SSブログ

ぶり返しました [日常]



『ヒロオトがまた寝込んでいます』


3連休いかがお過ごしですか?

私は先日の風邪がぶり返してしまって、3日間ずっとお布団の中です。。。
この連休、出掛けたいところもあったのに(=TェT=)
アルコール消毒も効きませんでした。

ダンナもせっかくのお休みなのにずっと家事をしてくれていて、ホンット申し訳ない。。。
モンもコンチもそばで見守ってくれてるけど、なかなか良くなりません。
まだ非常に調子が悪いです、しくしく。



みなさまのところにも遊びにいけなくてすみません。
元気になったら、ぼちぼちと伺わせていただきます。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 24

ichimi

無理をしないのが一番だと思います!
ダンナさまに感謝しつつ、ゆっくり休んでくださいね~!!
by ichimi (2008-10-13 19:12) 

okearai

おだいじになさってくださいね。
あきらめて寝て治すのが一番ですょ ('-^*)ok
いいなあ 家事してくれるダンナ様で・・・
by okearai (2008-10-13 19:22) 

マク

昼夜の寒暖の差が激しいですものね、
どうぞゆっくり休んで、風邪をしっかり治して下さいね。

by マク (2008-10-13 20:19) 

miffy

お大事になさってくださいね~
だんな様に甘えてゆっくりお休みください。
by miffy (2008-10-13 22:02) 

ふう

風邪が流行ってますので、長引かないように大事になさってくださいね。
モンちゃんたちも心配しますね。
by ふう (2008-10-13 23:55) 

キナコ

大丈夫ですか?
焦らずゆっくり休んでください!
ダンナ様も優しいですね(*^_^*)
良くなってからの更新、楽しみにしてます♪
by キナコ (2008-10-14 00:15) 

ぷち

お大事になさってくださいね!
by ぷち (2008-10-14 09:04) 

suzune

大丈夫ですか?ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。食べて寝る!これにつきます。
ちゃんとご飯食べて栄養つけてくださいね~。
by suzune (2008-10-14 11:36) 

ろき

あらっ もうブログの事は後回しでいいので
体調を良くして下さいね。お大事に。
by ろき (2008-10-14 12:35) 

うに

今年の風邪も、なかなか治らないようです…。
3連休、残念でしたね。はやくよくなりますように。
ニャンズ、ヒロオトさんが心配なのですね。。
by うに (2008-10-14 14:42) 

misuke-yota

お体の具合はいかがですか?
モンくんとコンチくんに見守ってもらいながらゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。
by misuke-yota (2008-10-14 15:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風邪ですか…。結構流行っているみたいですね。
無理をなさらず、ゆっくり休んでお大事になさってください。
by skimble (2008-10-14 15:52) 

かにゃい

風邪、流行っているのかなぁ?
かくいう自分も先週は鼻水と咳で土日に寝込みました。
一週間経っても気管支あたりがおかしいようで、咳と痰が……。
回復しないのはもう年だから?
いや~ん(>_<)
by かにゃい (2008-10-14 16:32) 

カトリーヌ

朝晩寒くなりましたからね~(; ̄ー ̄A
私も3連休で風邪を引いてしまって、ヘロヘロで
会社に行っています(ρ_;)
ゆっくりされるのが一番だと思います。
どうぞお大事に...☆
by カトリーヌ (2008-10-14 17:34) 

ゆきうさぎ

あ~ん、せっかくの連休だったのに残念でしたね。
このごろの気候は病気をもたらすのでお互い気をつけたいですね。
日中はあたたかいけど朝晩は冷えますモンね~。
お大事になすってください!
by ゆきうさぎ (2008-10-14 18:27) 

amiyan

ヒロオトさん体調のほうはいかがですか?この時期って季節の変わり目ですものね…あったかくしてゆっくり休んでください。そして早く元気になってくださいね(^ ^)
by amiyan (2008-10-15 08:44) 

Cocoa母ちゃん

大丈夫ですかぁぁ
今非常に厄介な風がはやっていると聞きましたぁぁ(@@)
どうか十分な急速をとってしっかり治してくださいね!!
Take care!
by Cocoa母ちゃん (2008-10-15 15:40) 

kosuke

お風邪早く治るといいですね。
栄養を摂ってゆっくり休んでください〜。
お大事に。
by kosuke (2008-10-15 19:33) 

ガス

具合はいかがですか?
モン君、コンチ君も心配してますね。
お大事にどうぞ。
by ガス (2008-10-16 08:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

その後いかがですか?
暖かくして美味しいものを食べてゆっくりと休んで下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2008-10-16 23:49) 

TAKUMA

アルコール消毒、効きませんでしたか。
私も風邪にはそれですが、ちゃんと治してくださいね。
by TAKUMA (2008-10-17 01:09) 

yuzu

最近、風邪が流行っているようですね。
また体調を崩している方も多いようですので、
お大事になさって下さい。
by yuzu (2008-10-17 14:03) 

tieta4u

あらら お風邪なんですね。
こちらも寒暖の差が激しく、風邪を引いている人が沢山います。
どうぞお大事に。
by tieta4u (2008-10-17 18:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
今回の風邪、本当にしつこくて、、、
もしかして別の病気??なんて考えたりもしましたが
どうやら(たぶん)風邪だったようです。
風邪かなり流行ってるようですね。
みなさんもどうぞ気をつけてください。

寝すぎで背中から腰の激痛がとれません・・・(=TェT=)
by ヒロオト (2008-10-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚それぞれの看病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。