SSブログ

実況中継 [日常]



ハイ、突然ですが本日も始まりましたモン&コンチのバトル!




お互い、一つの球体のようになっています。




おっ、ここでコンチガブリが炸裂!




両者睨み合い、さてここで最初に手を出すのは一体どっちだー?




出ましたー!コンチのへなちょこパンチ!

これはモンに効いているんでしょうか?




さて、立場が危うくなるといつも逃げ場所としているイスの下に、
コンチがいつものように移動です。




おおーーっと、ここでモンガブリが炸裂!

これはコンチも堪らないでしょう。




ここから押さえ込みに入るモン。




必死で抵抗しているコンチ。




なんとか抜け出して、またも睨み合いタイム。




と、いきなりコンチのへなちょこパンチが出たー!




さぁ、ここで反撃したいモン。
どんな手を使ってくるのか・・・




おーーーっと、お互い相打ち状態のガブリ攻撃だー!




押さえ込みに入るモン、コンチにとっては形勢不利な状態です。




コンチ、もはやこれまでか!?




っと、ここでコンチのビンタ攻撃!!

モンのほっぺにジャストミートしています。




このままでは終わらせられない両者。

次の一手ははたして・・・?




おっ、ここで追いかけっこがスタート!




本日の勝敗はいかに!?

っと、時間になってしまいましたー、本日の実況中継はここまで!
またお会いしましょう~(= ̄ω ̄=)ノ


*****


7月・
8月と暑い最中、毎日2、3回は行われていた2匹のバトル。
そういえば先週くらいからあまりしなくなったみたいです。

ちなみに結果は殆どモンの勝利です。
コンチが子猫の頃、モンが負けてばっかり(負けてあげてた?)だったのが
遠い昔のようです。



★お知らせ★

マンガナビというサイトのコスプレアニマルというコーナーにて、
モン&コンチが紹介されています。
よかったら見てくださいね。

ちょっと懐かしい写真もあります(^-^)

こちらからどうぞ




バトル後は部屋中が毛だらけ(;-_-) =3
ちなみに落ちてる毛の比率:モン3割 コンチ7割



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

織丸

きゃ~♪ 
激しそうなバトルだけど、和んでしまうわたしって・・・?!(笑)
5枚目の写真の「ペシッ!」の手が可愛すぎです!(>o<)
by 織丸 (2008-09-02 12:55) 

キク

すごい激しいバトルですね!!
息つく暇もありません(*_*)

コスプレ写真、かわいいですね~(*^_^*)
最近は確かにお洋服を着る機会が少ないようですね。
男の子だけどフリフリも似合いますよね、二匹とも(笑)
by キク (2008-09-02 13:53) 

misuke-yota

大笑いしてしまいました。
モンくんとコンチくんのバトル激しー(≧▽≦)
さすが若い男のコ!ウチはまだまだ甘かったです~(笑)

コスプレ写真見てきました(^-^) ぜひフリフリも♪楽しみにしてます。
by misuke-yota (2008-09-02 15:54) 

Cocoa母ちゃん

早速見に行ってきましたぁぁ
やっぱりMont&Contiくんはお洋服着るとお顔もモデルさんに!(笑)
表情もそれぞれのコスチュームにぴったりだねぇぇ

しかし、、、すごいバトルですねぇぇ
時間にしてはどのくらいでしょうか??
バトルしたらまた仲良しになるからいいねぇぇ
我が家のミー&ナミは本気でバトルだから困るぅぅ ( ̄。 ̄")
ps ログイン画面が変わってからまったくログインできなくなった(TT)
   niceも打てないし記事も編集できましぇ~~~~ん(TTTT)
by Cocoa母ちゃん (2008-09-02 16:07) 

miacat

とってもアクティヴですね。
男の子同士だからかな~。うちは追いかけっこはするけどガブリとかないですよ。とっても楽しめました。

コスプレ記事みました。ミュウたんがでたやつですね。
モンちゃん、コンチちゃんってちゃんづけなのかうけました(笑)
コスプレ英会話スクールっていうのに目がいっちゃいました。あやしすぎる・・・
by miacat (2008-09-02 17:14) 

あつこ

いやん、くるくる~って球体になってる写真が
たまらないわ~!!
かわいすぎて~(*ё_ё*)きゅん・・
その丸いまま、抱え込みたい・・・危険?
by あつこ (2008-09-02 17:20) 

yuzu

きれいなお団子に、なってますね(^^)
コンチ君、パンチしているのに腰が引けていますねー。
あ、コスプレの最初の写真コンチ君がまだ、儚げですね(^^)
by yuzu (2008-09-02 18:55) 

kosuke

激しいバトルですね〜。
実況中継が臨場感を出していて、楽しいです。
コスプレ写真、みんな似合っててかわいいですね〜。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-09-02 18:58) 

miffy

モンちゃんとコンチちゃんのバトル激しいですね~
男の子同士だと手加減しないのかしら^^
コスプレ写真見てきました~
モンスパローはやっぱりかわいいですね~
フリフリやヒロオトさんのお手製のお洋服もたまには見せてくださいね~
by miffy (2008-09-02 21:35) 

