SSブログ

で~~ん [日常]



『ヒロオトとダンナが、ひっくり返ったまま起きてきません』




『こんな感じでずっと寝ています』




『しかも二人揃って唸っています』




『ご飯も遅れがちなんだけど~・・・』



ごめんね、モン&コンチ。


最初はダンナが風邪をひいて寝込んでいましたが、
日曜日からは私にもうつってしまい、二人揃って寝込んでしまいました。

なんとか今朝になって熱は下がってきましたが、
まだ体がだるいです。。。
モン&コンチにとっては、ご飯は遅れるは遊んでもくれないはで、
ちょっとストレスが溜まっているみたいで、今日も朝から大運動会(-ω-;)

早く良くならなきゃね・・・





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 24

マク

あらら、大丈夫ですか?
今、流行ってますもんね、無理なさらず、お大事に!
モンちゃんコンチちゃんもちょっとだけ辛抱してあげてね!
by マク (2008-10-07 13:01) 

キク

大丈夫ですか?!
私のまわりでも風邪が流行ってます。
お大事にしてくださいね!
by キク (2008-10-07 13:19) 

ガス

大丈夫ですか?
急に寒くなって体調管理が難しいですよね。
お大事にどうぞ!
モン君のイメージ画像笑っちゃいました。
by ガス (2008-10-07 13:22) 

maki

季節の変わり目ですからね~
早く良くなってくださいね^^

でも二人で寝込んでしまうと大変ですねぇ、、
結局お食事はヒロオトさんが起き上がって作るの?
お大事に~~~ ̄m ̄;
by maki (2008-10-07 15:11) 

21

ご無沙汰しています。
と思ったら…寝込んでいらっしゃったのですね。
体調はいかがでしょう?
無理して長引きませんように。
お大事に!
by 21 (2008-10-07 15:52) 

BlackTiger

急に寒くなったせいか、最近風邪ひいたという方が多いですね。
どうぞお大事に。。
by BlackTiger (2008-10-07 17:42) 

うに

ワタシも風邪をひいて、長々と続いています…。
睡眠をたくさん取って、栄養をたくさん摂って…
はやく元気になりますように。
by うに (2008-10-07 18:24) 

kosuke

最近急に寒くなったから、体調崩しやすいですよね。
お風邪早く治るといいですね。
ゆっくり休んで、お大事にしてください。
by kosuke (2008-10-07 19:18) 

misuke-yota

体調いかがですか?
ムリせずお大事になさってくださいね。
モンくんもコンチくんも、ヒロオトさんが元気になってからいっぱい遊んでもらってね。
by misuke-yota (2008-10-07 19:47) 

miffy

大丈夫ですか?
朝晩は寒いし、昼間は暑すぎて体調管理難しいですよね。
お大事になさってくださいね。

モンちゃんのイメージ画像に・・・(笑)
by miffy (2008-10-07 21:35) 

miacat

寒暖の差があって、体調崩しやすいですよね。
飼主が元気じゃないとにゃんこもなんとなく落ち着きませんよね。
早く元気になってね♪

by miacat (2008-10-07 22:20) 

のろ

あらら・・・。お大事に~。
by のろ (2008-10-07 22:38) 

ichimi

急に寒くなりましたしね。
無理をしないで体を休めるのが一番!
そして治りかけに無理しないのも大切ですよー。
お大事に!!
by ichimi (2008-10-07 23:22) 

えのみ

お二人で風邪を引いてしまいましたか!
寝込んでしまう程ひどかったのですね。
早く元気になってモンちゃんたちと遊んであげてくださいね。
でもご無理はしないように…(^_^.)
by えのみ (2008-10-08 01:01) 

キナコ

大丈夫ですか!?
急に寒くなりましたからね・・・。
旦那様もヒロオトさんもお大事に!
無理は禁物ですが、早く良くなってモンくんと
コンチくんと遊んであげてください♪

by キナコ (2008-10-08 02:48) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、コンチくん、
ごはんまだかなぁなんて言ってないで、ちゃんとニャイチンゲールをしないと!

どうぞお大事に。
ちょっとよくなったところでアルコール消毒を!
by ヨンタロー♀ (2008-10-08 10:11) 

ぷち

体調は大丈夫ですか?
今、風邪が流行ってますね。
私も寝込むほどではないけれど、風邪をひきました。
モンくんコンチくん、看病してあげてね♪
by ぷち (2008-10-08 10:26) 

TAKUMA

モンちゃんのイメージ映像で、状況が目に見えます。
急に冷え込みましたからね。
養生ください。。


by TAKUMA (2008-10-08 11:05) 

ろき

あららー 大丈夫でしょうか?
最近風邪をひいている人おおいですから気を付けてくださいね。
お大事にしてください!
by ろき (2008-10-08 12:55) 

suzune

季節の変わり目で風邪引いてる人多いですもんねぇ~ お大事にm(_ _)m

by suzune (2008-10-08 14:32) 

みぃ

大丈夫ですか~。
ご夫婦揃ってでは大変ですね・・
暖かくして早く良くなって下さいね。お大事に。
by みぃ (2008-10-08 21:27) 

溺愛猫的女人

お大事に。
一日も早い回復を祈っています。

by 溺愛猫的女人 (2008-10-09 01:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

お見舞いコメントありがとうございます。
やっと復活しました、ご心配いただきありがとうございました。
by ヒロオト (2008-10-09 12:21) 

まぐろとわさび

風邪流行ってますね。
ワタシも葛根湯を長く飲み続けました。。
もう、大丈夫かな?あまりムリしないでね。
by まぐろとわさび (2008-10-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いクッション白いキャットベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。