SSブログ

ハコを巡って [動画]

昨日からの続きです。


なかなか出てこないコンチを見つめながら
ぐるぐるとハコの周りを歩いているモン。




『今日はここから出ないよ』

強気なコンチ、目が怖い。。。

そのうち、こんな事になってしまいました。

動画でご覧ください↓



この争いはいつまで経っても終わりそうになかったので、
見ていた私もだんだん飽きてきちゃいました。
しばらく放っておいて、ふと気付いたら・・・・










いつの間にかモンが入ってました!

モン?コンチに交代してもらったの?




『そうじゃないんだよ!』

ん?




『ハコと言ったらボク!ボクと言ったらハコなんだよーー!』

・・・質問の答えになってないよ、、、モン。




『ハコはボクのものなんだよ』

なんだかいつもとキャラが違うような( ̄▽ ̄;)




『とにかく今日はここからもう出てこないからね』

そうなの?




『・・・・・・・・。』

ちょっと寂しそうな表情のコンチ。

な、泣いちゃダメだよ、男の子なんだから(^▽^;)



~そして夜~




『そろそろ出てきたら~』              『断る』


宣言通り、ずっと籠もっているモンでした。



それにしてもどうやって交代したんだろう(=・ェ・=)




ちなみに今日は誰も使っていません。。。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

くろた

宅急便ダンボールかなり気に入られてますねー。
絵的にもすごく気に入ってます。
by くろた (2008-11-18 12:04) 

misuke-yota

あれ?いつの間に。。。???
モンくんもコンチくんも宅急便の箱、お似合いですよ~。
仲良く順番に使ってくれるといいですね(^-^)
・・・って、もう飽きちゃったのぉ???(^-^;
by misuke-yota (2008-11-18 12:29) 

ろき

大人気ですねー宅急便の箱。
モンさんはお兄さんなので優先権が発生しているんですよ。
おそらく、もうコンチ君の順番は回ってこないはず・・・
不憫な弟さんです。(実経験からの結論)(笑)
by ろき (2008-11-18 12:35) 

mitsu

こんにちはー
飼主的にはこーやって2ニャンで
遊んでくれると嬉しいんですけどねぇ^^
by mitsu (2008-11-18 13:13) 

キク

おお~!
どうやって交代したのかなぁ~?
モンくん、ホントに籠城したんだ~(笑)
仲良く使ってね!!
by キク (2008-11-18 13:27) 

miffy

コンチちゃんが死守したのかと思ったら、いつの間に入れ替わったんでしょうね~
モンちゃんはどうしても入ってみたかったんでしょうね^^
ずっとでてこないで篭城しちゃうなんて(笑)
今日は寒いから箱よりもホカペの方がいいのかな~


by miffy (2008-11-18 18:33) 

はなちゃい

ヒロオトさん!泣いちゃダメっ!!
昨日はあんなに取り合ってたのに
今日はだれもいないなんて・・・・。
by はなちゃい (2008-11-18 20:30) 

chariko

小窓から覗いたコンチ君の嬉しいはずなのに
ちょっと不機嫌ぎみなお顔がたまりませぬ~。
これは取り合いになりますねぇ、、
しかも入っている姿が猫好き心をくすぐりまくり~!!
交代式、見たかったですね(笑)
by chariko (2008-11-18 20:35) 

sv

コンチ君・・・大人になりましたねぇ(笑

動画では最後まで戦っていたモン君だったけど引いて負けてあげたのか、根負けか譲り合いだったのか兄弟の駆け引き?是非見たかったです^^
最後の台詞、最高!いやーヒロオトさん、久々に笑わせてもらいましたよー^^^^^「断る」ちょっと使わせていただきます(笑
by sv (2008-11-18 21:09) 

たま

モンちゃんもコンチくんも宅急便の箱もかわいい♪
by たま (2008-11-18 21:15) 

マク

ハコの争奪戦バトル、結構迫力あって面白かったですね。
で、いつの間に入れ替わったんでしょうねぇ???
ヒロオトさんの言う通り、ちょっと離れたところから見ているコンチちゃんがウルウルしかかっているように見えてしまう。か・・かわいい・・・

やっぱり毎日は遊ばないんですかねぇ。
うちも次の日は全くでした。
ちょっと数日して出してあげると、また遊んでいましたが・・・。
モンちゃん達が次にこのハコで遊ぶのはいつかな?
by マク (2008-11-19 00:31) 

花火師

箱の争奪戦(⌒▽⌒)アハハ!
うちではあんまりないから面白いですね
by 花火師 (2008-11-19 03:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

せっかくビデオとカメラを構えていたのに、
肝心の交代シーンを見逃してしまって残念です。。。
出来ることなら、仲良く一緒に並んで入って欲しいんだけど、
初日の興奮はどこへやら、2匹とももう飽きたのか入ってくれず
寂しい限りです(=TェT=)
by ヒロオト (2008-11-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人気のアレどんな夢見るかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。