SSブログ

2匹並んで [日常]



2匹仲良く並んでちんまり♪

コンチは寝てるのかな?




そのうちモンもウトウトし始めました。




(=´∇`=)



~夕方~

今度はテーブルの上で並んでいます。
2匹が並んでいる姿ってめったにないのでラッキーな日でした♪




『じぃーっ』             『うずうず』


羊毛フェルトをちくちくしている私の手元に釘付けなモン&コンチ。
そばにいてくれるのは嬉しいけど・・・・



















まったりとした雰囲気にだまされてはいけません!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

やっぴぃ

仲良しでまったりですねぇ。
by やっぴぃ (2008-12-18 12:22) 

ろき

そうなんですよねー
作業をしていると必ず来てなにかちょっかいを出すんですよ!
そういう時に限って真剣な作業をしていたりして
キー!ってな事に・・・
でも自分の作業でないと微笑ましい光景に見えてしまいます。(笑)
by ろき (2008-12-18 12:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
真っ白いカーペットの上に二匹ちんまり箱座りしていて和みますね~。
二匹仲良く目を閉じてぬくぬくした雰囲気がとっても微笑ましいです。
羊毛フェルトで何を作られているのか気になります~。
モンくんとコンチくんのおもちゃなのかしら?
by skimble (2008-12-18 13:44) 

じゅん

綺麗に並ぶと顔の大きさの違いにビックリ!!(笑)
コンチちゃんは小顔ですね♪

そうそう♪
近くに寄って来てくれてて嬉しいだなんて気を許したら
大変なことになります!!
我が家でも特にこまが色んな作業中にちょっかいを出します(笑)

でもそんなモンちゃん&コンチちゃんの行為にも
「可愛い~~」って思っちゃいますでしょう?
わたしもです(笑)
by じゅん (2008-12-18 15:15) 

misuke-yota

仲良し~o(≧∇≦o)
モンくん、コンチくん並んでうっとり… 見てる方もうっとりしちゃいますね。
チクチクの手元は魅力的だったんですね(^▽^;
by misuke-yota (2008-12-18 15:48) 

緋炎

モンちゃん機敏に攻めてきましたねw

もうすっかり体の大きさは同じくらいでしょうか?
でも、頭がモンちゃんの方が大きいのでお兄ちゃんだとわかりますね^^
by 緋炎 (2008-12-18 15:59) 

ぷち

モンくんとコンチくんは顔の輪郭がずいぶん違うのね。。。
2人一緒にまったりしててくれると幸せ倍増ですね。
by ぷち (2008-12-18 16:10) 

okearai

くつろいでいるようで
    しっかりねらってたのですね ('-^*)ok
にゃんこ目の前にしての手芸系は超難関  (^^;)
何を作ってるのですか?
私はいちどトライして ニードル刺しまくりで
   断念しました・・・(T_T)
by okearai (2008-12-18 17:13) 

miffy

2ニャン一緒にまったりとくつろいでる姿かわいいですね~
正面から見たらずいぶん大きさが違って見えるのに上から見たら同じ大きさなんですね(笑)
コンチちゃんはお顔が小さいからそんなに大きく見えないんですね^^
いつもはのんびりしてるモンちゃんも攻撃するときは素早いんですね(笑)
by miffy (2008-12-18 20:21) 

マク

羨ましいくらいの完璧なツーショットですね~
あぁ~いいなぁ~・・・(*´o`*)
by マク (2008-12-18 23:12) 

べっこら

仲良く並んで可愛いですね~
いいな~こういうの
by べっこら (2008-12-18 23:52) 

tororin-meimei

油断大敵ですね^^
並ぶとコンチ君ちっちゃいですね~。
by tororin-meimei (2008-12-19 00:26) 

TAKUMA

ウトウト病の伝染力は強力ですね。
おっと、油断はできんか。
by TAKUMA (2008-12-19 00:50) 

えのみ

2枚目のモコモコ・モンちゃんが可愛いです。
最近太りましたか?
あ、冬毛のせい?( ;´Д`)
by えのみ (2008-12-19 01:57) 

カトリーヌ

いつも仲良しでいいですね(*´ -`)(´- `*)
羊毛フェルトでちくちく...
何を作られているのでしょうか?またUPしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラッシュを使ってマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。