SSブログ

いろいろお買い物 [日常]

神戸ではいろいろお買い物してきました。

その中の一部をご紹介したいと思います。




モン&コンチの乳歯を入れるケースを前から探していたんですけど、
こちらは一目ぼれして買いました。




こちらはアンティークショップで見つけたニャンコ・マトリョーシカ。
木製で(なぜか)ドイツ製です。

 

大きい方はこれくらいの大きさだけど、、、
 

小さい方はこんなにちっこいです♪




こちらは南京町で買ったパンダ扇子、
コンチも興味津々?




『ボクたちにはお買い物してきてくれなかったの?』

もちろん、買ってきたよー。

でも、コンチは着たくないっていうから・・・・




ジャン!!

モンに着てもらったよー♪




『・・・・・・・・・・・・・。』          『コンチ・・・何で目を逸らすの?』




いや~さすがモン、
似合ってるよー。




『ホントに!?』

ぷっ♪、、あ、うんうん。すっごく似合う~~~




『今、笑ったー!?』

ごめんごめん、いや、本当に似合っててかっこいいんだよー。




『信じていいの?』

うん、もちろん!



『微妙・・・?』




コンチにも着てもらいたかったけど、
帽子を見ただけで飛びつくので、ムリでした。




『だって、おもちゃにしか見えないんだもん』




モンは、この後熟睡。

1時間くらい経ってから、むくりと起きだして
この格好のまま、ご飯食べたりお水飲んだりしてました(=´∇`=)

その姿があまりに可笑しくて可愛くて、ついつい見惚れてしまい、
写真に収めるのを忘れてました。






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

マク

こんにちは!
乳歯を入れる入れ物、ナイスですね!
よくぞ見つけましたねえ、可愛い!
ニャンコマトリョーシカも可愛い!
大きさの比較対照ブツが分かりやすいです、さすがはワイン好きなヒロオトさん♪
モンちゃんの衣装ですが…似合ってますね(笑)
帽子から衣装から、雰囲気バッチリです(笑)
いや、なぜか言ってて笑いが出ちゃうんですが、似合ってますよ、うんうん、着こなしてます!
モンちゃん、かっこいい~
(≧∀≦)きゃ~!!
そのまま寝ちゃうしご飯も食べちゃうなんて、着心地もよかったのかな、
コンチちゃんにも似合いそうだから、着てるとこ見たかったなぁ(←コンチちゃんを見て、脳内変換でハルが着てるのを想像するの・笑)
by マク (2008-08-20 12:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
乳歯入れにマトリョーシカにパンダ扇子…可愛いお土産がいっぱいですね。
中でも一番可愛い…チャイナ服!
犬猫用?帽子にみつあみまでついてメチャクチャ可愛いです~!
早くモンくんの正面からの写真を!とワクワクして読み進んだら…凄い顔ですね~!(笑)
この格好のまま日常生活を送るモンくんを是非とも見たかったです…!
by skimble (2008-08-20 12:57) 

キク

モンちゃん、かっこいい♪
皇帝みたいですよぉ~(*^_^*)
貫禄あります(笑)
by キク (2008-08-20 13:09) 

suzune

モンちゃんよく似合ってますねぇ~ うちのしらたま様は洋服が苦手のようで着ると暴れます(泣)
ちゃんと着てくれるモンちゃんかわいいです
(^∞^)♪
by suzune (2008-08-20 13:40) 

TAKUMA

ニャンコ・マトリョーシカ、こんなに小さいと、きょんならワン、いやニャンパンチでどっかに失くしてしまうでしょう。
by TAKUMA (2008-08-20 14:58) 

misuke-yota

乳歯入れ、すごい可愛いですね~。
そのままでも可愛いのに、中に乳歯が入るんですよね(*^^*)
モンくんは上手にお洋服を着こなせてすごいなぁ。おもしろ可愛くてサイコーです!!
反応としてはコンチくんの方が猫らしい気もしますけど(笑)
by misuke-yota (2008-08-20 15:39) 

