SSブログ

あたたたたーーーっ [日常]










*************






ダンナが夏頃コンビニで買っていた「
北斗の拳」に今更ながらハマりました(=・ω・=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:北斗の拳
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

tororin-meimei

コンチ君 ももんがみたい!!
by tororin-meimei (2008-12-07 16:57) 

ichimi

すごいですねぇ!
爪もしゃっきーん!!
でも顔は冷静だわ(笑)

私は今20世紀少年を読み出してハマッテマス。
by ichimi (2008-12-07 18:51) 

misuke-yota

コンチくんカッコイイ!(≧▽≦)
北斗の拳、連載中見てました。学校で北斗の拳ごっことかやってました(←おバカ)
でも内容を全然覚えていません。「ひでぶっ」とか…(^▽^;
by misuke-yota (2008-12-07 21:17) 

miffy

コンチちゃんの爪スゴイ(◎皿◎)
ニャン斗水鳥拳はレイに直接教わったのですか?
美男のレイはヒロオトさんの趣味ですか~(笑)
モンちゃんは何拳の使い手なのかな~
by miffy (2008-12-07 21:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、でーらかっこいい(=^・^=)v
惚れてまうがなぁ〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-07 23:36) 

Chee

コンチくん~華麗なる舞だねっ。

突如、はまることってあります!
私も、夏に「スラムダンク」にはまって
大人買いしちゃったもの~。ふふふ。
by Chee (2008-12-08 00:40) 

マク

コンチちゃん、お手々も全開だけど、凄く胸も開いちゃって♪
バレエのポーズをしているみたいにも見えますね♪

by マク (2008-12-08 01:09) 

amiyan

コンチちゃん、そんな秘技を隠し持っていたのね〜(≧ω≦)!北斗の拳、見たことはないのですがこれは主人公の必殺技とかなのかな?
by amiyan (2008-12-08 09:13) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、素晴しいジャンプ~
体をフルに使ってますねぇ (笑)
お手手も指一本一本広げて、、、まさに全身エクササイズ(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-08 11:59) 

chariko

コンチ君、すごい技を持っていたのね~。
今まで温存していたのかな、一気に炸裂してるー!!
お手手も今までで一番開いているのでは!?
何でも捕まえられそうだねー^^
by chariko (2008-12-08 23:57) 

カトリーヌ

コンチちゃんの“ぱぁ”なお手手がかわいいです^^
いいなぁ スリムだからこんなことも出来るのですね♪
毛色は似ていても体型が違うぅ~(" ̄д ̄)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月になったけど・・・すみっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。