SSブログ

ベランダを開けると [日常]

1.jpg



2.jpg



3.jpg

『最近、いいお天気だね♪』


そうだね。


4.jpg



5.jpg

『ホントだ・・・』


6.jpg

『風が気持ちいいよね』


7.jpg

『あっ、鳥だ!』


昼間はまだかなり暑いけど、朝夕は涼しい日も増えてきましたね。

ベランダを開けると、すぐに走ってやってくるモン&コンチ。
2匹揃ってワクワクした表情で外を眺めています。


8.jpg

ま、この写真はちょっと怒ってる表情だけど(^▽^;)


9.jpg

『今日の夕飯何だろうね~』    『昨日と同じじゃない?』




★かごんまラーメン★

今日のお昼はこちらを食べました。

10.jpg

和田屋のラーメン

ダンナが法事で鹿児島に帰っていたので、お土産に買ってきてもらいました。
鹿児島に住んでいた頃は、週に1度は食べていた大好物です。

久しぶりに食べましたが、やはりすごく美味しかったです♪





応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

キク

わ~い!1番乗りです♡
かごんまラーメン、知りませんでした!
美味しそうです。
朝夕過ごしやすくなりましたね~♪
モンくんコンチくんも気持ちよさそうですね!
by キク (2008-09-10 13:47) 

miacat

過ごしやすくなりましたね。
モンくんもコンチくんも、お外を眺めて楽しそう♪
かごんまラーメン??
今度帰ったら食べてみよう!
by miacat (2008-09-10 17:58) 

misuke-yota

モンくんもコンチくんも気持ちよさそうですね。
一緒に風に吹かれたいです(^-^)
お外を眺めていろいろな発見をしているのかと思ったら、ごはんの予想でしたか~(笑)
by misuke-yota (2008-09-10 18:18) 

kosuke

最近は朝夕が涼しくて日中も湿気が無くなってきて、だんだん秋が近づいてるんだなぁ〜って感じますね。
ウチもベランダの窓を開けるとネコらが風に当たりにやってきます。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-10 18:46) 

TAKUMA

ここんとこ、キモチいい気候ですねぇ~。
爽やかな空気が見えそうですね。

和田屋のラーメン、美味しそ~。
by TAKUMA (2008-09-10 19:43) 

miffy

思わず欠伸がでちゃうほど気持ちがいいんでしょうね~
モンちゃんもコンチちゃんも楽しそうですね^^
かごんまラーメン美味しいですよね~
見てたら食べたくなりました。
by miffy (2008-09-10 19:57) 

bukko

まったりしてて、いい感じ(^v^)
ラーメンおいしそっ
by bukko (2008-09-10 20:46) 

緋炎

かごんまラーメン@@
美味しそうですね!!ラーメン好きには堪りません♪

↓コンちゃんは綿棒が好きですか^^
うちのは耳かきの梵天が好きなのでちょっと危険ですw
by 緋炎 (2008-09-10 20:51) 

べっこら

コンチくんのあくびがお可愛い~
こうして見ると本当に大きくなりましたね
モンちゃんも可愛い♪
by べっこら (2008-09-10 21:36) 

みぃ

コンチちゃんのあくび、
秋風の心地良さを感じます~^^
秋はごはんも美味しいかな♪
by みぃ (2008-09-10 21:52) 

マク

朝晩の空気が気持ちいい季節ですね。
昼間も、8月の日射しとは違ってきている気がします。

2匹はひなたぼっこでしょうか、
コンチちゃんは、やっぱりまだベランダには出ないのかな?
一歩だけ外に出たところの空気って、また違うんじゃないかなぁ?

かごんまラーメン、美味しそうですね、
初めて聞きましたが、食べてみたいです~
今、送別会という飲み会に出て帰ってきたのですが、
ちょうどラーメン食べたくて食べたくて(笑)
by マク (2008-09-11 00:40) 

ろき

涼しくなって行き倒れがなくなりましたよねー
秋の風が心地よいです。
そんな季節をニャンコたちも喜んでいるようですね。(笑)
by ろき (2008-09-11 08:37) 

ぷち

モンくん&コンチくん、
季節の移り変わりを楽しんでいるのね♪
秋は風も気持ちいいし、いいよね~。
食べ物も美味しいし(←ネコは関係ない?笑)
by ぷち (2008-09-11 08:50) 

suzune

最近朝晩は涼しくなってきましたもんねぇ~
夜クーラーなしで過ごせるのがいいです(*^0^*)
うちのしらたま様も 気持ちよさそーに外眺めてます
by suzune (2008-09-11 10:57) 

カトリーヌ

二人とも気持ちよさそうに窓辺でくつろいでいますね♪
朝晩は風もさわやかで過ごしやすくなりましたネ!
かごんまラーメン、初めて知りました。
どんな具材が入っているのでしょうか?興味津々(笑)
何だか食べたくなってきちゃいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-11 17:14) 

うに

おっきなあくびをするコンチくんも、お外を眺めるモンくんも、
気持ちいい風を体いっぱいに感じているんですね~。(^^)

by うに (2008-09-12 16:16) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

今日もこちらは風が心地よかったけど、
昼間はまだまだ暑いなぁという印象です。
でも、夏が苦手なので少しづつ秋が近いづいているのは嬉しい^^
by ヒロオト (2008-09-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アゴ枕こんなポーズで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。