SSブログ

大人気のアレ [日常]



『もしかして、それって!?』




『今、猫界で人気沸騰の、、』




『そう!アレだね!』




アレとはこちら、クロネコヤマトのダンボール箱(¥350)

いろんな方のブログで拝見していて欲しいなと思っていましたが、
我が家にもとうとうやってきましたー♪




モンとコンチも揃って邪魔お手伝い、




アドバイスをしたりなんかして、




約1時間ほどかけて、




なんとか完成です!


早速入ったのはコンチ。




『ボク、運転手さんだよ』

まぁ、かわいい運転手さん♪
安全運転で頑張ってね。




って、フロントから手を出しちゃダメ。




車をかじってもダメです。




『ボク、気にいったよ♪』

満足げなコンチです。


さて、この様子を見ていたハコマニア・モン。
もちろん、箱に入りたくてしょうがないのですが、
どうやらコンチは譲りたくない模様。
はたしてこの後どうなったでしょう。

気になる続きは次回の更新までお楽しみに~(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

緋炎

おお~@@

ちょっと浦島状態だったのでこんな素敵なアイテムの存在を知りませんでした。
ハコのゆくえが気になります^^
2個って手はないんですか?
by 緋炎 (2008-11-17 12:20) 

ろき

家の段ボールを一掃してヤマトさんの段ボール
2つ買ってこようと決意した私。(笑)
モンさんもコンチ君も楽しそうです!
by ろき (2008-11-17 12:36) 

猫屋福助(株)

このダンボールならスタイリッシュ!
買いましょう、買いましょう!
by 猫屋福助(株) (2008-11-17 12:48) 

キク

クロネコ段ボール、いろんな方のブログでお見かけしますが、
ついにヒロオト家にも♪
早くモンくんが入る所もみたいです(*^_^*)
by キク (2008-11-17 16:25) 

ゆきうさぎ

クロネコヤマトのダンボールがこんな使われ方をするなんて想像もつきませんでした!
コンチ君、大満足ですね^^
モン君はどうなのかな?まだ遠慮しているのかな?
by ゆきうさぎ (2008-11-17 17:45) 

はなちゃい

わぁお!!すばらしいぃぃぃぃぃ!!
コンチちゃん。しばらく独占じゃない???

だって!!
鼻息あらそうよぉ~~~。


by はなちゃい (2008-11-17 19:59) 

suzune

おぉぉぉぉ~っ!
凄いですね これはどーやって購入できるのでしょうか???
うちも欲しいです。

by suzune (2008-11-17 20:44) 

misuke-yota

わぁ!コンチくんの運転手さん可愛い(≧▽≦)お気に入りって表情してますね~。
ウチはよたが箱を怖がってしまって残念なんです。慣れて欲しいんですけど(^^;
そしてハコマニアのモンくんは…? 次が気になりますー!!
by misuke-yota (2008-11-17 21:16) 

マク

おーっ!ついにこちらにも♪
うちは定規使わずに窓切りしたのでガタガタです(^_^;A
おまけにハルは車を囓ってしまうし~。
今では単なるおもちゃ箱に(笑)
また買ってきて、今度はちゃんと定規あてて窓切りして完成させようかなぁ。
コンチちゃん、お気に入りになっているようですね!
一番最後の写真、運転席じゃないよぉ
よく考えたらコンチちゃん、冷凍されて運ばれ中とか?(笑)
モンちゃんが乗車してるところもハヤク見てみたいわ~!
by マク (2008-11-17 21:54) 

べっこら

コンチくん可愛い~
さてモンちゃんはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?
楽しみです~
by べっこら (2008-11-17 22:28) 

Cocoa母ちゃん

くっくっくっ (^m^)
クロネコバスならぬ猫バスだにゃ~
Contiくん、、、お気にいりなのねぇ
Contiくんのような素敵なニャんはきっとチケット無しでものれるよん!
by Cocoa母ちゃん (2008-11-17 23:13) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも組み立てのお手伝いするくらいにクロネコのダンボール気に入ったんですね~
コンチちゃんの運転手さんかわいいですね(^ー^* )フフ♪
こんなかわいい子が荷物を運んできてくれると良いのにな~
モンちゃんがどんな風に箱を利用するのか早く見てみたいです^^
by miffy (2008-11-17 23:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、めっちゃかっこいいです(=^・^=)v
窓から覗いているお顔がかわいい(⌒∀⌒)
うちも買おうかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-18 00:21) 

kaco

めちゃくちゃ気に入っている様子・・ほんとにかわいいわぁぁ
あまりにも可愛い運転手姿に思わず「きゃーっ」って言っちゃったよ
モンちゃんは? モンちゃんは? ああーー気になるぅ
by kaco (2008-11-18 07:05) 

ぷち

これこれ、私もみんなのブログで見て欲しいと思ってたの~~。
コンチちゃん、とってもかわいい運転手さんだね(^-^)
by ぷち (2008-11-18 09:15) 

TAKUMA

あちこちのブログで見かけるようになりましたね。
大和運輸も妙に売れ始めて不思議に思っているのでは?。
運転手はコンチ君かな?。
by TAKUMA (2008-11-18 10:23) 

chariko

制作段階から、二人とも興味深々ですね。すごい見てるし^^
立派な配送車ができあがりましたね!
コンチ運転手、かわいーーーっ♪
こんなに喜んでくれたら、1時間かけて作ったかいが
ありましたよね!!
by chariko (2008-11-18 20:40) 

sv

モン君、可愛い~^^^良かったね!
by sv (2008-11-18 21:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

この箱、2つあれば仲良く使うかなと思ったんですけど、
結構大きいので、狭い我が家では置き場所に困りそうです^^;
しかも当日はケンカしてまで、お互い入りたかったはずなのに
今日も誰も使っていません。。。

>suzuneさん
この箱はクロネコヤマトの営業所に連絡すれば
持ってきてくれます♪
by ヒロオト (2008-11-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アピール中ハコを巡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。