SSブログ

お昼寝の時間 [日常]

急激に寒くなりましたねー。
まだマフラーはいいかなと思っていたけど、
今朝慌てて出しました。

さて、モンとコンチはすっかりホットカーペットの虜♪

今日も気持ちよく寝ています。

いえ、寝ていたはずなんだけど・・・・




『モーーン♪』            『ちょっ・・・』


離れて寝ていたはずの2匹がくっついてました。
どうやらコンチの方がくっついてきた様子。




『ペロペロしてい~い?』       『ダメ!』




『そんな事言わないでよ~』         『・・・・・・・。』

怒ってるなー、モン(^-^;)




『うーーーっ』       『いい気持ちで寝てるのにペロペロするなー!』




『うんしょ』          『・・・・・・。』

第一ラウンド終了?




わー睨んでるー。




すっごく睨んでるー(^▽^;)

これは第二ラウンドもあるかな?




と、思っていたけど、
ホットカーペットのぽかぽかには抗えないのか
だんだんボーッとしてくるモン。




何事も無かったように、すぐに2匹揃ってまた寝始めました。




おやすみ、モン。




おやすみ、コンチ。





~30分後~




ぽかぽか満喫中♪



気持ちよさそうに寝ているけど、猫団子にはまだ遠いかなー。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

ろき

かわいい! モンさんもコンチさんもじゃれあって!(?)
カーペットの虜になってます!気持ち良さそうですねー
そういえば家のニャンズもカーペットの上でウニャウニャしてたのは
喜びの舞いだったのか・・・(笑)
by ろき (2008-11-20 12:36) 

nyako

モンちゃん
最初は面倒くさそーですけど
キックはしっかり入れてますね~(笑)
気持ち良くってダララ~ンな二人が可愛い♪
ホットカーペット・・いいな・・欲しいモノリストに追加だ!(笑)
by nyako (2008-11-20 13:05) 

ぷち

モンくん、睨んでるね~(笑)
目が真剣だ。私も睨まれてみたいわ~♪
仲良くお昼寝は見ててほのぼのしますね(*´∀`)
by ぷち (2008-11-20 13:40) 

suzune

すごーーーく睨んでるモンちゃんがなかなかおもしろくて好きです。
暖かいホットカーペットのチカラには負けますね(笑)
by suzune (2008-11-20 14:19) 

misuke-yota

じゃれたい(甘えたい?)コンチくんに睨みをきかせたモンくん、対照的ですね~(笑)
仲良く寝ている姿がたまらなく可愛いです♪
by misuke-yota (2008-11-20 15:03) 

bukko

間に入って私も寝たいzzz
by bukko (2008-11-20 19:07) 

うに

わ、ワタシも一緒に寝たーい♪♪
by うに (2008-11-20 19:17) 

miffy

今日も寒かったですね~
コンチちゃんはモンちゃんにくっつきたいんですね^^
モンちゃん本気で怒ってるみたい(;^ω^)
ホカペでとろけてる2ニャンかわいいな~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-11-20 20:04) 

えのみ

モンちゃん、コンチちゃんは
ホッカペの魅力に負けてしまいましたね。
寝顔はずっと見ていて飽きませんよね。(^^♪
by えのみ (2008-11-20 23:03) 

べっこら

可愛い寝顔ですね~幸せだな♪
by べっこら (2008-11-20 23:11) 

マク

コンチちゃんが、モンちゃんにちょっかい出して、
結果バトルになるって展開が、うちの2匹そのまんまなので、
ほんと、よその猫って感じがしません(笑)
でもホットカーペットのユーワクには2匹とも負けちゃいましたね。
猫団子はいつでしょう?
うちも、今年こそは猫団子!と期待していまーす。
by マク (2008-11-20 23:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

めっちゃ気持ち良さげぇ〜o(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2008-11-20 23:58) 

okearai

ポッカペ シンクロの季節ですね〜
気持ちよさげです♡
クロネコ車 大人気のようですね♪♪


by okearai (2008-11-21 09:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

今朝も全国的にかなりの寒さでしたね。
ぽかぽかのカーペットは本日も大人気でした。
でもやっぱり、お互いくっついて寝ることはないみたいです。
残念だけど、気持ちよさそうな寝顔には癒されますよね^^
by ヒロオト (2008-11-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな夢見るかな?ワインとビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。