SSブログ

白いクッション [日常]



『ぼ~』




『ん・・・ちょっと背中が冷たいなぁ』




『よいしょっと・・・』




『ふぅ♪』


モン、




『何?』

もう、すっかりそのクッションお気に入りだね。




『うん、夜も時々ベッドにしてるんだよ』

そっか^^




モンの足がもふもふから出てきてる(≧m≦)




後ろから見ると、立派なお尻♪


************




モンが大好きになったこのクッション、
コンチは一度も使ったことがありません。


そろそろクリスマス(まだまだ?^^;)
ちゃんとしたベッドを買ってあげたいなぁと思っているけど、
2匹の好みがよくわからなくて、どんなタイプがいいのか悩んでいます。




『新しいベッド買っても、またコンチに盗られそうな気がする・・・』


だね(´・ェ・`)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

うに

白いクッション、気持ちよさそうです (^-^)
1枚目の、ぼーとしたモンくん、お手手がとってもキュート!

by うに (2008-10-05 13:05) 

キナコ

今更ですけど、1、2年前に比べると、モンくん大きくなりましたねー(笑)

モフモフから出てる足も、おっきなお尻も、かわゆいところは相変わらず!

そろそろクリスマス・・・という事は、モンくんのBIRTHDAYですしね♪
どんなものでもモンくんもコンチくんも、ヒロオトさんの愛情は伝わりますよね。
そんなLOVEな関係、羨ましい~!!!
by キナコ (2008-10-05 13:09) 

maki

そうは言ってもヒロオトさんのおうちでは2人とも箱好きでしょー?
うちは箱すらクンクンしてスルーです(T-T)
それでいて、ものすごーく不安定な場所が好きだったりして・・。
一体彼らが何を欲しいか聞いてみたいものです。
by maki (2008-10-05 13:43) 

misuke-yota

白いクッションを背景にモンくんの美猫が際立ってますね(*^^*)
ここはまだコンチくんに狙われていないのですね~(笑)
今からクリスマスプレゼントを考えてもらえるなんて、モンくんもコンチくんも幸せ猫さん♪
by misuke-yota (2008-10-05 14:37) 

chariko

クッションにちょこんといる姿がかわいいですね。
私もそんな姿が見たくて、座布団やクッションに
必死で誘導するんですけど、乗ってくれないんですよね・・^^;
モン君のお気に入りなら、コンチ君もきっと使いたく
なると思う~^^
どんなベッドが好みなのか、以外とわからないですよね。。
by chariko (2008-10-05 15:19) 

miffy

少し涼しくなってきたので直接床に座ってるのでは冷たくなってきたんですね~
クッションの上のモンちゃんかわいい♪
見上げてるお顔がたまりませんΣΣ(〃▽〃 )
気に入るかなと思って買ったものは使ってくれなかったり、片付けているといつの間にか使ってたりとニャンコの心理は複雑ですよね。
モンちゃんのバースデー&クリスマスプレゼント何がいいでしょうね~
by miffy (2008-10-05 18:13) 

トーマ

モンちゃん、久しぶりに見たけどまた太っちゃったかな?
いつもコンチくんに物とられ用心お疲れ様ですw
by トーマ (2008-10-05 23:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

白いクッションに座って気持ちよさそうですね(*ΦωΦ)
クリスマス・プレゼント!  一年ってホントに早い。。。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-05 23:32) 

ダビダビ

モンちゃん、白いクッション似合ってるね〜♪
うんうん、ベッド選びほど難しいもんはない!
飼い主が気に入ったものは使ってくれないってことも多いし
そんなに安いもんじゃないし、選ぶのに悩みますよね〜
クリスマスはコンちゃんのベッドが新調されるのかな?

お腹から飛び出してる足、かわいかです〜♪o(≧∇≦o)
by ダビダビ (2008-10-06 00:48) 

えのみ

もふもふから出た足がキュ~ト♪
ベッドも好みがあるので使ってくれないとショックですよね。
でもモンちゃんたちは箱が一番のお気に入りなのかも…(^_^.)
by えのみ (2008-10-06 00:54) 

ろき

そろそろクッションが恋しい季節ですかねー
はみ足なんですが、裏から覗きたいですねー
一体どっちの足なんだろう???
by ろき (2008-10-06 12:44) 

緋炎

モンちゃんの無防備な姿に萌え~♪

それにしても、モンちゃん立派なお知りをしていますね( *´艸`)
by 緋炎 (2008-10-06 14:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん白いふわふわクッション似合いますね~!
もふもふからあふれ出たあんよもたまりません!
猫ベッド、一体何を気に入ってくれるのかさっぱりわかりませんよね。
ウチも、使わないのかな~?と思っていたら忘れた頃に使い始めたり、気に入っていると思っていたものを使わなくなったりしています。
by skimble (2008-10-06 16:01) 

べっこら

モンちゃん、可愛い♪
猫ベット最近は素適な物がたくさんあるから迷いますよね~
好みがあるからせっかく買っても使ってくれな~いなんて・・・・
いつもの事ですけど・・・・淋しいですものね。
by べっこら (2008-10-06 16:09) 

みーちょん

フカフカで暖かそうなクッションですね。
猫ベッド、ウチもいくつかあるけど、
なかなか使ってくれないんですよね。
好みがわかりません(^_^;)
by みーちょん (2008-10-06 19:55) 

kosuke

白いクッション、素敵なベッドですね。
フカフカして気持ち良さそう〜。
もうフローリングは寒い時期なんですね。
by kosuke (2008-10-06 20:03) 

ユーミン

モンちゃんは、とっても気に入ってるのに、コンチくんは『別に~』って感じですね。
ベットとか。クッション選び難しいです。
通気性と保温性等と考えてたら仲々決まりません。
どうしようかな~?
by ユーミン (2008-10-06 21:54) 

okearai

にゃんこの好みはわかるようでわかんないです〜
見た目で選ぶと気に入ってもらえないってことは
熟知しておりますが・・・ (^^;)
by okearai (2008-10-06 22:04) 

ガス

ヒロオトさん、こんばんは♪
はぁ~、モンくんのお尻かわいい~(^-^)
ガスも最近布団に入ってきます。
寒くなってきたんんだなぁ、って感じますね。
by ガス (2008-10-06 22:30) 

TAKUMA

フフフ、ひっくり返っちゃって…ダレ~とした雰囲気がイイですネェ。
モンちゃんの背中の模様、オモロイなぁ。
by TAKUMA (2008-10-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦いで~~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。