ヨンタロー♀

コンチくんのへなちょこパンチは
ミッキーロークのねこパンチを彷彿とさせますね。
頑張れ、コンチくん。
メキシコとかに修行に行く?
by ヨンタロー♀ (2008-09-02 23:42) 

okearai

チビクロサンボ(←これって言っていいのですよね?)で、
くるくる回って トラはバターになってしまいました。
モンちゃんコンチちゃんは どうなる!??
by okearai (2008-09-02 23:45) 

べっこら

バトルいいな~仲良しだからこそ見ていられる?
遊びのうちですものね~
お掃除は大変ですけどね・・・・頑張れヒロオトさん
これからも楽しい実況を待っていま~す。
by べっこら (2008-09-02 23:53) 

えのみ

モンちゃん頑張ってるね~。(^o^)丿
コンチちゃんのへなちょこパンチが可愛いですね。
コスプレ…懐かしいです!
by えのみ (2008-09-03 01:16) 

マク

年の近い2匹だと、じゃれ合いも兼ねた楽しい取っ組み合いなんでしょうね。
がぶーっとやってても、なんか楽しそう。
我が家でも2匹が同じようなことをやっていますし、本気ではやってませんが、
どうもハルの方が力が勝りすぎていて、じゃれ合いになっていないような?
でも、モモからわざと仕掛けてくこともあるしなぁ・・・やっぱりじゃれてるのかなぁ。
首輪、青海波ですね~♪
うちの猫も、赤と青の青海波模様のを色違いでつけてます!

あ、コスプレサイト見てきました。
そういえば最近やってないですよね、
ひょっこりと、ものすごいフリフリを纏った2匹が見られるのかしら?
楽しみにしてますね~。
by マク (2008-09-03 02:27) 

キナコ

激しいですねー!
でも元気いっぱいで、にぎやかで楽しそう♪
コンチくんのへなちょくパンチ・・・(笑)
モンくんに負けずに頑張れ~!!

コスプレ見ましたよヾ( ^ω^)ノ
またモンくんとコンチくんのかわいいコスプレ姿が見たいです!
もちろんフリフリで♡
来月はハロウィンですし、期待してます~♪♪
by キナコ (2008-09-03 02:51) 

tieta4u

わー、団子になってますね。
殆ど同じ大きさだなぁ
遠慮しないとやっぱりモンくんのほうが強いのですね。
経験の差かな(笑)
by tieta4u (2008-09-03 05:07) 

ろき

どこもバトルは同じ様な感じですねー(笑)
家のニャンズは私の寝るときに暴れ始めます!
たまに顔の上を駆け抜けていくので困りますねー
コンチ君のへなちょこパンチが可愛いです!

by ろき (2008-09-03 08:37) 

TAKUMA

放送時間が無くなってしまったのが残念です。
追っかけてるカメラもタイヘンだったでしょうね。
ひとつの固まりになって廻ってるのは凄いですね。
色が混ざっちゃいそうです。
by TAKUMA (2008-09-03 08:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モン&コンチのバトル、見ていて結構激しいです。
ダイニングの下にコンチが隠れるので、
そこで暴れてイスが倒れるなんてこともしょっちゅうなんです、
困ったヤツらです^^
コンチのパンチは本当に弱々しいんですけど、
モンの押さえ込みは重そうで効いてるみたいです。
まぁ、本気のケンカっていう感じはしないので、
いつも優しく見守っています。

コスプレ、そういえば最近めっきりでした。
何か考えたいけど、、、何にしようかな~
by ヒロオト (2008-09-03 12:21) 

うに

実況中継、今度は延長でお願いしまーす。(^o^)
by うに (2008-09-03 21:04) 

カトリーヌ

マンガナビ、偶然覗いたらモンちゃんコンチちゃんが
載っていたので、興奮しちゃいました♪♪(*´▽`*)ノ゛
とってもかわいかったですよっ☆⌒d(*^ー゚)b

色違い兄弟の取っ組み合いはコントラストがステキ♡
コンチちゃん、へなちょこパンチなの!?
やさしいのかもしれませんね(●´ω`●)ゞ
ミュウはいいパンチ持っています(笑)
それでどれだけ顔面ビンタされたことか...ε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2008-09-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かついてるお気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。