SSブログ

部活 [日常]

昨日のMステ。
自己ベスト曲を発表しながら、そのアーティストの部活を発表するというものでした。
なるほどーと思ったり、意外なものをやっていたりと楽しく見ました。




『部活かぁ。。。』

モンは部活するとしたら何がいい?




『ボク?』


10.jpg

『何か研究したり、実験したりするのがいいかな』

うんうん、モンはじっくりと取り組む感じの文科系のものが似合いそうだね。




『ボクにも聞いてーーーっ!』

はいはい、コンチは何がいいの?




『ボ、ボクはっ!!』




『陸上部っ!』

お~~




『ニャンコオリンピックに出るんだよ』

そうだね、コンチなら100m走とか垂直跳びとかで世界新記録出せるかも!

で、モンは画期的なネコのおもちゃを開発したりして、ニャンコノーベル賞を狙うのもいいかも~~

激しく妄想中(≧◇≦)


********************


私は中学時代は岡ひろみに憧れてテニス部に入部したものの
玉拾いが嫌で半年で退部、
その後、好きな男の子がいた水泳部に入部して平泳ぎをしてました。
高校では3年間演劇部に入って、芝居したり、歌ったり踊ったりしてました。
文化祭の後はプレゼントや手紙をたくさんもらいました。
モテモテの高校時代!
バレンタインにもチョコいっぱいもらったし・・・・
ハイ、女子高でした(^-^;)


9.jpg


みなさんはどんな部活してましたか(= ̄ω ̄=)ノ








応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:部活
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

misuke-yota

モンくんが白衣着て実験室にいる姿を妄想しちゃいました(*^^*)
コンチくんがニャンコオリンピックに出たら応援に行くね!!
私自身は中学時代は合唱部(を立ち上げた)で、
高校では人数合わせの華道部でした(でもお免状はもらった)。
女子高でモテモテのヒロオトさん、カッコイイんだろうなぁ~(*^▽^*)
by misuke-yota (2008-09-13 15:33) 

miacat

↑モンくんの白衣姿萌えそう~ガリレオの福山君みたいな・・・
(激しく妄想中)
私も中学校演劇部でした。
高校は友達の部活にお邪魔する部活でした・・・
ヒロオトさん女の子にモテモテかぁ~。
風の噂?でヒロオトさんは背が高い細身の女性と聞いたので
きっと宝塚の男役みたいにカッコウいいんだろうな~っとこれも激しく妄想中。
by miacat (2008-09-13 16:23) 

マク

モンちゃんは、眼鏡かけて真面目に本読んで机に向かってたりが似合いそう!
コンチちゃん(いつ見ても立派なキバ・・・)は、
ハチマキして、毎日校庭でジャンプジャンプの毎日って感じかなぁ。

私は中学生の時は、ソフトボール部を1ヵ月で辞め(^_^;A
どっぷりと演劇部に入っていました。
高校生になってからは、放送部~
アナウンスと朗読と昼休みのDJ?で、楽しい部活生活でした。
ちなみに私もずっと女子校でした(笑)
by マク (2008-09-13 16:45) 

ichimi

モンくんはじっくりタイプーなのかー!
コンチくんは元気いっぱい記録出しそうですね!

私は中学では友達の誘いであやうくテニス部に入りそうでしたが、「新設」ということでブラスバンド部にしました。
さすが新設、先輩後輩の区別はほとんどなし!!
高校では根っからのインドア派に拍車をかけて、ワープロ部。
卒業アルバムで部活ごとの写真を撮る時に、え?うちの部ってこんなにいたの?というありえない数の幽霊部員がいた中、ちゃんと出席してた数人のうちの一人です(笑)
by ichimi (2008-09-13 18:55) 

キク

中学は卓球部でした~☆
はやりに乗ったわけではないのですが、ちょうどとんねるずさんが流行らせた時代でした(笑)
高校は進学組は部活動禁止!と訳のわからぬ規則で部活動出来ませんでした(T_T)
そのかわり自宅から自転車で50分山越え谷越えで通学してました(笑)
裏競輪部?
by キク (2008-09-13 19:10) 

TAKUMA

きょんは部活と言うより自衛隊?。
空軍、かな。
by TAKUMA (2008-09-13 21:32) 

miffy

モンちゃんの白衣姿似合いそうですね~
コンチちゃんは活発そうだからやっぱり体育会系ですよね^^

私は中学はバトミントン、高校はボーイフレンドに頼まれてバスケットのマネージャーやってました。




by miffy (2008-09-13 22:20) 

キナコ

うんうん♪
確かにモンくんは知的な博士なイメージですね!
コンチくんはスポーツ万能でモテモテ!?
あたしも妄想がふくらんじゃいます(笑)

ちなみにあたしは吹奏楽部♪
同じく女子高出身でしたが、スポーツ万能な先輩は
やっぱり人気者でした(≧▽≦)
by キナコ (2008-09-14 00:14) 

funi

こんにちわ!
モンちゃんは文科系ね!わかる気がするよ~。
コンチちゃんは陸部かぁ~。いいねいいね!

