SSブログ

出窓でチュー [日常]

~昨日の出窓での1コマ~

2匹が何やら話しています。



『ねーモン、チューしていい?』    
『ダメにきまってるんだけど』




『えいっ!』               『!!くっ』




『やったね♪』          
『ダメって言ったの聞こえなかった?』




ご機嫌なコンチと不機嫌なモンなのでした。



★ご飯メモ★

アーテミスに代わって、Dr.Proをあげてみました。

ANFフィーラインホリスティックと比較すると粒の大きさは同じくらいで、
ちょっとだけ硬そうな感じ。
モンはまぁまぁ美味しそうに食べてるけど、コンチはあまり好きじゃないみたい。

現在のご飯





3種類混ぜて、トッピングに缶詰とシーバを少し。
2匹は同じ体重なので、全く同じものを同じ量だけあげています。


 



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

キク

いいなぁ、チューされたい…(笑)
by キク (2008-09-05 12:50) 

緋炎

コンちゃんったら強引ですね(*/ω\*)キャ
by 緋炎 (2008-09-05 16:35) 

TAKUMA

青春ドラマで、意地を張り合ってる二人がキスするシーンみたいですね。
by TAKUMA (2008-09-05 17:19) 

miffy

コンチちゃん、またモンちゃんの隙を狙ってキスしちゃったんですね( /ω)ハズカチッ!!!
コンチちゃんの勝ち誇ったようなお顔とモンちゃんの複雑なお顔の対比が面白いです~
by miffy (2008-09-05 18:13) 

じゅん

アハハ、キス好きなコンチちゃんとあまり好きじゃないモンちゃん♪
チューする姿かわいい~(≧▽≦)

我が家だと、コンチちゃんの立場がこま、モンちゃんがむむです。
こまがチューしようとするとむむのチョップがお見舞いされます(笑)
by じゅん (2008-09-05 19:00) 

kosuke

ネコがチュウしてるのって絵になりますね。
かわいいオーラが出てるみたい。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-05 19:32) 

ぷち

コンチくんってどこまでもマイペースだな~(笑)
モンくん、コンチくんの熱い思いを受け止めてあげて(^-^)
あぁ~ん、私もチュ♪されたいよぉー(///∇///)
by ぷち (2008-09-05 20:00) 

たま

ふふふ  猫キス・・・ですね^^ かわいいな、こんなの生で見れるなんてヒロオトさんがうらやましい~~^^
by たま (2008-09-05 21:43) 

misuke-yota

可愛いチューですねぇ(*^▽^*)
対照的なモンくんとコンチくんの表情がちょっと笑えます。。。
by misuke-yota (2008-09-05 22:27) 

マク

コンチちゃんてば、積極的♪
ほんとにコンチちゃんがウフフと笑っているように見えます。
一方のモンちゃんは、ほんとにちょっと不機嫌に見えます~!
面白いですね。
by マク (2008-09-05 23:51) 

にゃん

オトコニャンコって 訳の分からない行動をしますよね
 うちの ♂チャコも ♂スコニャ 相手に 腰を振ったりで
  アフォなんですね 基本ネコは♪
   チューくらい しょっちゅーです みたいなw w。
by にゃん (2008-09-06 03:57) 

mitsu

積極的ぃー!
by mitsu (2008-09-06 08:47) 

amiyan

コンチちゃんったら積極的(>▽<)窓辺でのキスシーンは絵になりますね!
2にゃんとも同じ体重だとごはん管理も同じでよいですね♩
by amiyan (2008-09-06 10:02) 

べっこら

コンチくんやったね♪
モンちゃん迷惑そうだけど本当は嫌じゃない?
by べっこら (2008-09-06 21:34) 

miacat

コンチくんは積極的だね。
↑カリカリ美味しそうだけど、カロリー高くてびっくり!
by miacat (2008-09-06 23:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
相変わらずのモンくんとコンチくんの関係、本当に可愛らしいですね。
窓辺の二匹、素敵な写真です~。
ウチは何をあげてもなかなか美味しそうに食べてくれないのですが…。(涙)ご飯メモ、参考になります~!
by skimble (2008-09-06 23:46) 

えのみ

ご機嫌コンチちゃん可愛い~!
ゴハン選びは難しいですよね。
ウチもミックスしてあげてます。
by えのみ (2008-09-07 01:03) 

ichimi

かわいい~!
うちも私が顔近づけると鴨ちゃんはフンフンフンとご挨拶ができます。
歳三は…やらね(汗)
そーいや、うちも最近朝ごはんの後は出窓で仲良く?まったりしてますー!
by ichimi (2008-09-07 09:44) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
かわいい~♪
積極的なコンチくんと押されぎみのモンくん…
ほほえましい光景です。
アルボンもやってくれないかな~
モンくんとコンチくん、体重も仲よしさんなんですね(^^)
by アルシャン家 (2008-09-07 10:38) 

ガス

2匹が仲良くしてる姿いいなぁ。
やや一方的な仲良しだけど?
こういう光景は本当にうらやましいです♪

by ガス (2008-09-07 11:30) 

サクラコ

コンチくんってばモンくんにチューって大好きなのね~♪
ご飯はうちも色々悩んで試してます。
こむぎもきびたろうも飽きっぽくて困っちゃうにょよ~(^-^;)
↑うちも試してみようかな~
by サクラコ (2008-09-07 12:33) 

あつこ

うわ~すごくいい写真!!
かわいいわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-09-07 15:55) 

まぐろとわさび

ロンバケの防波堤シーンみたい。。うっとり♪(妄想中)
by まぐろとわさび (2008-09-08 19:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モンもコンチもお互いチューすることは
たま~にあるんですけど、
どちらかというと、コンチの方から迫るのが多いようです。
された方がびっくりするのが、見ていて楽しいです^^

>まぐわささん
懐かしい!(笑)
by ヒロオト (2008-09-09 12:26) 

カトリーヌ

やだもぉ~かわいすぎますっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コンチちゃんもキス魔なんですね(♥^-゜)
実はミュウもです(笑)誰かれ構わずぶちゅーーっと(爆)
モンちゃん、不機嫌そうだけどチューはイヤかしら(; ̄ー ̄A
見ている方は楽しいですけどねっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-09-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。