SSブログ

寝顔 [日常]



『ねーねーヒロオト~』

うん、なぁに?




『ボクが眠るまで側にいてくれる?』

うん、もちろん、いいよ。




『約束だよ・・・』




『・・・・・。』

おやすみ、コンチ。





って、なんだか苦しそうな寝顔。




今度は、気持ちよさそうな寝顔です。


そのうち・・・




くるっとしました♪

なんなの~その手!




その口元!(≧m≦)

子供みたい~




安心して寝てるんだろうなぁ(=´∇`=)





~数時間後~




『よく寝たぁ・・・』

目覚めの表情はちょっとだけ老けてみえるコンチでした(=・ω・=)






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:寝顔 寝相
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

キク

コンチちゃん、器用に椅子の上で寝返りうちますね~。
落ちないかドキドキしちゃいます。
無防備な寝顔がかわいいです♡
by キク (2008-08-21 14:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
甘えん坊コンチくん、可愛い~!添い寝して、ずーっとこの可愛い寝顔を見ていたくなりますね!
素敵なお手手の位置、たまりません~!コンチくん可愛すぎます!
by skimble (2008-08-21 15:22) 

緋炎

子供の顔と大人の顔が入り混じってて、コンちゃん可愛い( *´艸`)
コンちゃんは寝ながら百面相ですね^^
寝起きは疲れてるって・・・どんな夢を見たのかな?
聞いてみたいですね^^
by 緋炎 (2008-08-21 16:53) 

amiyan

コンチちゃんすんごい寝顔可愛いです(>▽<)特にキバチラ!最高です〜。
寝起きはうちのコ達も何ともいえない顔してたりします(笑)
by amiyan (2008-08-21 17:37) 

miffy

コンチちゃんの寝顔と~ってもかわいいですねO(≧∇≦)O
くるっとしたオテテとちょっと開いた口から見える犬歯がたまりません(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-08-21 17:58) 

misuke-yota

どうしてそんなに可愛いの~(≧∇≦)
甘えん坊さんのコンチくん、いろんな寝顔を見せてくれますね♪
キバチラw抱きしめたいくらいに可愛いですー。
by misuke-yota (2008-08-21 18:17) 

yuzu

安心しきった寝姿、かわいいですね~。
1枚目は、子猫のようですね。
by yuzu (2008-08-21 19:02) 

Cocoa母ちゃん

夏休みの出来事でも夢見ているのかなぁぁ A=--=*A
本当に可愛いお手手のこと (⌒⌒*)
そばにいてあげたくなるヒロオトさんの気持ち、、、
よ~~~くわかるよ~ん!!
by Cocoa母ちゃん (2008-08-21 19:08) 

うに

寝姿、かわい~!
どんな夢をみているのかにゃ…♪
by うに (2008-08-21 21:30) 

okearai

コンチちゃん もともとかわいいからなぁ('-^*)ok
 変顔になりそうな寝顔もかわいいんだもの♪♪
 おなか さわりたいなあ♡
by okearai (2008-08-21 23:08) 

マク

コンチちゃんっ、可愛すぎ!!!
特に最後から2枚目の写真なんて、可愛すぎてズルイです~
その寝姿にもうメロメロになっちゃうじゃないのっ!!(笑)
起きたあと、ちょこっと老けてるんだとしたら、
きっと夢見がよくないのねぇ、
いったいどんな夢を見ているんでしょう。気になる~!

by マク (2008-08-21 23:59) 

ヨンタロー♀

まだまだ赤にゃんですねぇ、コンチくん。
普段はおとにゃぶっていても、ふっと気を抜くと赤ちゃんぽさが出てきちゃうんだな、きっと。

by ヨンタロー♀ (2008-08-22 00:37) 

えのみ

キバも見えているし手を顔につけて寝ている姿が可愛いな~。
コンチちゃんて低血圧なんでしょうかね。(^_^.)
by えのみ (2008-08-22 00:48) 

キナコ

くぅぅぅぅぅ、堪らないですねっ!!
こんなにかわいいコがいたら、一歩も外に出れずに
ずーーーーーーーーーーーーーっと寝姿を見てしまいそうです(笑)

あ~今日もいっぱい癒されました(❤ฺ→艸←)
by キナコ (2008-08-22 01:18) 

のろ

コンチ君ファンの私としては、この記事はnice!な感じです(^_^)。コンチ君もヒロオトさんが近くにいると安心できるんでしょうね~。
by のろ (2008-08-22 07:06) 

ろき

コンチ君の寝顔可愛い!
少し口が開いちゃっている所も良いですねー
寝ている時にお腹を触ってしまいたいですね。(笑)
by ろき (2008-08-22 07:59) 

kurako

可愛い…
その手、キュート過ぎます(笑)

by kurako (2008-08-22 21:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

ニャンコの寝顔は本当にたまりませんよね~
特にコンチは眠りが浅いのか、
目や口が半開きになっていることが多くて、
その度に大爆笑しています^^
by ヒロオト (2008-08-23 14:18) 

まぐろとわさび

た・・・たまんない!
眠りに落ちる瞬間はどんな感動的な映画より、ウルウルものよね。
by まぐろとわさび (2008-08-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろお買い物ボケてみよう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。