SSブログ

お座り [日常]



モンのお座りポーズはいつも足が開き気味。




今日はちょっとくねっとしてる♪




お腹が床についてて冷たくないのかな?




『楽ちんポーズなんだよ』




『ボクって変なの?』


変じゃないけど、いつも気になるんだよねー。




ちなみにコンチの足はいつも閉じています。


どっちがニャンコのデフォルトなんだろう。。。
(たぶんコンチ?)



★いただきました★


ご紹介するのが遅れてしまいましたが、
miacatさんより素敵なカードをいただきました♪




はぐちゃんのかわいいポーズが決まっています。
ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

うに

モンくん、ちょっと色っぽいわぁ。(^^)
コンチくんは、シャンとしてますね。お顔はまだ眠そう…(^o^)
by うに (2008-10-22 17:48) 

ゆきうさぎ

モン君のぽってりお腹はかわいいですねえ^^にんまり。
コンチ君はお行儀がよいのですね。しゃんとしていて凛々しいです。
性格が違うのですかね~。
by ゆきうさぎ (2008-10-22 18:36) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッフッ!!
Montくんこれはセクスィ~としかいえましぇ~んニャ~ (´一`*)

やっぱりそれぞれのお気に入りポーズがあるんだよねぇ
ワンもみんなそれぞれだよ~ん!!
by Cocoa母ちゃん (2008-10-22 19:00) 

kosuke

モンくん、腰のくねり具合が色っぽいですね。
モフモフお腹がかわいいなぁ。
by kosuke (2008-10-22 19:22) 

miacat

うちは、みあはモデル立でぴしっ!ってしてるけど、はぐはなんか体育の時の休めのポーズ・・・
どっちも可愛いよね。
モンくんのくねってるの好きだな~♪
カード紹介さんきゅです。
by miacat (2008-10-22 19:23) 

miffy

モンちゃんのちょっとくねっとした座り方かわいいですね~❤
コンチちゃんは三つ指ついてお行儀いいですね^^
ニャンコの座り方はそれぞれ違って面白いですよね。
by miffy (2008-10-22 21:12) 

ichimi

うちは歳三がコンチくんみたいにキッチリで、鴨がモンくんみたいにテレッとしてます。
股関節?とかがおかしいのかと心配してみたり…。
普通そうですね(笑)
by ichimi (2008-10-23 00:27) 

suzune

うちはコンチちゃんと同じきっちり座ってます。崩して座ってる事ってないかな~。
でもモンちゃんの座り方かわいいですね♪


by suzune (2008-10-23 10:43) 

TAKUMA

ビミョーにひねってますね。
でもお行儀いいなぁ。
by TAKUMA (2008-10-23 11:28) 

misuke-yota

ウチは2にゃんとも両方の座り方をしますよ。
コンチくん風もお行儀が良くてかわいいのですが
モンくん風の何ともいえないバランスがたまりません(*^o^*)
by misuke-yota (2008-10-23 12:05) 

カトリーヌ

モンちゃん、くねっと座りがかわいいデス(*^ ^*)
うちも、いつもあんよがくねっています(笑)
オ○マにゃんだから、仕方ないねーって家では言われています^^
コンチちゃんはお行儀いいですねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-10-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROBEXワインと猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。