SSブログ

アゴ枕 [日常]



『ぼ~~~~』




『どうも、モンです!』




『今日はボクのお気に入りのアゴ枕を紹介したいと思います』




『って、見てもらえば一目瞭然だと思うけど・・・』




『ま、とにかく、このイスの足が最高なんです♪』

んー?それって苦しくないの?




『ヒロオトもやってみるといいよ』

・・・遠慮しとく(=・ω・=)






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:アゴ枕 イス
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

ガス

モン君すごいかわいい顔してますね♪
きゅるきゅる瞳にきゅーんとなりました。
人間だったら肩こりそう…。
by ガス (2008-09-09 13:42) 

ぷち

ちょっと枕が高すぎる?(笑)
苦しそうだけど、、、そうでもないのかな。
うん、ちょっと試してみるね♪

by ぷち (2008-09-09 13:43) 

miacat

うーん寝違いそう・・・
猫ってなんでへんてこな枕がすきなんでしょうね。
2枚目の写真に萌えますね。
by miacat (2008-09-09 16:48) 

TAKUMA

うーーむ、この棒はキモチいいのかなぁ。
by TAKUMA (2008-09-09 19:35) 

miffy

モンちゃん気持ちよさそうですね~
ニャンコってあごが何かにさわってるのって好きなんでしょうね^^
カメラを見上げて表情がと~っても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-09-09 21:30) 

マク

ちょーっと枕が高すぎじゃないのかなぁ?
でも、モンちゃんがちょうどいいと思ってるのなら、いいんだけどね♪

モンちゃん、
目が大きくて、何か言いたげな表情を持った猫ちゃんですよね。
今日の写真、見上げた顔がものすご~く可愛いです!
モンちゃんには、まったりゆっくりした時間が似合う気がするなぁ。

by マク (2008-09-09 22:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

なにげにフィットしてますね。すごいにゃ(@^∇^@)

by 溺愛猫的女人 (2008-09-09 23:10) 

白玉小指

イイ顔してるなぁ~~。
モンちゃんのカメラ目線大好きです。
コンチちゃんもですが随分カメラに慣れてるんですね~~。
いつもキレイに撮れてるな~と感心しきりです^^

モンちゃん、ちょっと小顔に見えるよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

by 白玉小指 (2008-09-09 23:35) 

えのみ

モンちゃんって本当に枕好きですね。
1枚目が可愛いです。
by えのみ (2008-09-10 01:14) 

キナコ

モンくんかわいい~~(*´艸`*)
ホント目がクリクリで「♪」な感じが伝わります!
今回の枕はちょっと痛そうだけど・・・( ̄▽ ̄;
by キナコ (2008-09-10 02:33) 

ろき

モンさんはアゴ枕大好きなんですねー
つーかちょっと枕の位置が高いような気がします。
首の筋肉衰えちゃいますよ!
そういえば箱の中でもアゴを出していたような・・・(笑)
by ろき (2008-09-10 08:36) 

suzune

首が痛くなりそーです。
でもモンちゃんは気持ちよさそーです。
なかなか珍しいくつろぎかたですね(笑)
by suzune (2008-09-10 10:23) 

まぐろとわさび

お肉がもよ~んとなってないね。
少しダイエットしたのかな・・・(羨望)
by まぐろとわさび (2008-09-10 11:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

どう見ても硬くて落ち着かない感じがするアゴ枕ですよね。
モンのお好みはどうやらマニアック?(笑)
by ヒロオト (2008-09-10 12:26) 

mustitem

とってもかわいいです。
by mustitem (2008-09-11 00:52) 

カトリーヌ

モンちゃんかわいいーーっ(≧▽≦)
今日は一段とかわいいですねd(* ̄∇ ̄)。
いい枕ですね(笑)首、痛くないんでしょうか?(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-09-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。