SSブログ

丸くなる [日常]

ふと、リビングに目をやると・・・



それぞれ、こんな場所で丸くなっていました。




コンチはともかく、モンのその場所は・・・・・( ̄ェ ̄;)

あのぉ、、モン、服に毛がついちゃうんだけど。。。



『だって・・・』




『寒いから!』





そうだねー、数日前からすごく寒くなってきたね。
(今日は暖かいけどね)

もう11月に入ったし、そろそろホットカーペット出そうか。




『本当!?』        『やっとだね?』


3連休は全国的にまずまずの天気みたいですね。
10月の連休は寝込んでどこにもいけなかったので
明日辺り、出掛けようかなーと思っています。

行き先は東山動物園♪
初めて行くので楽しみです。
せっかく買ったのに殆ど使っていないレンズ
sigma18-125mmF3.8-5.6 DC OS HGMを持ち出して
いろんな動物を激写してきたいと思いまーす(= ̄ω ̄=)ノ


★深夜★

夜中、ふと目が覚めて2匹を探したら、こんな場所で寝ていました。



そろそろ寝室で一緒に寝たいなぁ。





sigma18-125mmF3.8-5.6 DC OS HGM





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

ガス

こんにちは。
寒くなってきましたね。
うちはもう一緒に布団で寝てます。
モン君、コンチ君ホットカーペット楽しみだね♪
去年も仲良く寝そべってましたもんね^^
by ガス (2008-11-01 14:43) 

misuke-yota

そろそろホッカペの季節ですね~。
我が家では猫団子が始まりました。
モンくん実は「寒いから」じゃなくてお洋服の匂いが好きなんじゃ?(*^^*)

by misuke-yota (2008-11-01 15:56) 

うに

冷え込んできましたね。
猫カイロが欲しくなりますネ。(=^^=)

by うに (2008-11-01 23:35) 

キナコ

モンくん、いいとこで寝てますね♪
安心する匂いがするんでしょうねー。
いいなぁ、私も猫カイロで寝てみたいですー!
by キナコ (2008-11-02 01:04) 

花火師

うちではホットカーペット全快です

 復帰しました!
またよろしくです
by 花火師 (2008-11-02 02:44) 

okearai

急に寒くなってきましたね
うちも出しました〜♪
猫集合♪
by okearai (2008-11-02 17:33) 

えのみ

コンチちゃんは本当にこの椅子の上が好きなんですね。
ウチはまだ出す予定はありません。
もう少し頑張ってもらいます…( ;´Д`)
by えのみ (2008-11-03 01:31) 

miffy

ホットカーペットって言葉はニャンコニとって魔法の言葉なんでしょうね。
写真のモンちゃん、コンチちゃんのうれしそうな顔がかわいい^^
洋服の上で丸まってるモンちゃんとってもかわいいですね~
by miffy (2008-11-03 10:07) 

TAKUMA

寒くなってきたネェ、と話してるのかなぁ。

動物園、金網にへばりついて頑張ってください。
仕上がり、期待しています。
by TAKUMA (2008-11-03 20:12) 

緋炎

うちの仔は夜になるとベッドにもぐりこんでくるようになりましたよ。
ヒロオトさんのお家でもそろそろラブラブタイムでは?( *´艸`)

東山は長久手に住んでいたころ何回も行きました。
私は奥の植物園にバラの咲く頃が咲く頃が一番好きでした。
懐かしいなぁ。
by 緋炎 (2008-11-03 20:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ホットカーペットでぬくぬくの時期到来ですね。
うちもそろそろ夏用の藤のカーペットは仕舞わんと=(^‥^;;=

新しいレンズでの一枚を楽しみにしています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-11-03 23:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

日々寒さが増してますね。
昨日はやっと夏の服をしまいました^^;

最近では、PCの前にいるとモンやコンチが
そばに寄り添うようになってきました。
いい季節到来です^^
by ヒロオト (2008-11-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一冊の本お昼寝と動物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。