SSブログ

新たな敵 [日常]



モンが新たな敵を発見!




すっごく見つめています。

モン、今回の敵はどんなヤツなの?




『まだわからないけど、大物なのは間違いないと思うよ!』

そ、そうなんだ・・・どんなヤツなんだろう・・・ドキドキ( ̄ロ ̄;)





『ここが現場だよ』             『何の?』




『いる・・・確かにここにいる・・・』         『何が?』




『そこだっ!!』             『どこ?』




『追い詰めたよ!行くぞ!!』      『どこに?』



モンには見えている敵、コンチには見えていない敵、

はたしてその新たな敵とは!?


次回に続きまーす(= ̄ω ̄=)ノ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

キク

気になる~!!
by キク (2008-11-27 12:31) 

猫屋福助(株)

外骨格系でしょうか(どきどき・・・)
by 猫屋福助(株) (2008-11-27 12:45) 

マク

つづく…ですかぁ~?
いやん、気になるわー
足が多い生き物かしら、ドキドキ。
by マク (2008-11-27 12:58) 

misuke-yota

モンくん、大物の敵って何~?
コンチくんに反応がないのも気になります。
なんだろう~??
by misuke-yota (2008-11-27 14:04) 

tororin-meimei

性格の違いがおもしろいですね!
コンチ君のおっとりした反応がかわいらしい~W
by tororin-meimei (2008-11-27 15:55) 

うに

コンチくん、まったく気が付いてないようですね~。
この後はコンチくんも参戦するのかしら…
続きが楽しみデス。(^^)
by うに (2008-11-27 18:42) 

miffy

モンちゃんが見つけた新たな敵って何なのでしょうね~
敵を見つめてるモンちゃんキリリとしていて格好いいですね(≧∇≦)
コンチちゃんの反応がなんかいいですね~
続きが楽しみです^^
by miffy (2008-11-27 20:14) 

縞

うわー 気になる!!大物って・・・・
by 縞 (2008-11-27 20:53) 

福にゃん

どんな敵なんだろう?
ドキドキ…。
by 福にゃん (2008-11-27 21:15) 

ヨンタロー♀

ぼく みるひーです
ぼくは きのう てんとうむしさんを みつけたよ
もんちゃんも てんとうむしさん みつけたの?
by ヨンタロー♀ (2008-11-27 22:03) 

nonnon

うぉ!気になるー!
モンちゃんどんな敵だったの?!
ちゃんとしとめたのかしら?!
続き楽しみにしとります!!
by nonnon (2008-11-27 23:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

新たな敵って・・・もしかして○キ○リ(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-27 23:21) 

amiyan

私も気になります!虫さん?でもモンくん大物っていってるしなー?それにコンチくんには見えてないんですものね。
うーん何だろ??次回期待です(^ ^)
by amiyan (2008-11-28 09:08) 

花火師

やってるよ うちでも同じようなことを(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-29 01:43) 

chariko

二人並んで見ている姿がすんごくかわいいです~♪
by chariko (2008-11-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。