SSブログ

敵の正体ははたして!? [動画]

昨日からの続きです。



さて、敵のいる場所も確定し、あとは捕まえるだけのモン。




『ここだっ!!』

えっ、カーペットの裏?




『いる!確実にいるよー』         『ヒロオト、見える?』

う~ん、わからないな・・・




『ヤツめ、、出てこないつもりだな。』

なかなか姿を現さない敵、




その見えない敵と戦うモンの勇姿を動画でどうぞ





それにしても、コンチにも私にも全く見えない敵の姿。

ねーモン、敵ってどんな姿をしてるの?
大きさとか・・・・



『それはボクもまだ見てないからわからないよ?』

え、見てないの?




『うん、でも絶対ここに潜んでいると思う』


モンのこの根拠のない敵情報の真実とははたして・・・

このホットカーペットの角の部分には、電源部があって
ちょっとだけカーペットが盛り上がっているんですけど、
どうやらそれが、モンは気になってるらしい・・・。

最初、私も何か小さな虫でもいるのかと思ってよく探したんですけど
どう見てもいないし、コンチも気付いていないことから、
きっとそうなんじゃないかなーと思います。

コメントでもいろいろと想像していただきましたが、
本当に見えない敵だったみたいです。(^-^;)


意外と細かいことが気になるモン、
この後も、時々この部分のカーペットの毛足を引っこ抜いたりしながら
正体不明のモンにだけ見えてる(?)敵と闘っています(-ω-;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

キク

いや~、ホント虫とかだったらどうしようかと思いました(^_^;)
(黒光りするヤツとかね(笑))
by キク (2008-11-28 13:31) 

misuke-yota

あぁ、本当にモンくんにだけ見える敵だったんですね。
変な虫さんとかじゃなくてよかった~。
でも猫にだけ見える敵って時々現れますよね、何が見えてるんでしょう?(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-11-28 15:16) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
見えない敵と戦ってるモンちゃん。
超真剣!!!

コンチちゃんも必死に何っ???
てみてる姿。。。。
可愛すぎです!!
by はなちゃい (2008-11-28 16:49) 

ゆきうさぎ

確かに何かがいる・・・!!!
モン君は戦っているのですね。見えない敵と(感涙)
コンチ君もチョッと気になっているみたいで、いよいよ気になる見えない敵。
by ゆきうさぎ (2008-11-28 18:02) 

miffy

モンちゃんの敵って本当に見えない敵だったんですね^^;
ニャンコってほんのちょっとのでっぱりが気になるみたいですね。
家の子達もコタツ布団が少しふくらんでると猫パンチしたり飛び掛ったりしてました。
見えない敵と必死に戦ってるモンちゃんかわいいですね~(〃▽〃)
by miffy (2008-11-28 18:56) 

うに

コンチくん、ちょっとフシギそうに見ているのが可愛いですネ。
モンくんの戦いは、春になるまで続くのかしら…(^m^)
by うに (2008-11-28 19:09) 

nonnon

本当に見えない敵だったんだ?!
ハルもカーペットでモンちゃんと同じような事をたまにするんです!
2人共見えない敵と必死で戦ってるんでしょうね~。
by nonnon (2008-11-28 22:11) 

tororin-meimei

コンチ君の態度がなんともほほえましいです。
by tororin-meimei (2008-11-29 00:32) 

花火師

うちのはこの後、見えない敵と運動会が始まるから厄介です
by 花火師 (2008-11-29 01:44) 

chariko

初め、モン君は自分の影が敵なのかと思ったのですけど、
前記事を拝見するに、遠くから狙っているようなので、
やはりカーペットに何かを見たのですね!
勇ましく戦っているモン君の雄姿、カッコよかったよー!!
お付き合いして見ているコンチ君も姿にも目が釘付けに
なりましたけどー^^
見えない敵を倒せるといいね、モン君♪
by chariko (2008-11-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな敵点々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。