SSブログ

リラックスポーズ [日常]

モンは時々変なポーズでリラックスします。




昨晩のポーズはコチラ。




モン、これって楽チンなポーズなんだよね?




『当たり前じゃん。。。』

ふぅん、なんだか肩が凝りそうな・・・




『ヒロオトもやってみればいいと思うよ?』

う~ん、やってみたけど、ちょっと苦しいポーズかな。




それにしても・・・




変なポーズ(≧m≦)




揃えた肉球♪




そういえば、コンチはこのポーズしてるの見たことないかも。
猫にもそれぞれお好みのポーズってあるのかな(=・ェ・=?





応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ゆきうさぎ

モン君、妙技ですね^^
肉球かわいい~~~~~♪
by ゆきうさぎ (2008-09-25 14:50) 

キク

なんか、うちのダンナさんの明け方にとる寝相に似てる…?!
苦しくないのかな~といつも見てしまいます(笑)

by キク (2008-09-25 14:50) 

ヨンタロー♀

な、な、なんだか妙な生き物になっていますね、モンちゃん。
柔軟な体のなせる技ですか。
それとも固いのかな。
いずれにしてもカワイイ!
by ヨンタロー♀ (2008-09-25 17:22) 

たま

お手手はしまいこんで、体はちょっとひねって・・・どう考えてもリラックスポーズには見えないんだけど^^;  流石、猫さん?モンちゃん!^^
by たま (2008-09-25 17:40) 

まつきち

モンくんの肉球黒いんですね。
かわいいです~。
寝相ってみんなちがいますよね。
でも猫ってやわらかいせいか、人間からするときつそうな格好してますもんね…

by まつきち (2008-09-25 19:50) 

miffy

モンちゃんのリラックスポーズ面白いですね(笑)
床に身体をくっつけた方が冷たくて気持ちいいのかしら^^
揃えたアンヨもかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-09-25 20:05) 

うに

ポワポワのおなかに触れてみたいデス(=^^=)
by うに (2008-09-25 20:10) 

えのみ

揃えた肉球がめちゃくちゃ可愛い~!
もふお腹もなかなか良いですね♪
by えのみ (2008-09-26 00:57) 

ガス

うちもこのポーズします!
箱で丸まって寝てたあとに、伸びながらよくこの態勢になりますね。
箱好き猫のお得意ポーズなのかしら。
by ガス (2008-09-26 01:01) 

amiyan

モンくんがやっていると気持ちいいのかな?って素直に感じますが、これを人間がもしやったら…ちょっと辛そうですよね(笑)揃えたアンヨがとってもキュート(^ ^)肉球触りたくなっちゃいます♩
by amiyan (2008-09-26 11:23) 

緋炎

可愛い肉球が全開ですね^-^b
by 緋炎 (2008-09-26 21:19) 

corrado

確かに、変わったポーズ(^^;
とても疲れそうだけど、
モン君には心地よいんでしょうねぇ〜
by corrado (2008-09-26 22:57) 

カトリーヌ

あんよがか、かわゆすぎますぅ(*´艸`*)
最後のにくきう はぁ 萌え~~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-09-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。