SSブログ

秋の味覚 [日常]

秋といえばコチラ、



秋刀魚♪




『さんま?』




『めざしじゃなくて・・・・?』

めざしじゃないよー、せっかく作ったのに~(=TェT=)




『・・・じゃあ、さんまってことで。。』

うん、ありがと。


じゃあ、まずはモン、はいどうぞー♪




『やっぱりめざしにしか見えないんだけど?』

・・・もうめざしでもいいよ(-ω-;)




『ん、これはなかなか♪』




『いい感じーーっ!』


気に入ったみたいだね^^




『うん、いいよーこれ♪』











時々、近くでじっと見つめてるコンチの視線を気にしたりしてたけど。。







とっても楽しそうです!







ん、どうしたの?





『ボク、すごく興奮してた?』

うん、してた♪

っていうか、私もモンの喜んでる姿に感激して
ノーファインダー高速連射でシャッター100枚くらい切ってたよー。

ブログに載せる写真選ぶの大変だった





喜んでくれてなにより(*´▽`*)



★モンかるた★














100枚撮ったうちの7割はピンボケでした(^▽^;)

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

ガス

こんにちは♪
とってもかわいいサンマですね。
モン君の興奮の様子がまたかわいいです!
100枚ってすごいですね~
by ガス (2008-10-10 12:27) 

misuke-yota

可愛いサンマさんですねー
めざし最高!ってモンくんがサイコーです
チラってコンチくんを気にしている目がキレイ(*^^*)
by misuke-yota (2008-10-10 15:40) 

amiyan

わ〜可愛いサンマさん!またたびの香りつきとかかしら?楽しんでいるモンくんどの写真も可愛い(>▽<)キバチラショットありがとうございます♩
by amiyan (2008-10-10 18:06) 

kosuke

素敵なサンマですね〜。
モンくん大喜びの様子がかわいいです!
特に両手でつかんでるのは最高です。^^
by kosuke (2008-10-10 18:08) 

bukko

モン君必死のパッチですなぁ~(#^.^#)
by bukko (2008-10-10 19:31) 

まつきち

ステキなサンマですね~。
モンくんがこんなに喜んでくれたら、本当に嬉しいですね。
我が家は今日本物のサンマがおかずで、みんなに狙われて大変でした…


by まつきち (2008-10-10 21:03) 

miffy

かわいい秋刀魚ですね^^
大喜びで遊んでるモンちゃんとってもかわいいですね~(〃▽〃)
こんなに興奮してるモンちゃんを見たのって初めてかも・・・
チラッと見える牙がかわいいなぁ~❤
by miffy (2008-10-10 21:14) 

うに

モンくん、楽しんでよかったですね~(^^)
大興奮で遊んでいたら、ピントをあわせるのは大変そう!
ナイスショットです♪
by うに (2008-10-10 21:42) 

べっこら

モンちゃん可愛い~興奮している姿もいいですね♪
by べっこら (2008-10-10 22:21) 

マク

サンマ?それともメザシ??
モンちゃんがあんなに気に入って喜んでるから、
もうどっちでもいいでしょうか?(^▽^;A
いずれにれよ、とっても綺麗な銀色のサカナ、
今日のモンちゃん1枚目の写真、「ねー」って言ってるアレや、
チラっとコンチちゃんを気にしている写真、
モンちゃんってば綺麗な目の色といい、相当美猫(ハンサム)~♪
今度は秋の味覚、松茸なんて、モンちゃんコンチちゃんに如何でしょう?


by マク (2008-10-10 23:52) 

えのみ

あ、ヒロオトさんお手製のサンマですか?
モンちゃん大興奮してくれて良かったですね。
最近見ていないような表情です。
すごい顔しているけど、それが可愛いです。
by えのみ (2008-10-11 00:43) 

キナコ

さすがヒロオトさん♪
おいしそうな秋刀魚ですー!
モンくんの興奮具合も絶好調!
「ピタッ」のモンくんのあんよが最高です(≧▽≦)
by キナコ (2008-10-11 02:27) 

nao

ヒロオトさんの羊毛作品かな?
かわいい~。
さんま最高!モンちゃんの表情も最高!!
by nao (2008-10-11 16:09) 

まぐろとわさび

めざ・・サンマ!これ可愛いね。
そしてそれで遊んでるモンくんがさらに可愛い!
うちのニャンズがサンマ君で遊んでるところを想像したら萌え萌えです。作って欲しいなぁ。。
by まぐろとわさび (2008-10-12 13:15) 

TAKUMA

サンマでもめざしでも、これだけ喜んでくれれば、ま、イイでしょう!!。
by TAKUMA (2008-10-12 16:52) 

ichimi

手作り品が喜んでもらえるのはホントうれしいですよねー!!
しかもこんないい写真が撮れるなんて!
やっぱり枚数撮るのがいいのかなぁ、デジタルなんだし♪
by ichimi (2008-10-13 12:21) 

緋炎

可愛いアイテムですね^^
モンちゃん大満足!
遊んでるモンちゃんがすっごく可愛いです(´ー`)

ヒロオトさんのお加減、早く良くなりますように!
お大事になさってくださいね。


by 緋炎 (2008-10-14 15:42) 

カトリーヌ

ヒロオトさんお手製ですね!!すごーい^^
秋刀魚でもめざしでも(笑)これだけ喜んでくれると
うれしいですよね(゚∇^*) ♪
モンちゃんの遊ぶ姿に萌えました(*´艸`*)
大喜びですね!!かわいいなぁ(〃∇〃)
モンちゃんかるた、もっと見たいです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-10-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いキャットベッドぶり返しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。