SSブログ

本日の寝顔 [日常]



モンが魂の抜けた様な表情で寝ています(≧m≦)




っと、起こしちゃったかな?





『うん。。。』

モン、、今日もほっぺたがとろ~りしてきてるね。




『そう?』

かなり食い込んでるように見えるけど、痛くないのかな?








『ボクまだ眠いよ・・・』

うんうん、おやすみ~




★こんなものが届きました★




とうとう我が家にもやってきました!(私宛)
何度か転職してるので、どうなってるのか心配でしたが
どうやら内容には問題なかったようで、とりあえず安心しました。




『ボ、ボクたちには届いてないよ!』

えっ?いやっ、コンチとモンにはたぶん届かないと思うよ。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:年金 寝顔
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

mitsu

ははは・・・コンチちゃんには届かないよね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-24 16:37) 

たま

モンちゃん、ほ、ほっぺが・・^^;
わたしにも最近、届きましたよ。間違いなかったですが、「それって、めずらしい」と姉に言われました^^;
by たま (2008-10-24 17:41) 

miffy

モンちゃん気持ちよさそう(^ー^* )フフ♪
ホッペのとろ~り具合が前よりも少なくなったように見えるのは気のせいかな~
特別便、私も届きましたが、間違ってなかったです。

by miffy (2008-10-24 18:29) 

じゅん

またまたご無沙汰しちゃいました(^~^;
すみません・・・。

モンちゃんやコンチちゃんが年金を払ってたら
それはそれでかわいいですね。(笑)
15歳過ぎたら毎月1度かつおぶしがもらえるの♪(なぁ~~んて)


by じゅん (2008-10-24 18:56) 

misuke-yota

とろとろほっぺ柔らかそう~(o^-^o)
モンくんの寝顔に誘われて眠くなっちゃいそうです。
特別便ウチにも届きました。
20年10月までに順次送付って書いてあったので「一番最後か!」と思ってたところです(笑)
by misuke-yota (2008-10-24 19:16) 

うに

コンチくんには届かないね、残念!(^o^)
ワタシも先月届いてました。勤め先は1ヶ所だったので間違いなし。ほっ。
by うに (2008-10-24 20:48) 

ichimi

とろーりですねぇ♪
でもホントダンボールのふちって痛くなんですかね…。

私も来てます。
ってもうだいぶ前に来てます。
早く返事出さなきゃー(汗)
でも合ってるのかどうかなんかよくわかんなかったり…3行くらいしか書いてないのに(爆)
by ichimi (2008-10-24 23:05) 

マク

モンちゃんの「トロ~リ」具合、いつみても柔らかくて美味しそうです(笑)
一度でいいからさわってみたいナァ。
コンチちゃんは、まだトロ~リになってないんでしょうか?

ねんきん特別便、私は今年3月に受け取りました。
私も今の職場が3度目なのですが、1度目の職場記録が抜け落ちていましたよ。
その旨、規定の書類に書いて送ったのですが、改訂版は来ない。
どうなってるんでしょ???
by マク (2008-10-24 23:37) 

kosuke

ほっぺたがとろけてる〜。
とろけたところをモフモフさせて〜。^^
眠そうな表情がかわいい!
by kosuke (2008-10-25 18:58) 

みーちょん

モンちゃんかわいい~♪
とろりとしたほっぺをツンツンしたくなっちゃう(^^)
ねんきん特別便、そういえばウチにも来てました。
早く確認しなくちゃ(まだしてないんです)。
by みーちょん (2008-10-25 21:08) 

キナコ

今日も良い感じにとろけてますね♪
ねんきん特別便、会社で手配済みだったのですが、
今日家に帰ると届いてました。
よーく見ると、住所はあってるのに名前が違う人。
きっと前住んでた人ですねー。
といっても、もう4年も住んでるんですが(^_^;)
さて、どうしたものか・・・。
by キナコ (2008-10-26 02:11) 

tieta4u

ううむ はみ出しておりますね。
ほんと、痛くないんでしょうかねぇ
人事、いや猫事ながら気になりますね。
↓モンちゃんもコンチちゃんもワインの名前なんですねー。
知らなかったー
えっと、コンチちゃんはロマノコンチなのかな。
すごい名前ですねー
改めて、おみそれしましたっ!(笑)
by tieta4u (2008-10-26 04:52) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちにも届きました。息子たちとの老後の為にじっくり読んで返信しようと思ってます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2008-10-26 11:00) 

緋炎

モンちゃん、頬肉がずいぶんと立派になりましたね。
冬毛になりつつあるから余計にそう見えるのかな?
by 緋炎 (2008-10-26 16:21) 

okearai

とろとろですね〜

年金・・・だいぶ前に来てて忘れてました
ありがとうございます♡明日だそうっと('-^*)ok
by okearai (2008-10-26 20:11) 

Cocoa母ちゃん

ほっぺしゃん、、、模様つかないのかなぁぁ^^

Contiくん、、、安心してぇぇ
年金特別マミにも届いてないよ~ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-26 20:48) 

TAKUMA

モンちゃんにニャン金は無いのかな?。
by TAKUMA (2008-10-27 11:25) 

カトリーヌ

んあって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆かわいすぎです^^
相変わらずその箱が好きなんですね♪
私にも届きました!年金特別便!!
どうチェックしていいかわからなかったのですが(笑)
まわりの人に聞いて無事モレがないことを確認しました( v ̄▽ ̄)
にゃんずにも、特別ニャン金があるといいですね(笑)
by カトリーヌ (2008-10-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインと猫ヘアースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。