ヒロオトさんはさん、高校時代は演劇部ですか!いいですね!いいですね!
私、中学校で演劇部に入りたかったんですけど、何を血迷ったか器械体操部に入ってしまって、以降6年間地獄のような青春時代でした(汗)

by funi (2008-09-14 12:49) 

okearai

わがや4にゃンのうち運動部は1にゃンかなあ・・・ 
モンちゃんの研究の実験に
我が家のにゃんずをお使い下さい('-^*)ok

私は中学はソフトボール
高校はバトミントン腹筋背筋100回に嫌気がさし2週間で退部後
写真部に籍をおき帰宅部に (^^;) 
 写真 ちゃんとやっておけばよかったと今更ながら思います。
by okearai (2008-09-14 14:58) 

えのみ

モンちゃん、コンチちゃんのそれぞれ部活で
活躍している姿が目に浮かぶようです。(^^♪
私は中2のとき同級生だったテニス部のキャプテンが
カッコ良かったのでテニス部に入り(不純な動機…)
やはり半年で辞めて、あとは帰宅部でしたね。( ;´Д`)
ヒロオトさん女子高の演劇部だったんですか!
まるで宝塚みたい!キャ~ッ!
by えのみ (2008-09-14 22:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。
ほろ酔い気分でレスします♪

>miske-yotaさん
合唱部を立ち上げた!
すごい~~^^
私も中学2年の時、新設校で演劇部を立ち上げたんですよ~
(必須クラブでしたけど^^;)

>miacatさん
そうそう、白衣のモン♪萌えますよね~
おっと、演劇部だったんですね。
はい、昔細身、今はやや太めになってます。。。。

>マクさん
ね、モンってそんな印象ですよね^^
えーっ、マクさんも演劇部でしたか~
女子校でDJもモテモテだったのでは?(笑)

>ichimiさん
あ~いいなぁ、女子校って上下関係がすごく
厳しかったので、憧れます!
幽霊部員じゃなかったのは立派です^^

>キクさん
卓球部!ウチの弟もそうでした^^
うわぁ。。。50分きつそうですね。

>TAKUMAさん
ふふふ、きょんちゃんはトップガンですね♪

>miffyさん
ね、ね、モンの白衣姿いいですよね^^
コンチは体育会以外はありえない感じです(笑)

>キナコさん
ですよね、なんとなくモンはそんな感じがするんです。
コンチも陽気な性格できっとモテモテです^^
ほほー、吹奏楽!何の楽器だったのかな~

>funiさん
なぜ演劇部から器械体操へ・・?
体育会系は厳しそう~
でも、体が柔らかそうです!
by ヒロオト (2008-09-14 22:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>okearaiさん
ハイ!ぜひぜひ、モンの研究にお願いします(笑)
うわぁ・・それはきつそうですね。。
演劇部も運動部ほどに背筋腹筋させられたので
よ~くわかります。
写真部なんて、あったんですね~

>えのみさん
いえいえ、かっこいい人がいるかどうかは
動機の重要な問題です!(笑)
そそ、女子校って宝塚のノリ結構あるんですよー^^;
by ヒロオト (2008-09-14 22:27) 

うに

モンくんとコンチくんの部活姿、妄想して楽しんじゃった♪
ワタシはハンドボール→演劇部→バドミントン(発起人兼部長) でした。
靴箱に手紙が入っていたり、交換日記のお願いを受けたり。
はい、女子中・高校育ちです。(笑)
by うに (2008-09-14 22:48) 

amiyan

コンチちゃんの陸上部!思わず想像してしまいました(笑)短距離とかすごい記録を出しそうですね(>▽<)
私は中学時代バスケ部でした。すんごい硬派(?)な部で下級生は炎天下の中、足を絶対曲げずにず〜っと立たされたまま見学させらりたりしたなぁ…何度過呼吸になったことか(;ω;)
by amiyan (2008-09-15 08:50) 

mustitem

猫様の繊細な表情の変化がとってもかわいらしいです。
by mustitem (2008-09-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。