キナコ

ぷぷぷ・・・(*´艸`*)
さすがモンくん、すっごく似合ってます!!!
かっこいいよ~♪
後姿にうっとりです♪♪

乳歯入れもかわいいですねー!
ヒロオトさんはいつもかわいぃもの見つけますよね。
買い物上手!!
by キナコ (2008-08-20 17:12) 

miffy

最近はかわいい乳歯入れがたくさんありますね^^
ニャンコマトリョーシカもパンダ扇子もとってもかわいいです~
でも、極めつけはモンちゃんのチャイナ服ですね~
帽子には弁髪までついてモンちゃんとっても似合ってますね(〃▽〃)
洋服着たまま寝ちゃったうえにそのままご飯も食べちゃうなんてモンちゃんらしくてかわいいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-08-20 17:29) 

はなちゃい

ヒロオトさん。良いお買い物♪
可愛いすぎ!
私はパンだの扇子がかなり好き。
でも、使えるのかい???

モンちゃん。超可愛いぃぃぃぃ!!
似合ってるよぉ~~~
by はなちゃい (2008-08-20 20:25) 

えのみ

色々とお買い物されてきたんですねぇ~。
ニャンコ・マトリョーシカ小さくて可愛い♪
モンちゃんチャイニーズ皇子似合ってます。
すっかりお気に入りなんですね。
サイコ~ですっ!
by えのみ (2008-08-20 21:53) 

白玉小指

モンちゃんかわいすぎです(♥д♥)
でも爆笑してしまいました・・・ゴメンナサイ(笑)
コンチちゃんもいいリアクションですね!

チャイモンの新作壁紙希望します!!!
by 白玉小指 (2008-08-20 22:32) 

べっこら

モンちゃんかわいい~
信じていいののお顔がすご~く可愛いですよ!
コンチくんもチャイナ服似合うと思うのにな~
by べっこら (2008-08-20 22:50) 

okearai

モンちゃん ステキ♡ 服やかぶり物全然平気なんですね!!
コンチちゃんが不審者をみるようで・・・(^o^)
by okearai (2008-08-20 22:56) 

花火師

ご無沙汰しております(T人T)
モンちゃん最高ですね!
次回は是非、食事中の風景など撮ってみてくださいね(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-08-21 00:21) 

Cocoa母ちゃん

や~~~~~ん (⌒⌒*)
BABY TEETH入れ、、、めちゃめちゃ可愛いねぇぇ
よく見つけましたねぇ

Montくんを見てマミのモーニングコーヒーがそっこら中に (^000^)
すんごく似合ってるよ~
さすがMontくんだぁぁぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-08-21 08:04) 

ろき

モンさん 可愛いですねー
まさかお土産がチャイナ服だったとは・・・
コンチ君はあんまりネコ服着なさそうですねー
あばれちゃいそう!
モンさんの表情がとっても良いですよ!(笑)

by ろき (2008-08-21 08:17) 

ぷち

モンくん!!!(^m^)ップハハ
い、や、笑ってないよ~。かわいいよ~。
すっかり着こなしてて、感心しちゃうわ。
もしや、前世は中国猫さん?!(笑)
小物、とってもかわいいですね☆
by ぷち (2008-08-21 10:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

乳歯ケースを買ったお店は「EIN SHOP」というお店で
神戸だけでなく、東京・自由が丘にもショップがあるようです。
ご参考までに。

>scoskiさん
チャイナ服はワンちゃん用で確かダックス用
だったと思います。
帽子はこれがSサイズで、あとLサイズもありましたよー

>はなちゃいさん
パンダ扇子はちゃんと使えますよ~。
・・・ただね、音がバタバタとちょっとうるさいの^^;

>白玉小指さん
壁紙ご希望ありがとうございます。
しばらくお待ちくださいね^^
by ヒロオト (2008-08-21 13:25) 

緋炎

どれも素敵なお買い物!!
パンダ扇子を娘に買ってあげたくなりました。
南京町行ってこようかな♪
by 緋炎 (2008-08-21 16:55) 

うに

かわいい雑貨をお土産に。良かったですねー。
神戸にいけば、こんなステキなものがあるのかぁ。…いきたーい♪
モンくん、このまま寝ちゃうなんてすごい!実は気に入っているのではー? 着こなしは、いつも通りバッチリですね(^^)
by うに (2008-08-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。