SSブログ

Dance♪ [日常]

お気に入りのダンスミュージックのボリュームを上げて・・・




コンチ、ノリノリ中♪




曲はFreakshow on the Dance Floor(The Bar-Kays)

私もコンチも大好きなファンキーな1曲、コンチと一緒にFunky Party~♪




★今日のお昼寝場所★



今日はお天気もいいし、暖かいですね。




モンはめずらしくタワーの上で寝てます。
ちょっと目が開いてる(≧m≦)




前々記事へのコンチの新シリーズへのコメントありがとうございます!
モンへの新シリーズ(?)へのアイデアもたくさんいただきました。
◆ほっぺたのたれ具合
◆耳ぺったんこ
◆足開き具合
◆かつら
◆箱の収まり具合
◆七変化、変装
◆謎解き
◆お料理
◆どアップ
などなど・・・すぐに取り組めそうなものからムムムなものまで^^
是非、参考にさせていただきます、ありがとうございました。


で、その新シリーズのことを考えていて、シリーズごとにまとめて記事が読めたら
便利だなとふと思ったんですけど、、、
ブログの記事のカテゴリー分けって悩みますよね。
モンハウスの記事は殆ど【日常】の括りになってるんですけど、
いつか整理したいと思いつつ、どう整理すればいいのか考えてる間にも
記事が増えてしまい、だんだん面倒くさくなってきて
現在に至っています。。。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

うに

腰をクイクイと。ノリノリですね~♪
後ろ足が ぱぁー になっているのが、またカワユイのです♪
ナイスショットー!
カテゴリー、ワタシも結構適当で。。整理整頓も面倒に。。(笑)
by うに (2008-12-04 15:58) 

miacat

はじけてるコンチくんかっこいい!
一枚目の写真このままポスカで欲しいっす。
カテゴリーって細かく分けれないんですよね。
今はタグで検索できそうだから、そっちを使ってます。
でもでも、タグつけるのも結構大変。
過去記事にもつけたいけどね~時間かかるし・・・で、放置ぎみ。
by miacat (2008-12-04 16:19) 

misuke-yota

コンチくん軽やかですね~♪ 一緒にノリノリ楽しそう(*^^*)
お昼寝中のモンくんの脱力お手手も可愛いです。
カテゴリーもタグも利用せず…自分の記事で迷子です(^-^;
by misuke-yota (2008-12-04 17:54) 

TAKUMA

ノリノリでダンシングですねぇ。
対照的にお昼寝もいいですねぇ。
by TAKUMA (2008-12-04 18:02) 

まぐろとわさび

コンチくん、ノリノリにゃのね~♪
絵の作り方最高~!
by まぐろとわさび (2008-12-04 18:58) 

えのみ

コンチちゃんダンス上手ですねぇ~。(^_^.)
元気いっぱいのコンチちゃんと対象なモンちゃん…
まったりお昼寝もいいです!
by えのみ (2008-12-04 21:47) 

miffy

コンチちゃんノリノリですね~
う~んどうしてもどっかにチャックがあるんじゃないかと思ってしまいます^^;
モンちゃんそんな寝方で疲れないのかな~
by miffy (2008-12-04 21:48) 

みぃ

BGMに乗せてコンチちゃんのノリノリダンス最高でした!
ダンスの後はおやすみモンちゃんで和むわ~♪
by みぃ (2008-12-04 21:55) 

tororin-meimei

コンチ君 真剣な表情で踊ってますね^^
動画で見てみたいです!
by tororin-meimei (2008-12-04 22:14) 

ぷち

コンチくん、ノッってるねぇ♪
こっちまで踊りたくなっちゃうよ♪♪
by ぷち (2008-12-04 22:19) 

花火師

クイックイッっていい感じで踊ってますね
うちもこのぐらい身軽だったらなー
by 花火師 (2008-12-05 00:27) 

にゃん

ネコの低〜い 位置の腰で
 うまくリズムを取っていて かわえーダンスですね♪
  大昔の ジョン・トラボルタの 映画 サタデーナイト
   フィーバーのようです(たとえが古っ!)。
by にゃん (2008-12-05 02:57) 

chariko

コンチ君、クリクリお目目で真剣にダンシングですね~。
ノリノリ~!!
そして、今日は足の指がぱぁ~って開いてるぅ♪♪キュン
モン君の新シリーズ、随分候補が出ましたねー、
これは悩むなぁ・・・どれも見たい!!
カテゴリ分け、新たにし直すの面倒になりますよね・・。
by chariko (2008-12-05 21:20) 

マク

コンチちゃん、ダンスがこんなにお得意だったとは!!
腰振って、ステップもうまそうで、またいつかコンチダンスが見たいな~♪
ダンスの時の視線は一点を真剣に見つめるのがいいんですねっ(笑)
by マク (2008-12-06 16:48) 

カトリーヌ

クイっといい腰つき(笑)
軽やかなステップで見ていて楽しくなりますネ(≧∇≦)
ぜひ動画で見たいです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-12-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。