SSブログ

言い訳 [日常]



コンチ、眠そう・・・




あ、寝ちゃった。


[眠い(睡眠)]


[眠い(睡眠)]


[眠い(睡眠)]


[眠い(睡眠)]


[眠い(睡眠)]





『寝てなーーーーいっ!』

え?




『起きていたよ、ボクー!』

目をつぶっていたけど?




『あれは考え事をしていただけなの』

ホントかなぁ~




『ホントだもん』




『ふぅ。。。』

やっぱり眠いんだね。




おやすみ。





私も子供の頃、同じ言い訳をしてました(=・ω・=)



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

キク

コンチくんの言い訳、わかります~(笑)
私はいまだにダンナに対して使います(^_^;)
特にテレビ見てる時(ダンナは興味があって一生懸命私に解説しながら見てて、横で興味のない私が半目開いて聞いてたり(笑))
by キク (2008-09-19 13:28) 

misuke-yota

あははっ!コンチくん可愛い♪
寝ててもいいのに~(*^∇^*)
でも何かわかります、その言い訳したい感じ(笑)
by misuke-yota (2008-09-19 14:10) 

amiyan

コンチちゃん可愛いなぁ(▼ω▼)目をつぶって、何を考えていたのかな??「寝てないっ」って言いたくなる気持ち、わかります(笑)
by amiyan (2008-09-19 14:26) 

ぷち

なんで「寝てない」って言っちゃうんだろ・・・
別に寝ててもいいのに、なぜか私も必ずそう言う(笑)
コンチちゃん、ゆっくりおやすみ☆
by ぷち (2008-09-19 14:42) 

kosuke

コンチくん、起きてる振りをしても最後には睡魔には勝てなかったんですね。
かわいいなぁ。
by kosuke (2008-09-19 17:28) 

みぃ

気持ち良さそう~(=´∇`=)
by みぃ (2008-09-19 18:08) 

miffy

うつらうつらしてるコンチちゃん可愛いですね~
眠たい時は我慢しないで眠っちゃてもいいんだよ~
安心しきって眠ってる姿も可愛いですね^^
by miffy (2008-09-19 18:45) 

のろ

おぉ。そのいい訳、私も子供の頃にしていたような気が・・・。
今は、言い訳無用で寝ちゃいますが(^_^;)。
コンチ君、最後の写真がまたかわいい。
by のろ (2008-09-19 22:04) 

maki

ほんと、ダレも「寝ちゃダメ」なんて言ってないのにね~^^
そこがたまらなく可愛いけど^m^
by maki (2008-09-19 22:26) 

okearai

わかるわかる♡
「てれび見てたのに!」と同じね〜 ('-^*)ok


by okearai (2008-09-20 17:12) 

うに

寝ないで、ヒロオトさんと遊びたいのですね。(^-^)
by うに (2008-09-20 18:30) 

マク

私も子供の頃、そんな事を言っていたような。
大人の団らんに参加してたいんだけど、眠い!
でも、寝ちゃうとお布団に連れてかれちゃうし~!!

コンチちゃんも、寝ちゃうとヒロオトさんが側から離れちゃう?って、
一生懸命目をあけようとしていたのかも。
撫でてあげると、ゴロゴロ言ってるみたいで、可愛いですね。
by マク (2008-09-20 20:05) 

ichimi

アレってなんで「寝てないもん!」て気になるんでしょうねー(笑)
猫も人間と一緒ですかねー♪
by ichimi (2008-09-20 20:07) 

えのみ

グーグーのコンチちゃんの寝顔が癒されます。
私もこの手法を会社で使おうかな…(^^♪
もう来なくて良いと言われてしまいますね。
by えのみ (2008-09-21 01:38) 

TAKUMA

うー、の顔、すごいですね。
いいんだよ、寝ちゃっても…
by TAKUMA (2008-09-21 09:18) 

まぐろとわさび

仕事中の自分を見てるようだわ。。
○さん、寝てたでしょ? そんなわけありません!・・みたいな(笑)
by まぐろとわさび (2008-09-21 16:55) 

緋炎

コンチャン(´ー`)

おやすみ♪

この姿が見れたら一日中ほんわかできますね^^
by 緋炎 (2008-09-22 20:57) 

カトリーヌ

私もそういう言い訳していました( ̄┰ ̄*)ゞ
会社でも記憶喪失になる時があります(爆)
寝落ちする瞬間のコンチちゃん、かわいいですねぇ(´ー`*)。・:*:・
ゆっくりお休みしてネ☆
by カトリーヌ (2008-09-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キライなアイツ我が家の警備体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。