SSブログ

白いキャットベッド [日常]



キャットベッドに近づくモン。




まさか入る訳ないだろうと思っていたら、すんなり入って毛繕いまでしています。

ココにモンが入ったの何ヶ月ぶりだろう・・・




コンチの鋭い視線がモンに届いたようです。。。




『さぁ~~~ってと・・・』

ものの2.3分で出てきたモン。(コンチの視線に耐えられず?)




『全く・・・・』

ブツブツ言いながらコンチが入っていきます。




『勝手に使うなんて、モンのやつ』




『最近、ちょっと調子に乗ってると思わない?』




『だから、そのベッドは元々ボクのものなんだってば・・・』




イスに続いてベッドまで!

モンが主張しはじめたようです。

急にどうしたんだろう(=・ェ・=?



****************




おかげさまで風邪はなんとか治りました。
お見舞いのメッセージありがとうございました。

まだまだ体調を崩しやすい時期が続きますよね。
どうぞみなさんもお気をつけください。




アルコール消毒が効きました(=・ω・=)

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ベッド
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

マク

風邪、治りましたか、良かったですね(*^▽^*)
アルコール消毒ですか~結構有効ですよね(笑)
私も、私の周りでも、少々の風邪はアルコール消毒です!
(`・ω・´)b
モンちゃん、椅子に続いて白いベッド奪還!?
モンちゃんの中で、何が起こったんでしょう?
興味深いです!
by マク (2008-10-09 12:53) 

まぐろとわさび

いっちば~ん♪
色的にはモンちゃんのほうが白い猫ベットに合うよね。
レフ版になっていいわ~!家が広ければソレ欲しい。。
by まぐろとわさび (2008-10-09 12:53) 

ゆきうさぎ

白い素敵な寝床があったのですね^^
使われずにダンボールばかり見ていたもので・・・
良い城もってるじゃないか~。
もっと使ってみてね。
モン君、いやコンチ君なのかな?
by ゆきうさぎ (2008-10-09 14:30) 

緋炎

風邪でしたか;w;
うちの娘も鼻を垂らしておりました。
治ったばかりでもまだまだご自愛くださいね。

モンちゃんの主張。
本当にどうしちゃったんでしょうね?
でも、たまには入ってくれるとヒロオトさん的にはシャッターチャンスですよね( *´艸`)ウフフ
by 緋炎 (2008-10-09 20:14) 

miffy

最近モンちゃんどうしたんでしょうね~
コンチちゃんに取られちゃった自分の場所を次々と奪回していくのでしょうか^^
箱の中のように白いベッドで寛いだモンちゃんが見てみたいです~

風邪治って良かったですね。
アルコール消毒ですか(笑)
by miffy (2008-10-09 23:15) 

うに

モンくん… なにか主張している…
なんだろう? どうしたんだろう??
うちの姐さんは、お腹が空いたという主張しかしませんが…(笑)
by うに (2008-10-10 07:04) 

ガス

おぉ!モン君、急にどういう心境の変化なんでしょ。
頑張れ~、と何故か応援したくなる私。
私も長女だからかな?
by ガス (2008-10-10 08:34) 

TAKUMA

フフフ、そこはコンちゃんのテリトリーなんですね。
by TAKUMA (2008-10-10 12:11) 

misuke-yota

体調戻られたようでよかったです(^-^)
モンくん、もうコンチくんが大きくなったから遠慮しなくてイイと思ったのかなぁ??
by misuke-yota (2008-10-10 15:36) 

えのみ

お風邪が治って本当に良かったです!
モンちゃん本当は使いたかったのね。(^^♪
by えのみ (2008-10-11 00:40) 

カトリーヌ

コンチちゃん、無言の圧力で取り返したわけですね^^;
『調子に乗っている』だなんて、ジャイアニズムを発揮してますね(笑)
2人一緒には...入れないよね(●´ω`●)ゞ
仲良く使ってネ(♥^-゜)
お風邪だったのですね!よくなられてよかったです☆
by カトリーヌ (2008-10-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で~~ん秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。