SSブログ

ぐーぐーすやすや [日常]















『モン、爆睡してるね~』




『ま、今日はお昼寝には最高の天気だもんね』




『♪~~~』




『体がぽかぽかしてきた』




『・・・・・・・・・・・。』




『すやすや・・・』


おやすみ~コンチ(=´∇`=)



★モンからのお知らせ★





『壁紙ページ更新しました!』


よろしかったらお使いくださ~い(= ̄ω ̄=)ノ

モン&コンチの壁紙




清原選手、お疲れ様でした!
西武時代、ファンでした^^

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

キク

東京も今日は久々の快晴ですよ~!!
私も昼寝したいな(笑)
by キク (2008-10-02 13:22) 

まつきち

今日は本当にポカポカしてお昼寝したくなっちゃうお天気でしたね。
うちの猫たちも喜んで、日向ぼっこしながら寝てましたよ。

by まつきち (2008-10-02 19:28) 

ヨンタロー♀

秋はお昼寝にいいですね。
お天気の日のお昼寝ほど贅沢なものはないですよ。
そう考えると、にゃんこたちは贅沢三昧ってことですね。
いいなぁー。
by ヨンタロー♀ (2008-10-02 20:14) 

misuke-yota

爆睡モンくん気持ちよさそう~。ぽかぽかな日はお昼寝が一番ですね(o^-^o)
つられて眠っちゃったコンチくん、可愛いなぁ♪
それぞれお気に入りの場所でイイ時間を過ごしてますね。
by misuke-yota (2008-10-02 21:48) 

べっこら

モンちゃん、可愛い~♪
これから暖かい日は貴重になりますよね~
by べっこら (2008-10-02 21:55) 

TAKUMA

今日は運動会やりたくなるような、さわやかな晴れでしたね。
空気もちょっと冷たくて、きょんもキモチ良さそーに爆睡してました。
by TAKUMA (2008-10-02 22:08) 

miffy

モンちゃんとっても気持ちよさそうに爆睡してますね^^
コンチちゃんもつられて寝ちゃって("▽"*)
ニャンコの寝顔って素敵ですよね~
by miffy (2008-10-02 22:41) 

chariko

今日はいいお天気で気持ちがよかったですねー。
モン君の寝顔を見ていたら、ますます気分が
よくなっちゃったよー。幸せになるなぁ。。
コンチ君のだんだんと眠くなるお顔もサイコー!!
ウトウトしているにゃんこの顔って、たまりませんね♪
by chariko (2008-10-03 00:24) 

うに

モンくんの寝顔に、平和を感じるなぁ~(^-^)
そぉっと額をなでなでしたい♪
by うに (2008-10-03 00:41) 

ぷち

モンちゃん、かわいい~~(*´∀`)
こんなかわいかったら、たとえヨダレたらしてても許すよ(笑)

by ぷち (2008-10-03 09:52) 

suzune

ここ最近涼しくなってきたので私もよく昼寝します(笑)寝てる猫を見てると眠くなってきます。
by suzune (2008-10-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりしたー!戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。