SSブログ

我が家の警備体制 [日常]



『何か音がした!?』

え、ホント?




『・・・・・・・・。』




『うん、確かに聞こえた』

何の音だろう、、怖いね。。




『大丈夫!ボクに任せて!』

かっこいい~モン♪
さすが我が家の警備隊長だね。




『さてと。。。』









『・・・・・・・・・・・・・・。』





『コンチ隊員、よろしくー』     『モン隊長の仕事でしょ』






・・・・・頼りになりません(;-_-) =3


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

マク

勇ましいモン隊長!
・・・と思ったら(笑)
でも、今日は目視で異常なしだったのよね、
コンチ隊員と協力して、明日のヒロオト家を守ってってください!
by マク (2008-09-21 12:00) 

ichimi

2匹で行ってらっしゃーい!!(笑)
うちは人間が何も感じていないのに、時々玄関へ行くのでびびっちゃいます。
何?何かいるの?みたいな(汗)
by ichimi (2008-09-21 12:44) 

misuke-yota

警備隊長モンくん、颯爽として凛々しい!!
でもちょっと先を読みすぎちゃったのかしら??(*^^*)
コンチくんと一緒にパトロールしてくださいね♪
by misuke-yota (2008-09-21 13:11) 

ガス

ふふふ♪モン君、最後はコンチ君にまかせちゃうのね。
きりりとしたお顔がかわいいです。
うちも物音がするととりあえず玄関に行きますが、
本当にドアが開くとざざざーと逃げちゃいます^^;
by ガス (2008-09-21 14:46) 

まぐろとわさび

モンちゃんは指揮官としてニャンムに当たってるんだにゃ?
お仕事頑張ってちょ♪
by まぐろとわさび (2008-09-21 16:54) 

nao

モン隊長、緊張してますね。
緊張し過ぎて、緊張の糸がぷっつり切れたかな。
私からも、「コンチ隊員!お願いします!」。
え?なに?
「ヒロオト救助隊員!お腹が減って動けないそうです。お願いします!」
by nao (2008-09-21 17:04) 

miffy

モン隊長の「キリッ」っとしたお顔素敵です(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
任務を遂行するのかと思ったらコンチ隊員に委託ですか(笑)
コンチ隊員はどうするのでしょうね^^

by miffy (2008-09-21 18:17) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、とんでもない怪物って、どんな?
by ヨンタロー♀ (2008-09-21 20:10) 

amiyan

あはは、でもその素晴らしい聴覚で気配を感知してくれるだけでも助かりますよね(^ ^)モンくん&コンチちゃんでWでパトロールするというのはどうかしら??
by amiyan (2008-09-21 21:43) 

キナコ

モン隊長!コンチ隊員!!
勇ましいですね~!(≧▽≦)
でも任務を譲り合っちゃったらヒロオトさんを守れないよ!
でも譲っちゃうモンくんかわいー(*´艸`*)
by キナコ (2008-09-21 22:14) 

べっこら

キリットしたモンちゃん可愛い♪
でも、コンチくんに任務をお願いするモンちゃんの姿も可愛いです

by べっこら (2008-09-21 23:35) 

Chee

モン隊長!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
隊長たるもの、指令を出すだけで
実際には、隊員が行くもんですっ!(* ̄m ̄)プッ
うちのSORA隊員も、よく色々調査してますもん。
一緒に頑張ろうね〜。コンチ隊員!
by Chee (2008-09-22 00:48) 

TAKUMA

大丈夫だよ、ヒロさんところは平和だから…
by TAKUMA (2008-09-25 10:40) 

カトリーヌ

あり!?モ モン隊長( ̄ー ̄?).....??
最後はバトンタッチなわけですね(笑)
とんでもない怪物とか想像しているモンちゃんを
想像したら(ややこしい!)おかしくなってしまいます( ̄m ̄〃)
誰だって怖いよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ってことで、コンチ隊員がんばってネp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2008-09-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い訳一人大騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。