SSブログ

寝る前のひととき [日常]

夜も更けてきて・・・



『すんご~く眠いよ~~』




『ウトウト・・・』




『今、何か音がした!?』




『あやしい・・・・あやしい音がしたような・・・』

何も聞こえなかったけど?




『もしやコンチ?』

コンチは後ろにいるよ。




『まぁ、いいや!』

いいんだ(=・ェ・=)




って、コンチも眠くなってきたみたいだね。

さて、そろそろ寝るよー!





最近の2匹の夜の寝場所は・・・

実は、よくわかりません(^▽^;)


最近、やたら眠くてベッドに入るとすぐに寝てしまい、
朝はもちろん、モン&コンチの方が早起きなので
どこで寝てるのかさっぱりです。




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ: 寝場所
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

miffy

モンちゃんの寝顔かわいいですね~
何の音に驚いて急に起きちゃったのかな~
夢の中の出来事かな^^
「そろそろ寝るよ」と声をかけられて起きたときもシンクロしてるんですね~
しかも2ニャンとも右手がくるりん(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-08-29 19:48) 

緋炎

ウトウトしている無防備な顔がたまりません(*/ω\*)

↓下記事のコンちゃんのやんちゃっぷり・・・
モンちゃんの上に落下するって、モンちゃんには災難ですけど笑っちゃいました。
頑張れモンちゃん!!

by 緋炎 (2008-08-29 19:57) 

ヨンタロー♀

それはぜひ知りたいところですねー。
私は今でも夜中に目が覚めるとMILCHの姿を探しちゃいます。
見つけるとうれしいもんですよ~。
by ヨンタロー♀ (2008-08-29 22:28) 

たま

夏はそう・・どこで夜、寝てるか、うちも良くわかりません^^;
たぶん・・・あそこかなぁ・・って感じ。でも、夜中、トイレに起きたら、必ず、どこからかでてきますよね。
by たま (2008-08-29 22:38) 

マク

そうですかぁ、うちはワンパターンです。
私が寝るまで我慢して待っていて、一緒に2階についてあがり、
ベッドの上か、私の部屋のキャットタワーのハンモックで寝るのが確実なハルや、
夜9時前から2階の家族の部屋で寝ることに決めているらしいモモ
という我が家の2匹・・・
パターン読めまくりで、どこで寝てるか分からないなんてことが無いです・・・
(^_^;A
by マク (2008-08-29 22:45) 

えのみ

モンちゃん、コンチちゃんの寝顔が癒されますぅ~。
寝るときは一緒に寝室にいますけど
夜中に起きて活動しているみたいです。
だから昼間は寝てばかり…( ;´Д`)
by えのみ (2008-08-30 00:32) 

TAKUMA

モンセンサー、なかなか敏感ですね。
いい防犯装置だわ。
by TAKUMA (2008-08-30 09:17) 

misuke-yota

モンくん何に気がついたんでしょう?
「まあいいや」がモンくんらしいですね♪
我が家ではよたがダイニングテーブルの上で寝ていることが発覚しました…
by misuke-yota (2008-08-30 11:21) 

ろき

なんだか部屋の雰囲気が深夜っぽくて良いですねー
なんでだろう? テレビがついていないから?
モン君のがばっ! と むくっ! が好きです。
そんなうとうとの顔がまた可愛い!(笑)
by ろき (2008-08-30 12:36) 

amiyan

モンくんぐっすり寝ているようでも敏感ですね(^v^)コンチちゃんとシンクロ寝してる姿が可愛いです!!我が家の猫達も夜どこで寝ているのか不明です…
by amiyan (2008-08-30 20:57) 

うに

うちは、たぶん父の部屋…かなぁ。
でも喉が渇いてゴソゴソ起きると、扉の前で待ってます。
モンくんとコンチくんとヒロオトさんで、川の字になっていることは…無いのですね。(笑)
by うに (2008-08-30 21:39) 

カトリーヌ

すごく眠そうですね(-_ゞ
見ているとこっちまで眠くなってきそうです(●´ω`●)ゞ
コンチちゃんと2人同時にむくっと顔を上げたのに
『ごはんの時間?』のコンチちゃんに笑ってしまいました^^
寝る前に食べちゃダメよっ('-'*)フフ
by カトリーヌ (2008-09-01 12:04) 

corrado

川の字になって寝ている
モン君とコンチ君は可愛いですねぇ〜
ウチのピレリも寝てばかり・・・Zzz
by corrado (2008-09-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いクッション気持ちよく寝てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。