SSブログ

荷物が届くと。。。 [日常]

荷物が届いて、ちょっと席を外して戻ってきたら・・・




モンがちゃっかり♪




気持ちよさそうに寛いでいました。





ぷぷ、モン目が寄ってるよー♪




満足そうにまったりしたり、




何かの音に驚いて起き上がったり、




ほっぺたをとろ~りさせてみたり、




爪を立ててみたり、

モンにとっては、本当にダンボールバコは落ち着く場所のようです。





掃除するのに邪魔だったので、そのままスライドさせたけど、モン動じず( ̄▽ ̄;)!!







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

はなちゃい

まったりですねぇ~~~。
目の前に箱があれば
大きさ関係なくはいっちゃう。

そして箱が捨てられないヒロオトさん♪
by はなちゃい (2008-09-16 12:11) 

ろき

モンさんのまったりの顔に癒されました。
片付けするのに邪魔だからってどけてもオッケーなんですねー
モンさんをどかすには箱に入れて。(笑)
by ろき (2008-09-16 12:47) 

キク

モンちゃんはホント箱が大好きなんですね♪
しかも動かしても動じないとは…!!

by キク (2008-09-16 12:55) 

Cocoa母ちゃん

やっぱりちょうどあごあたりが角に乗る高さの箱がいいのニャ~
とりと~んのほっぺちゃんがなんともちゅてき~^^
家の子たちにもお箱を用意してみようかなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-09-16 15:22) 

TAKUMA

ネコにとって箱は人間の湯船みたいな存在なのでしょうか、と思える写真ですね。
by TAKUMA (2008-09-16 15:43) 

うに

くつろいでいますね~(^-^)
箱評論家になれそうな、モンくん♪
by うに (2008-09-16 16:36) 

miffy

モンちゃんお風呂に入ってるみたいに気持ちよさそうですね~
あごのあたり具合がちょうど気持ちいいんでしょうね^^
箱活用法、勉強になりました(笑)

by miffy (2008-09-16 18:11) 

kosuke

かわいいなぁ〜。
ウチのテツオもよく箱に入ってアゴのせて寝てます。
快適なんでしょうね〜。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-16 18:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、気持ちよさそう♪
ほっぺたとろ~り&つめギュッに萌え~です。
スライドさせても動じないなんて、大物だわ!
イカ耳コンチくんが気になる~

by アルシャン家 (2008-09-16 19:10) 

nonnon

モンちゃん新しい箱でもすぐ寛げちゃうんですね~。
モンちゃんのあご乗せ大好きです☆
だってかわいいんだも~ん♪
by nonnon (2008-09-16 21:29) 

マク

ヒロオト家の箱入り息子は、ほんとに箱がお好き♪
今日の箱も、モンちゃんにピッタリ!?
色も可愛い箱みたいだし、またモンちゃん用が増えちゃいましたね(笑)
最後の写真、
コンチちゃんてば、モンちゃんの気配を聞き取ろうと必死なのかな?

by マク (2008-09-16 23:38) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくん、箱を堪能しまくっていますね~。
お風呂で長時間過ごす乙女のようで可愛いです~。(笑)
モンくんが入ったままスライドする箱、想像するだけで可愛すぎです!
by skimble (2008-09-17 00:28) 

キナコ

さすがモンくん!
大物っぷり発揮ですね!!
そのままスライドして遊びたいですヾ( ^ω^)ノ
by キナコ (2008-09-17 00:58) 

kurako

温泉に浸かっているようです、モンくん。
ふふ。かわいい。
鼻歌が聞こえてきそうですよ~♪
by kurako (2008-09-17 05:36) 

misuke-yota

モンくんとハコは一心同体(?)なのですね~(^▽^)
安心しきっているようなお顔がとっても可愛い。
ハコごとお借りしちゃいたいです(*^^*)
by misuke-yota (2008-09-17 14:38) 

トーマ

モンちゃんがダンボール乗ったままスライドして動かずの動画みたら大爆笑かもしれませんw
by トーマ (2008-09-17 18:40) 

corrado

モンくんは箱が大好きですね〜
新しいものはアマゾンの箱よりオシャレです♪
とろ〜りとした”ほっぺ”は可愛いな。
by corrado (2008-09-17 21:57) 

lumcoke

うふふ。巣篭もりモンちゃんですね。

けどずっと以前、「ビールのダンボールケースが怖くって。」って言ってたのは、確かモンちゃんだったのではないかしらん・・・

と、過去記事を拝見してしまいました。(あったー!)

モンちゃん、大人になったんですね~。
by lumcoke (2008-09-17 22:15) 

mustitem

こんばんは。
箱の中に入ったモン様の表情がたまらなくかわいいですね。
by mustitem (2008-09-17 23:46) 

えのみ

これでまたモンちゃんお気に入りの箱が増えましたね。(^_^.)
箱の角に顔を乗せているモンちゃん可愛い~♪
by えのみ (2008-09-18 01:54) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

本当にモンはハコが大好きみたいです。
かわいいベッドをちゃんと買ってあげたいなぁと思うんだけど
結局ハコには敵わないような気もします^^

>トーマさん
頑張って動画も狙ってみます♪

>lumcokeさん
そうそう、前はハコが苦手で逃げ回っていたんです。
何でこんなに好きになっちゃったんだろう(笑)
by ヒロオト (2008-09-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。