコンチちゃんのこーんな可愛いお願いポーズ見たら、
ヒロオトさん是非とも何か「すっごいプレゼント」を用意しなくちゃね(笑)
by マク (2008-12-23 12:59) 

あつこ

いや~ん!!めっちゃかわいい!!
すごいいい写真が撮れましたね~v(^^)v 
by あつこ (2008-12-23 13:48) 

misuke-yota

ひゃ~!! コンチくん可愛すぎっ(*^▽^*)
その ぱぁ のお手手に すっごいプレゼント が届くといいね♪
(ヒロオトさん、がんばれー!ですっ)
by misuke-yota (2008-12-23 14:15) 

ぷち

これは・・・かなり大きなプレゼントが届きそうですね(笑)
いい写真ですね☆
by ぷち (2008-12-23 15:55) 

amiyan

クリプレ、ヒロオトさんは何を準備するのかな〜?うちなんて…爪とぎ(消耗品)ですよ!(▼ω▼)
手作りのものとか出来れば素敵なのだけど…無理なので(笑)
by amiyan (2008-12-23 17:54) 

okearai

すごいすごい♪♪♪
こんな写真とれるなんて!!!
コンチ君 かわいいなあ! 開いた手がなんとも言えません!!


by okearai (2008-12-23 18:52) 

miffy

コンチちゃんすっごくかわいいです~
素敵なプレゼントが届くといいですね^^
by miffy (2008-12-23 20:58) 

うに

夢見るコンチくん。パッと開いたおててがカワイイ!!
さぁて、プレゼントはなにかな~?(^m^)
by うに (2008-12-23 21:39) 

tororin-meimei

かわいい!
素敵なプレゼントあげなくちゃ!!
by tororin-meimei (2008-12-23 23:09) 

ユーミン

コンチちゃん!
すご~い
 
素晴らしいジャンプ☆
ユーミンに素敵なプレゼントだわ・・・
 
こんなに素敵に写真が撮れていいですね。
デジイチ欲しくなりました。
 
プレゼントは何だろう・・・ワクワク
by ユーミン (2008-12-23 23:35) 

べっこら

コンチくんきっと素適なクリスマスプレゼントがもらえますよ~
サンタさんはかならずやってきますよ~〔笑〕
by べっこら (2008-12-23 23:44) 

えのみ

コンチちゃん100点満点のジャンプです!
足が短くて可愛い♪
by えのみ (2008-12-24 01:45) 

chariko

ナイスジャンプ~!!
いっぱいプレゼントくるといいねー、すっごいのが!
by chariko (2008-12-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ♪イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。