SSブログ

まったりとした昼下がり [日常]



モンがクッションでまったり中。




『ふ~』




『ここ気持ちいいよ~』

そっか^^

じゃあ、たまには使っていいよ。


一方、コンチはというと・・・




いつもの場所でお昼寝中。




いつものように目が開いてます(≧m≦)




いつの間にか、モンも熟睡。


9.jpg

そのうち、コンチも目をつぶったようです。

いい夢でも見てるのかな?
楽しそうな表情です。



 



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

マク

うちも今は2匹ともまったり昼寝中です。
ハルは薄目あけて寝てます。
モモは窓の開いた和室の畳の上で大の字です(笑)
どんな夢見てるのかなぁ、楽しい夢だといいですね。
by マク (2008-09-07 13:19) 

ichimi

我が家はまったりというか行き倒れてます。
暑い!!
蒸し暑い!!
人間も行き倒れそうです…。
秋の風が吹いてるくせにぃー!!

今日は布団カバーを洗って掛け布団を干したりしたのですが、枕元にある猫ベッドを見てびっくり。
びっしりと鴨ちゃんの毛。
取れへんがな!!
コンチくんが寝ている座布団のように普通の綿生地のがいいですね(泣)
by ichimi (2008-09-07 13:42) 

あつこ

まったり~ぬな姿を見るといっしょにお昼寝してしまいますね~
そして私は寝すぎて晩ご飯作るのが嫌になる・・・(^-^;
by あつこ (2008-09-07 15:58) 

misuke-yota

まったり気持ち良さそうですね~
クッションに少しだけ沈んでいるモンくんが可愛いです!
コンチくんに質問、目乾きませんかー??(*^^*)
by misuke-yota (2008-09-07 16:51) 

ガス

気持ちよさそうに寝てますね。
まったり最高♪
猫の寝顔は一番癒されます。
by ガス (2008-09-07 17:34) 

緋炎

二人とも気持ちが良さそうですね^^
起きてても寝ていても、見ている人を幸せな気分にしてくれるのには
変わりがないですね。
by 緋炎 (2008-09-07 17:46) 

miffy

クッションに顔を摺り寄せてるモンちゃんかわいいですね~
コンチちゃんもモンちゃんもと~っても気持ちよさそうです(^ー^* )フフ♪
ニャンコの寝顔はいくら見ていても飽きないですね~❤
by miffy (2008-09-07 17:56) 

TAKUMA

見てるだけで眠くなってきますね。
by TAKUMA (2008-09-07 20:04) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんもコンチくんの気持ちよさそうに寝てますね(^^)
幸せそうな寝顔…
いっしょにおひるねしたくなりました。
by アルシャン家 (2008-09-07 22:52) 

キナコ

モンくんもコンチくんもホントに気持ち良さそうですね(*^_^*)
こんなに気持ち良さそうな姿を見たら心から癒されます。
たくさん寝て、いい夢たくさん見てね♪
by キナコ (2008-09-08 00:48) 

じゅん

うわぁ~、モンちゃんのクッション気持ちよさそう~♪
一緒に横に寝かさせてもらいたいくらいです(笑)
コンチちゃんは赤のギンガムチェックのお座布団がすごく似合ってて
可愛さを際立たせてる感じ♪
どちらも気持ちよさそうですよねぇ(笑)
by じゅん (2008-09-08 06:30) 

suzune

にゃんこの寝てる姿を見るだけで眠くなります・・・。癒されますねぇ~♪

by suzune (2008-09-08 10:39) 

キク

まだ午前中なのに、眠くなっちゃいます(笑)
幸せな気持ちになりますね~(*^_^*)
by キク (2008-09-08 11:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

ニャンコの寝てるシーンは見ていると
本当に眠くなっちゃいますよね。
お昼を食べたあとだと、辛いですね^^
by ヒロオト (2008-09-09 12:24) 

カトリーヌ

涼しくなってくると、よく眠れますよね(笑)
ホント気持ちよさそうに寝ていますね♪
つられてしまいそう(●´ω`●)ゞ
コンチちゃん、お目目が開いていますね^^
そういう時、のぞきこんで寝ているのか確認しちゃいませんか?
by カトリーヌ (2008-09-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓でチューアレにはまっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。