SSブログ

フラッシュを使って [日常]

 


広角レンズ、今度はフラッシュを使って低い位置から撮影してみました。




モンも協力してくれる?




『うん、いいよ』

ありがと。




『かっこよく撮ってね?』

もちろん♪


パシャ[カメラ]



おっ、コンチも一緒にカメラ目線(〃'∇'〃)




『コンチも!?』

うん、でもかっこよく撮れたよー。




『ならいいけど・・・』


フラッシュ使えばなんとか夜の撮影もいけるかな?

でも、フラッシュも天井バウンスだと、
顔が暗くなることも多いし、やっぱり難しい・・・





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

ろき

いちばーん!

広角レンズをローアングルで使うと
なんだか違った雰囲気に見えますねー
モンさんが部屋を楽しそうに歩く姿がとても可愛いです!
この違う感じはなんだろう???
私も広角欲しいですよー レンズ欲しいな・・・
by ろき (2008-12-17 12:38) 

トーマ

広角レンズほしいなぁ~~~。タムロンから超広角レンズ発売待ちです・・・。

う~~んいいショットだw
by トーマ (2008-12-17 13:29) 

ぷち

広角レンズ、いいですね~~。
私も今1番欲しいレンズかも♪
でも室内で使ったら、見られたくないものまで写っちゃうわ(^-^;)
by ぷち (2008-12-17 16:31) 

ゆきうさぎ

広角レンズってその名のとおり、広~く写るんですね。カメラよくわからないので勉強になります。被写体も面白いゆがみが出て良い味出してるし。モン君、かっこいいですよ^^
by ゆきうさぎ (2008-12-17 18:54) 

ichimi

広角もおもしろいですねー!
我が家はちらかっているのでムリですけど(笑)
ローアングルもかっこいー!!
by ichimi (2008-12-17 20:34) 

miffy

ローアングルで撮るとモンちゃんの表情がいつもと違って見えますね~
天井が白いからかしら・・・
モンちゃんの毛の色もいつもよりも白っぽいですね。
いつも素敵だけど今日はとってもハンサムに写ってますね^^
by miffy (2008-12-17 20:43) 

miacat

広角いいなぁ~。
でも、あんな物やこんな物まで写っちゃうよね・・・
by miacat (2008-12-17 23:29) 

マク

広角レンズ、面白いですね~♪
後ろにチョコンと座って写っているコンチちゃん、可愛いわ~!
by マク (2008-12-18 02:52) 

mitsu

こんばんは!
目に毒だぁ・・・・1枚目拝見した時~アレ!雰囲気違う!
って感じで前記事いったら~買っちゃいましたかぁ
10-22mmわたしも欲しい候補のひとつです
近接も24cm~魚眼を除けば最短ですよね
面白アップもたくさん撮れそうですね~
わたしはコレと、24と28の単レン狙ってます
サンタさんはやってくるのかな?
by mitsu (2008-12-18 04:34) 

TAKUMA

超広角は難しいですね。
ここまで広いレンズ、ストロボは思い切って、後方に向ける位でちょうどいいかも。
by TAKUMA (2008-12-18 10:17) 

カトリーヌ

モンちゃん、なんだかいつもと違う表情に見えます♪
新しいレンズを買ったら、いろいろと試したくなりますネ(〃ω〃)
あら、バックにぼんやりとコンチちゃんも写っていますネ(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいレンズで2匹並んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。