SSブログ

付録 [日常]



『初めて見るものだー!』




『どれどれ』

おーっと、コンチ、それはバッグなんだから入っちゃダメだよ。




『チェックしてただけだもん、バッグになんてボクは入らないよ』


◆ ◆ ◆ ◆





バッグに入ってるヤツ発見!!




『バッグは入るものじゃなかった?』

違うよー、モン。




しかも、お尻まですっぽり入れ込んじゃって、、、




『だって見ると入りたくなっちゃうんだよ』

モンはナイロン製のバッグを見ると、すぐに入っちゃいます。
ビニール袋には入らないのにね。


このナイロンバッグは雑誌付録でした。

最近の雑誌って付録が豪華ですよね~




こちらも最近買った本についてた付録。

というか、このバッグが欲しくて買ったら本まで付いてきたっていう感じです。




だってニャンコ柄なんだもん(〃'∇'〃)




『次はニャンコ柄バッグか。。』



In Red (イン レッド) 2008年 11月号 [雑誌] 

In Red (イン レッド) 2008年 11月号 [雑誌]



PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009 (e-MOOK) 

PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009 (e-MOOK)







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

キク

私もIn Redふろく欲しさに買いました(*^_^*)
ホント最近の雑誌のふろくは豪華ですよね~!
by キク (2008-10-30 13:11) 

ぷち

今どきの雑誌は付録が豪華なのね~~。
最近あまり買ってなかったので知らなかったわ。。。
ちんまり入ってるモンくんがかわいい(笑)
by ぷち (2008-10-30 14:54) 

トーマ

猫をバックに入れて顔だけ出して散歩してみたいなぁ~~~w

by トーマ (2008-10-30 15:10) 

kosuke

モンくん、しっかり入っちゃってますね。
「どうだ」って言ってるみたいでかわいい〜!
by kosuke (2008-10-30 18:30) 

amiyan

モンくん、見事にすっぽり入ってますね♪サイズもぴったりのようですね(>▽<)paul&joeのムック本は買おうか悩んだんですが、立ち読みですませちゃいました(笑)この付録、確かに豪華ですよね!
by amiyan (2008-10-30 21:23) 

べっこら

モンちゃんかわいい~
バックが出ているとヒロオトさんが出かけると思うのかな?
だから先にバックに入るとか?
by べっこら (2008-10-30 22:20) 

miffy

モンちゃん見事におさまってますね~
入っちゃダメなのって見てるお顔かわいいですね^^
バッグのまま運んだらどんな顔するのか見てみたいな~
by miffy (2008-10-30 22:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これが付録なんですか? ! めっちゃ豪華ですね。猫柄がつぼにはまりました(=^・^=)v
モンちゃん、ちんまりと坐っているところがかわいい(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2008-10-30 23:20) 

ろき

ニャンコ柄には私も引き寄せられますね。(笑)
モンさんはバッグに入るのが好きならば、
病院行きのキャリーバッグも大好きなのではないでしょうか?
次はニャンコ柄のバッグを狙っているようですが・・・
by ろき (2008-10-31 12:39) 

Cocoa母ちゃん

こんにちニャン (^ ^)ノノ

いつも関心するけど、、、
ヒロオトさんは可愛いニャングッズを見つけるのが上手だねぇぇ
我家も必ず入る牛模様の子が一人いま~しゅ!!
ミーもビニール袋には入りたがらないがバックにはすっぽり (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-31 13:48) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

雑誌の付録とは思えない豪華さですよね。
ただまぁちょっと生地がペラペラな部分はありますけどね^^;
でも、エコバッグとかインナーバッグとかには便利そうです。

>べっこらさん
そうなのかな?
そうだったらとても嬉しいことです♪

>ろきさん
なぜかキャリーバッグは同じバッグでも違うものと
理解しているようです(笑)
by ヒロオト (2008-11-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン気分?一冊の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。